スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山梨。 




2月22日に山梨へ。

2週続けて大雪。

しかも、孤立があった山梨。

当日まで交通情報と睨めっこ。

見たって変わらないのに。

前日までホテルと連絡。

キャンセルは前日までなら料金掛からない。

まぁ、あの天候だったからね。

別日に予約出来ないし。

空いてないのもあるけど全員の日程がね。

2月23日が富士山の日らしく。

河口湖で花火が上がる予定も中止になっちゃった。

1月中旬からかな2月いっぱいの土日に花火だったみたい。

部屋から花火が見れたの。

それを売りにお年賀的なお得プランが年始に封書で届いたんだ。

3人以上宿泊で1人5000円

安過ぎるでしょ 笑

しかも、またまたワンコ代金込み。

大人6人子供2人で行ってきたよ。

でも、大雪で行ける所も限られるわけよ 笑


凄い・・・・。





凍ってる・・・・。



この雪の中 凄く柔らかかった

ほわほわで固まらなかったの

ぱうだぁすのう。



画像もこれしかないの。

雪に縁が無いからテンション上がるわ。

大人がね 笑


[ 2014/02/26 10:04 ] 小梅と小松の旅行。 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅松さん山梨初上陸③。 





夕飯を食べて外出。

向かったのは紅葉回廊。

富士河口湖紅葉まつり

11月1日~11月30日まで。

夜は絶対に行く!と決めてた場所。

次の日は帰るしライトアップの紅葉を撮れるチャンスは無いからね。

梅松さんはお部屋のケージでお留守番。





ファイヤーパフォーマンス開催。





手に持ってる水晶をグルグル回す。

浮いてるみたい! 凄かったー!











息が白くなる程寒かったけどゆきんこ満足。

チョット遅くなったけどお風呂に入って就寝。

同じ格好 笑



次の日は?


[ 2013/11/22 11:11 ] 小梅と小松の旅行。 | トラックバック(-) | コメント(-)










