スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第10回全国パグミーティング。 




5月15日(日)

第10回全国パグミーティング

に初参加して来ました。

現行スタッフでのパグミは今年で最後。

メンバーチェンジして来年も是非開催して欲しいな。

そして、参加したい。

2009年は小梅が直前にヒートでキャンセル。

2010年はゆきんこが妊婦で行けず。

2011年やっとの初参加。

梅松家の車が使えないので借りた車で出発。

借り物って気を使うわよね。

途中からまるべる家と向かったよ



ドカーン! と富士山登場。

デッケー! 怖えぇー!

デカい物を見ると怖くなるんだよね。
今まで通ってた景色に無かったハズのスカイツリーが見えると怖い 笑

富士スバルランド・ドギーパークに到着。

到着後小鉄家とも合流。

えー?! 聞いてませんけどぉ?

まるちゃんはゆきんこに伝えてたと思ってたらしい



やっとパグミに参加することが出来たよ。
看板センターに無いけど 笑



まるべる家と小鉄家の紹介

小梅の父さんのまる



小梅の母さんのベル



小梅のお姉ちゃんのキーシャ



小梅の弟のミド

まる・ベル・キーシャ・ミドがまるべる家。



更に小梅の弟の小鉄



んで、小梅と小松



と、寿さん

会場に入って沢山のパグズを見て「うめ うめ」連呼 笑



会場に入る前に会ったナナミュウモ家。

ナナミちゃんとマリモちゃん。
ナナミュウモママ! 元気なベイベ産んでね!

久々の再会だったねー!

てか、ほとんどのパグ友さんと2年振り位の再会かしらねぇ。

相変わらずベロ出しマリモちゃん。



ミュウちゃん。

早くお目目良くなるといいね



ひめちゃん。

ひめちゃんにも久々に会ったねー!

ペロンしてるひめちゃん可愛いぞぉ

妹が出来たんだよねぇ。



ちゃこちゃん。

もうすぐ1才になるんだねぇ。

小さな体でハイパーに動いてたよ。

名刺を見たらやまちゃんと同じ誕生日だったよ 笑



豊洲のアイドルが・・・

イモに夢中過ぎて全部ブレブレだったのごめんね

ひなちゃんの娘のもなちゃん。

アンダー万歳

何を思ったのか突然ステージの方へ走り出しちゃってたよ。

すぐひなママが追いかけてたけど 笑



りこちゃん。

抜糸したのかな? したら思いっきり走れるね。

もう少しの辛抱だよ



ろこちゃん。

マイチェアにずっと座っていいこだったわ。

マイチェアいいねぇ。



こむちゃん、つぶちゃん。

高い所が苦手なむぎつぶちゃん。

チェアに座って大人しく営業してました。

カップホルダーには名刺が入ってたよ。

りころこちゃんですか? って聞かれたらしいよ。

んんんん? どうした? 笑



ひなちゃんの娘の るなちゃん。

てんちゃんがモジモジしてて撮れなかったんだな。

やっぱ、血が繋がってるっていいねー!



パグ美ちゃん。

基本的にパグ美ちゃんもシッポはダラーン。

小梅と一緒 シッポは下げて仕舞う物 笑

おやつになるとイキイキ



桃胡ちゃん。

3月に遊んでそれ以来だったね

モジモジっ子ちゃんだったなぁ。



胡太くん。

ジッとイモを見つめてお座りしてくれたよ



だいずくん。

小松に似てたから撮らせてもらっちゃった。

パグミ相撲で関脇?になったって言ってたよ~。



以上、写真を撮らせてもらった子達。

いつものメンバーっぽい 笑

営業もせずほとんど席に座ってたからね。

目立つピンクのパラソルの下でね

だからパグズの画像も少ないの。

まるちゃんのおいもタイム。

べんぼくんの弟?のこむすびくん

べんぼくんも可愛い顔してたなー



食べ物になると積極的。

終わると逃げるズルい小梅。

父さんを踏み台にするな 笑



小鉄はうしくんに変身 笑

小鉄もモジモジっ子だったな。



食いしん坊な一家+小松+後ろ側に座ってたボンくん

パグだもんね

ほら、ピンクのパラソルの色が付いてるでしょ? 笑



寿さんはやまちゃんと一緒にむぎつぶさんの所へ。

いい子 いい子

制御しないと ボンボン ベシベシ 叩く。



つぶちゃんにベロベロされても「うめ うめ」と連呼 笑

なーんでも「うめ」



まるちゃんに捕まって困ってます。

後ろを通り過ぎるかと思いきや捕まってた 笑

ひなママからも逃げてたなぁ

完全に聞こえないフリしてた。



参加して頂いた物。

グラスはビンゴで貰ったの。

使わず大切にします



頂いた名刺とおやつ。

ありがとうございました。

名刺を頂いた

桃胡太ママ、ナナミュウモパパ・ママ

広島のくーちゃんへ名刺を託してしまったトッシーさん、ムムポンさん

ひなママ、まめママさん、ひめママ、そら&まめたママさん

ぺちゃ&のんママ、バズライトママ

素敵な名刺ありがとうございました



じんたままうめママ、マイミクになってくれてありがとう
最近mixiでつぶやきばっかり。

あらやだ、パグミの記事はこれでおしまい。


[ 2011/05/22 16:17 ] 小梅と小松のパグミ。 | トラックバック(-) | CM(24)










