スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セルフ。 




ほんと、久々。

小松さん。

ソファーが滑るからセルフ枕。



これで安心。


[ 2014/04/21 14:30 ] 小松の観察日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)

食欲無いんです。 




梅ちゃんのヒートが始まって10日位した時の事。

松くんが始めてご飯をいらないしました。

ヒートが終わった今でも素直に食べません。



今まで小梅がヒートでもご飯はちゃんと食べてたのにぃ

ヒートの子が居ると食欲が無くなるって言うのは本当なんだよね。

今回この症状で実感しました。



隣人は何か知らんけどモンモンいい匂いの出してるしたまらんね。



小梅の方が先に食べ終わるからわざと狙わせて食べさせる事が多くなりました。

梅ちゃんは松くんに怒られながら大役を任せられてます 笑



ギャー! ギャー! 怒るクセに食べない・小梅を近づけるの繰り返し。

梅ちゃん怒られてしょんぼりしてるけど仕方ない。

そうしなきゃ食べないんだもの。



この間なんて梅松さん2人して朝食いらないした。

ウチどうなっちゃってるのっ?!

この次は梅ちゃんのお話だよ


[ 2011/08/02 14:26 ] 小松の観察日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)










