スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島県のお友達。 




おはようございます、ゆきんこです。

昨日のフィギュアスケートを見てる時…

ピンポーン

お届け物がありました。

「広島県… ん? あっ!」

パグ犬すばるの食いしん坊日記

く-さんからのお届け物でした!!!

息子のすばるくんが松くんと近い生年月日だったのでコメントした方でした
もう、1年位になるかなぁ?

ちゅばる、可愛い顔してるでしょう?

まん丸なお目目とお鼻のお肉が可愛いよね

ちゅばるは「イケメン」って言うより「可愛い」なんだよねぇ。

11月に西日本行われたパグオフ会参加したかったんだけどね。

妊娠が分かって参加出来なかったんだ。
距離の問題もあったけどね。



なぜ、お届け物が届いたかって言うと。

くーさんのブログが開始されてから1周年でした。

そのプレゼント企画に図々しくも応募したのです。

外れてしまったけど参加賞を届けてくれたんです。
ありがとうございます。

お手紙の内容は言えないけど嬉しい事がいっぱい書いてあったよ

梅松さんだけにかと思ったらゆきんこには結婚のお祝いを…

いやん、ピンクがいっぱい

ピンク好きなゆきんこに送ってくれたのはバスセット

そして、夜に飲むコラーゲンドリンク。
寝る前に飲んで朝生まれ変わりたいと思います 笑

早速、夜使わせてもらいましたがバラの匂いが物凄くしてたまらーん!



さてさて、おやつタイムと行きましょう

この薄切りにスライスされたササミ すんごくいい匂いがします。

ちょびっと試食したけど あらやだ、美味しい



待てぇ~!



良しっ!



何回か繰り返しあげたけど一瞬で食べちゃうのよ。

まぁ、確かに美味しいから気持ちは分かるよ

じゃあ、かあさんと一緒にお礼をね。

くーさ~ん!



こんなに沢山ありがとうございました!



いつか、くーさんとちゅばるに会いに行くぞっ!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ありがたや~


ポチっとありがとう



[ 2010/02/27 07:25 ] 小梅と小松にプレゼント。 | トラックバック(-) | CM(2)

あらやだ、また届いちゃった。 




おはようございます、ゆきんこです。

17日のお昼過ぎ梅松家にまたもやお届け物が…

送り主は… りこ家のぽっこん。

なになにぃ… 要らないってばぁ…



ラッピングされた袋が2つ入ってました。



そして、パグさんの可愛いポスカにメッセージ



先代ぐりこちゃんの命日のお花のお礼にと梅松さんにおもちゃとおやつ。
ほんとはこっそり行って置いて帰るつもりだったのにこっそりじゃなくなちゃったの 汗
だって、家の中で開催されてると思ったらガレージで開催してるんだもの 笑
バレバレの末、少しだけぐっちゃんの会にお邪魔する事にしました。




ゆきんことやまちゃんにお祝い品でアッシュトレイ。

「ピンクじゃないけど…」って気にしてたけど全然平気だよぉ

お散歩のお供に使わせてもらいますよぉ~



お届け物を開けてる間、梅松さんはいつもハウスして待ってます。

さてさて、おもちゃを頂いたので出て来てもらいましょう



四角いカシャカシャおもちゃにトマトちゃんがピッタリハマってます。



それを2つに別けて梅ちゃんはカシャカシャキュービック

松くんはボール馬鹿だからトマトちゃん。

梅ちゃんはぽっこんがチョイスするカシャカシャおもちゃに食い付きます
それを言ったら食いしん坊な子は音に反応するんだよって。 う~ん、確かに 笑



案の定、全部僕の物な子が奪いに来ましたよっ。



こう言う奪い合いが楽しいのかね? 
ボールはどこに行ったんでしょうか。



シャクレちゃんは、前歯の噛み合わせが悪く噛む力は弱いので

ずんずん引きずられてます。 奥歯は松くんより強いですよ。



狙いをトマトちゃんに変更。 ヘタ部分もカシャカシャ音がします。



すぐ奪われてどっちも僕の物になりました。 困った馬鹿です。
”ボール”が抜けて馬鹿だけになりました 爆



ぽっこん



ありがとうございました



なんだか返って申し訳ないです。

気を使わせちゃってすみませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


[ 2009/09/19 07:39 ] 小梅と小松にプレゼント。 | トラックバック(-) | CM(3)










