スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

藤が丘パグの会。 




こんにちは、ゆきんこです。

9月27日(日)。

横浜市の青葉区にあるK’s PETへ行ってきました。

やまちゃんが めくしー で参加表明をしました。
あっ、ゆきんこも幽霊会員です( *´艸`*)

ペットショップの近くにランスペースがありここで行われました。



前日に行われたららぽの撮影会で見かけたブゥさんも居ましたよ。



全ブゥ正式名が不明なのでカタカナで書かせて頂きます。

しかも全ブゥではありません

主催者さんの息子

ルーニーくん



ガングロギャルな

マーブルちゃん



1才半で11キロのビッグブゥ

タケトラくん



この日、犬見知りが発覚した

タゴサクくん



めちゃくちゃ元気で走り回ってた

ボスくん



連れて行かれる寸前の

シズクちゃん



色白ハイパーギャルの

モモちゃん

ねぇねぇ、ぽっこん! りこちゃんにチョット似てない? 気のせい?
リボンしてるっぽいから"軽部"で検索してネクタイの写真見に行っちゃった 爆




我が家の小梅と



小松。



7ヶ月(だったかな?) ケンくんは遊びたい盛り。



梅ちゃん松くんに絡んで来てくれたよ。

でもね、めちゃくちゃ引いちゃってるの



帰る寸前位に色白モモちゃんが松くんに仕掛けたよ~。



モモちゃんめちゃくちゃ早くて追い付けませ~ん



途中見失うもグルグル追いかけっこをしてました。



モモちゃん、遊んでくれてありがとう



一番先に帰る人が出たら記念撮影を撮る事になってました。

撮れなくなっちゃう前に18ブゥでパチリ。

梅松家が帰宅したあとに1ブゥ増えたようです。

よぉーく見ないと分らないけどパピーの黒ブゥちゃんが居ますよ



お疲れさまでしたー。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/09/30 11:08 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(4)

パグ・ファンvol.3撮影会2。 




こんにちは、ゆきんこです。

パグ・ファンvol.3撮影会。

の続きでございます。


撮影後はカフェに移動しました。

あっ、りこちゃんの後頭部でもいかが?

膝の上に結構長く居てくれたんだけどこれ1枚しかありません

りこちゃん、ごめんね。



ろこちゃんはねんね中だよぉ~

トゥルットゥルッのオデコとポンポコリンのお腹が可愛すぎっタマラン

申し訳なさにゆきんこも現実逃避したと思います…。



ひなママによる恒例化となった梅ちゃん拉致。

困った顔が更に困った顔になる時が来ました。



梅ちゃん成長しました。

「ひなママ」
と言うと少しだけ固まるようになりました 爆

もう、時間の問題です。

慣れて欲しいので会った時以外発するのはやめようとやまちゃんと会議で決まりました

この次の日も会ったんだけどその事は後日ね。




撮影場所付近で撮った画像が暗くてカフェで撮れた画像。 ブレちゃってるけど…

てんちゃん
リンク頂きました! 梅松リンク貰って下さ~い。

てんにゃん、「おやつ?」「食べる?」って言うと動きが止まるんだよ。

やっぱりパグはこうでなくっちゃね



むぎつぶ狂のやまちゃん。

おやつ袋をガサゴソ…

近寄って来ないわけがありません

この姉妹、尻尾が取れちゃうんじゃないかって位動いてます。

こむちゃんもつぶちゃんも大興奮だったけど。

きっとやまちゃんが一番興奮してたんじゃないかと…爆



モデル料を払ったので横だけ撮らせてくれたミュウちゃん。

キリリな眉毛が素敵だよ。

妹のマリモちゃんに少しだけ体重を抜かされちゃったんだよね。



しかめっ面の多いマリモちゃんもいいお顔。
ブログで見てるだけだけどね( *´艸`*)

ゆきんこはマリモちゃんのしかめっ面の時のお口が好きです



「おやつ?」 「おやつ?」皆近寄って来たよ。

あれれ、ひなちゃんどーした?

アイドルの撮っちゃいけない瞬間が撮れた気がしました



なんだか不安そうな梅ちゃん。 帰りたい?

じゃあ、かあさん買い物してから帰るよ~

ゆきんこにフランフランの店舗を見せたら入らない訳がありません。
どんな物を売ってるのか知ってる人は分るとおもうけどピンク物が多いです。

いつもオンラインで購入してたので大興奮。

梅松さん連れてるとなかなか入れないからねぇ。

しっかりお買い物して帰りましたよ~。



松くんはいつも通り動いてバテバテだったね。

八ママがくれたボーロを食べなかったのはナゾが残ったけど。

ひなママに後日聞いたけどいっつも食べるボーロなんだよ。

ほんっと拒否ったのが不思議ぃ~。



帰りの車内では二人とも爆睡してました。



この後別の場所へ向かったのですが何だかガッカリだったので

写真を撮る事すらしませんでした。

二度と行く事は無いでしょう

最後まで読んで頂きありがとうございました。


関連記事
[ 2009/09/29 17:38 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(8)

パグ・ファンvol.3撮影会。 





ゆきんこです。

9月22日の(土)。

ららぽーと横浜店へ行ってきました。

パグ・ファン vol.3の無料撮影会がありました。

撮影場所は
JOEKR ららぽーと 横浜店



到着がほぼ同時だったまるこママと一緒に並びましたよ。

あら、今日はまるちゃん1人?

妹のくるみちゃんは避妊手術が終わりこの日がお迎えの日でした。



まるこちゃん

小梅の怒り方とまるちゃんの怒り方がすごくソックリなんだよ。

朝霧で会った時かな? すっごく似ててビックリしました。

そして、柴犬さんに敵意剥き出しで怒って向かって行く所もソックリでした

ナゼか梅ちゃんは柴さんに対して攻撃的です。



ひめちゃん

ホワイトバランスの設定がおかしくて画像の写りが暗すぎました…。

暗い場所で撮ってて黒パグさんなので更に暗く写ってました。

画像が無くてごめんなさーい

ひめ家は一番乗りだったらしいよ

八兵衛くん
リンク頂きました~。 梅松リンク持って行って下さ~い。

八くんも暗くてごめんなさーい



八ママは梅ちゃんを抱っこしてくれたよ

いつも通り見えないフリだよね



八ママがみんなにおやつをくれたよ。

ひめちゃん、ノリノリだね

松くんはナゼか八ママがくれたおやつを2回も断りました。 何でだぁ?

梅ちゃんは、怖くても頂ける物は頂きますので



ナナミちゃん

へそくり三姉妹のおっでましだぁ~

さぁ、ミュウちゃんマリモちゃん どうする?



左がマリモちゃん 右がミュウちゃん
合ってるかな?

あははっ、やっぱりモデル料(おやつ)を払わないと撮らせてくれません
後半登場するよ。



浮気中のかあさんを見守る娘と息子



ひなちゃん

ブレててごめんね

おやつレーダー察知中。 ひなちゃんも活きがいいよぉ~。

今日もフリフリワンピがお似合いだよぉ



おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



一目見てすぐわかったよぉ

飼い主よりも飼いパグを見てすぐ分っちゃった

パグ美ちゃん

少ししか話せなかったけど幸手で会おうね



りこちゃん

えーっと… えーっと… 暗くてね… ブレててね…

ぽっこんごめんね。 宣伝だけでも…
(画像頂いたよ~)

りこちゃんに来月妹が出来るんだよ。 パピーの可愛さは罪です。

カワイイ カワイイ

ろこちゃん

お散歩デビューは11月だよぉ 楽しみだぁ~



こむちゃん

尻尾ピコピコウリウリ姉妹。

むぎつぶちゃんも愛嬌がいいんだよねぇ



つぶちゃん

おやつレーダーも逃さないよぉ~ 目線の先にはおやつだよ

その愛嬌を小梅に分けて下さい。



さて、梅松さんの撮影風景が1枚だけありました。

飼い主のエゴでフル装備で登場。

この日は真夏並みの気候でかなり可哀想な思いをさせてしまいました

ゆきんこが遠ざかると梅ちゃんが降りようとしてます。

掲載はどんな感じになってるのだろうか…



文字数がヤバいのでパグ・ファンvol.3撮影会2。へ続きます。

お得意のコメ欄閉じます。


関連記事
[ 2009/09/29 17:37 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(0)

もう一つの特技?。 





こんばんは、ゆきんこです。

記事が溜まってますが梅ちゃんのお話でも。
前置きがメチャクチャ長いよ( *´艸`*)

ご存知の方も居ると思いますが一番の特技は

抱っこされたら見えないフリです。

ひなママ



りょうちゃん



八ママ
この画像は後日登場~♪



「まるべるママ」



太郎ママ



「トマトちゃん」



ココパパ



ひめママ



みんな抱っこしてくれてるのに見えないフリをしちゃう位人も苦手な梅ちゃん。

大衆の場に行くのがそんなに嫌なんでしょうか…?

松くん、困ってます。



凄いでしょってアナタ。


10日前の梅松Dayの時に書いたばかりですが

11月に予定してたヒートが27日の夜に何故か来ちゃいました



えーっと、前回パグミに行く前もヒートがきませんでしたか?

その時の予定してた時期は6月だったよねぇ

人嫌いが更にパワーアップしてます 爆

コントロール出来るんでしょうか?

もう一つ特技が増えたようです。

と言う事で来月幸手のパグデーに行く予定でしたが梅ちゃん欠席です。



さぁ、松くん困りました。

何だかここ1週間位まつくんが凄い梅ちゃんをニホってました。

まさかねぇ~ なんて話してたらほんとに来ちゃったよぉ~。



まぁ、そうでしょうね。 分かる訳が無いよね



あぁ、大変だぁ。 松くんが一番可哀想な状況です。



だよね、だよね。 でもね、まだ早いのほんっとごめんね。



梅ちゃんをお留守番させて行くの考えられなかったんだけど

梅松を一緒に置いておくのも松くんが辛いだろうし。

息抜きに松くんだけ参加させま~す。

パグミは梅ちゃんが居なきゃ行かないけどね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


関連記事
[ 2009/09/28 23:39 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(6)

梅松さん長野初上陸。 





こんばんは、ゆきんこです。

シルバーウィークの9月22日(火)。

ばーちゃん(母)のリクエストで白樺湖辺りに行って来ました

目的は白樺湖だったけど1枚も画像がありません

かなりの渋滞を予想し夜は睡眠を取り夜中の3時30分出発です。

渋滞にハマる事なく朝の6時30分過ぎに駐車場に到着ぅ。

最初に目指して行ったのは

蓼科牧場(蓼科ふれあい牧場)



ガソリンを入れてばーちゃんが作って来てくれた朝ご飯を食べても

まだまだ営業時間までには余裕があります。



営業時間まで牧場で遊んで暇を潰してました。



持って来たフリスビーがモサモサと生い茂る牧草に突っ掛かります。

グェグェしながら一生懸命遊んでますよ。



えーっと… また間違った持ち方してます。



同じ敷地内のふれあい牧場の他にもう一つ目的がありました。

それは、ゴンドラリフトに乗って上のドッグランへ行く事です。

もちろん、梅松さんも一緒に乗れますよ。

一緒に乗れて行けるなんて嬉しいよねぇ



9時前にチケットを買う事が出来乗る事が出来ました。

梅松家は6番目位の場所に並びました。

乗ってた人達が降りたら次々とお掃除をしてくれてます。



大きな音にビクビクと反応する梅松さん。

ゴンドラ初体験です。



梅松家に何かと縁のある17番のゴンドラに乗って出発です。

どんどん高くなり乗り口が小さくなりました。



床に降ろして乗車も可能ですが抱っこして乗りました。

ドキドキが伝わってきますねぇ



松くんは案外平気な感じで乗ってました。

梅ちゃんは繋ぎ目の時に出る大きな音に反応して足の裏が大きく開いてました



5分程の乗車でランに着きましたよ。

小型犬スペースより何倍も大きかった大型犬の方へ行きました。



広ーいランは一番乗りだったので貸切ですよ。



高低差にも負けず転がる事無く楽しそうに走ってました。



ここで疲れたら次に行けないのでそろそろ行きますよ。



行きますよ~



蓼科御泉水自然公園

ゴンドラチケットと一緒に買うと100円で入れる事になります。

通常は300円です。



ずんずんと奥に向かって進んで行きます。



素敵な1本道。 この奥に行かなかったけど行けばよかったなぁ。



滝があると地図を見て目指してたんだけど帰って来れるか自信が無かった大人3人。



誰も文句言う事なく引き返して来ました

距離はないけど高低差にかなりやられました。



行ってたらこんなに素敵な滝が見れてたのね…

蓼仙(りょうせん)の滝



マイナスイオンを沢山浴びて青空梅干ですよ。



疲れたねー 降りようかね。



ムフフ、生キャラメルソフトのミックスだよぉ

梅ちゃんと松くんはジャーキーで休憩だよ。



ソフトを食べて休憩したあとはふれあい牧場に行きました。

梅松さんはお留守番だよぉ~。



梅松さんは行けないかと思いきや…? 横のゲートから入れました~。



敷地内は平気だけど飼育内は駄目ですよん。



新参者に興味津々な羊さんたち。



グイグイ顔を押し付けて見に来たよ



頭が松くんの体位ある牛さんとご挨拶。



松くんは逃げ腰で梅ちゃんは珍しくご挨拶。



ミニホースさん。 何とも言えない丸っこい体型が可愛かったよ。



牧場を後にし、お昼は移動してそば庄さんへ行きました。



お店の横のテラスのみ梅松さんOKです。 2席あります。

梅松さん連れだったので優先的に案内されましたが通常入店では行列が出来てたよ。

お水を梅松さんに出してくれましたがまたぶちまけました。



そばおやきのかぼちゃとあずきも注文。

かぼちゃは砂糖が入ってて甘くて梅松さんにはあげれませんでした。

あずきは甘さ控えめな感じで美味しかったです。



やまちゃんは2段重ねの大盛を注文。

それでも物足りない感じだったよ



ゆきんことばーちゃんは天ざるを注文。

テンプラが全部アツアツだと思うでしょ?

エビだけ揚げたてで野菜は揚げ置きだったのかな?

そこがね残念だったよ。 おそばは美味しかったです。 



帰りの渋滞の事を考えて15時30分出発しました。

やまちゃんは最初にメガシャキを1本、後半に強々打破を1本飲んで準備。
予備で買ったメガシャキは飲む事無く無事に帰宅。

行きは3時間で着いたけど帰りは5時間半かかりました。

運転お疲れ様。 恐るべしシルバーウィーク。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


関連記事
[ 2009/09/26 22:42 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(2)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。