スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Halloween。 




おはようございます、ゆきんこです。

ハロウィンですねぇ

と、言う事で。

          



今日はティッシュを食べません。
二人供常習犯。



やまちゃんとゆきんこは夜お出掛けしてきます。

どんだけ人が来るのか聞いてないので楽しみです

夕方お迎えが来るのですがどこでやるのか全く分りません

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/10/31 07:37 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(6)

珍しい格好?。 




おはようございます、ゆきんこです。

我が家の女形小松くん。

パグ座りをほとんどしません。

しません? 出来ません?

内股ボーイの基本の座り方は足を投げ出してナヨ座りです。

そんな松くんがパグ座りしてました。

この前正座してたのに柔らかいんだか硬いんだか。

滅多にしないので貴重な画像です

ちょっとぎこちないけどね。



梅ちゃんはほとんどパグ座りですが。

窓際やケージの中で見られるこの季節になりました。

この間ガスヒーターを出したのですが早速目の前を陣取ってました。



去年はもも肉辺りが焦げるほど近かったので今年は対策をしなければ。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/10/30 08:40 ] 小松の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(2)

かあさんより…。 




おはようございます、ゆきんこです。

呼んでも上の空の梅ちゃん。



二人ともブサ顔で見ようとするけど上の空です

梅ちゃんなんて、見てくれません



目の前にトイレ後のご褒美の瓶があります。

骨型のビスケットが入ってます。

トイレの後に半分に折ったビスケットが貰えるシステムです。



人が怖くても頂ける物は頂く梅ちゃん。

松くんより何十倍も食いしん坊です。



お口に入るのも何でも来い

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/10/28 08:33 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(2)

日向ぼっこ。 




おはようございます、ゆきんこです。

最近めっきり寒くなりましたが日中は日差しが入って暖かいですね。

そんな中、梅松さん達仲良く日向ぼっこしてましたよ

ちょっとポイントズレてますがね



最近梅ちゃんがお気に入りの場所です。

義父さんと義母さんの仏壇の座布団の上です。

昨日、松くんはこの座布団の上に持って来たボールを置いてました。

大事なボールを父上と母上に献上したのでしょうか



これ、フセをさせたんじゃないですよ。

仲良くコソコソお話ししてます

こんな姿を見るとほんっと可愛いと思うかあさんです



暖かさの誘惑には勝てないようです。



あらっ、ガジガジの誘惑にも勝てないようです



羨ましそうにじぃーっと見つめてますよ。



飽きたのか、暖かさの誘惑に負けたのか寝始めました。



こんな普通のお昼寝もいいもんだねぇ。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/10/26 07:40 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(0)

先生よりフタ。 




おはようございます、ゆきんこです。

以前、生茶パンダを買いました。

500mlのペット2本と生茶パンダ先生が1本の3本セットでした。

底の部分がフタになってて中身を取り出せるようになってます。

いつか遊ばせようと取っておきました。



遊ぶかと思ってあげてみたんだけど



フタが取れて先生を取り出すかと思ったらフタに食い付いた



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ でしょ。



気にはするんだけどフタの方が気になるらしい。



先生そっちのけでフタに食い付く。



仕方がなく梅ちゃんが遊び始めました。



やっと中身を取り出して遊んでるといつもの様に横取り虫が出て来ます。



梅ちゃん、先生を守ったけど…



珍しく気になってます



松くんから横取りして来てやっとガジる事が出来ました。



どうもフタの方がいいらしい。



しばらく松くんは見てたけど諦めて



いつもの様にカジりながら寝ました。



パピーからの癖いつ見ても可愛いねぇ

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/10/23 08:58 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(6)










