スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう。 




こんばんは、ゆきんこです。

今年ももう少しで終わりですね。

ブログを見てくださった方。

一緒に遊んでくれたお友達。

本当にありがとうございました。

また来年も梅松家を宜しくお願いします







2009年1月1日の梅松さんだよ。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ラストのポチ?
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/12/31 00:00 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(6)

猫松2。 




おはようございます、ゆきんこです。

以前、猫松を載せましたが今回動画撮影に成功しましたっ!!!

今までお友達のぽっこんの愛娘りこちゃんの事を猫、猫言って来ました。

ぽっこんも言ってましたが猫だなんて言えなくなりました

りこちゃんは顔洗いしないらしいよぉ

1分半位ありますが肝心な所は初めから15秒位の所です。

※音量注意して下さいね※



梅松さんが来る前に飼っていたちびたが乗り移ってるんでしょうか



最後まで読んで頂きありがとうございました。

♪猫に生まれてよかったよぉ~♪
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/12/29 07:33 ] 小松の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(1)

ペット博?の次は。 




こんばんは、ゆきんこです。

間が空いてしまいましたが

ペット博?。 の続きでございます。

カフェの後に向かったのは近い木場ドッグランへ行きました。

前回イヴちゃんに説明した時はまだオープン前だったんですよ。

話してた時に思い出しました。

最近、凛ちゃんはランで走るのが「楽しい事」と認識したようで

暴走&空回りしてました



走ってる子の中に混じって走るんだけど1人でパグ走りして空回り

それがまた面白いんだよ。



本気走りで尻尾のスイッチオンだよ~。



年下の子と走った時に楽しいって分ったんだって。

今まではイヴちゃんの足元に常に入庫してたからね。



梅ちゃんは獲物探ししてます。



大型のワンさんを発見。 喧嘩を売りに行きます。



仕掛けるくせに
(尻尾は下がってるのね 爆)



ラストは噛み付こうとします。

実際、大きな白いフワフワな子の尻尾に噛み付いたのか口に白い毛が…

ごめんなさい…。



上記2枚の赤丸はボールバカの松くん。



フォーンのフレンチちゃんにお誘い掛けてたよ。

この子の事が気に入ったのかずぅーっと追いかけてたよ。



追いかけられたり追いかけたり。



梅ちゃんが入って来てガッカリ?



しばらくこの繰り返しでした。



りんりんは、また変な格好して光合成してたよ



日も暮れてきて寒くなって来たからランを出て移動したよ。



OCEANS BURGER INN

豊洲ではお馴染みのお店ですね。

最近無性にフライドポテトが食べたくなるゆきんこはポテトを注文。

ドリンクはホットミルク。



話しながら暗くなるのを待ってました。

その訳はイブちゃんが最近ゆきんこと同じデジイチを購入。

夜景を撮りたくて暗闇を待ってました。

普通の夜景じゃないですよ~。

よくテレビや写真で見るキラキラになってダイヤ柄に輝いてる感じのやつ
(情報少ないけど伝わってる? 爆)

まぁ、画像を見てくださいよっ。

ゆきんこのカメラレンズにイヴちゃんが貸してくれた薄いレンズを付けると…?
(薄いレンズの表面は格子状になってるんですよ。)

この画像が



こんなにキラキラ~

皆ですごーいを連発っ!!



もういっちょ! この画像が



やっぱりキラキラ~

こんなに綺麗にキラキラしてるのにキラキラレベルは一番下のレンズなんだって。

上レベルはどんだけキラキラしてるんだか



昼間の暖かさとは天と地の差で凍えながら撮影をして豊洲でバイバイしたよ。

この後、行くって言ってた市長選挙にちゃんと行ったらしいよ



来年5月のペット博はどうしようかね?

長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。

一票ありがとう。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/12/27 00:03 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(1)

メリークリスマース!。 




こんばんは、ゆきんこです。

記事の途中ですが今日は何の日?

クリスマス

梅ちゃん、不満みたいですねぇ~。

引いて乗せて走るのは嫌ですって。



女が強い方が家庭も長続きしますもんね



因みに去年の松くんは4ヶ月。



良いクリスマスを~

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/12/25 00:14 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(1)

ペット博?。 




おはようございます、ゆきんこです。

12月20日(日)

ペット博2009に行って来ました。

一緒に行った子は凛ちゃんだよ



中の様子の画像は無くテラスで休憩中の所から行きましょうか

イヴちゃんからの配給でーす。



羨ましがってますがりんりんの前にちゃんと貰ってますよ~。



テラスはポカポカ陽気を通り越して暑いくらいでした。

12月半ばの陽気とは思えない位暖かかったです。

空もスッキリ澄んでいて富士山がバッチり見える絶景だったよ



ペット博が午前中で見終わってしまったので移動しました。

あっ、画像にはないですが沢山のパグさんが来てましたよ

江東区清澄白河にある

Jolly Jobさんへ来ました。



ワンコには嬉しいおやつサービス



ランチパスタを注文。
(サラダ・パン・ドリンク付きで1000円)

サラダとパン
(パンは3人分)



メインのパスタ
(3種類から選択)

ベーコンとブロッコリーのクリームパスタ。



飲みかけの紅茶



この量じゃ、やまちゃんは足りません

この後はどこに行ったのかしらぁ?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

いつもありがとうございます。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/12/23 07:43 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(1)










