スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島県のお友達。 




おはようございます、ゆきんこです。

昨日のフィギュアスケートを見てる時…

ピンポーン

お届け物がありました。

「広島県… ん? あっ!」

パグ犬すばるの食いしん坊日記

く-さんからのお届け物でした!!!

息子のすばるくんが松くんと近い生年月日だったのでコメントした方でした
もう、1年位になるかなぁ?

ちゅばる、可愛い顔してるでしょう?

まん丸なお目目とお鼻のお肉が可愛いよね

ちゅばるは「イケメン」って言うより「可愛い」なんだよねぇ。

11月に西日本行われたパグオフ会参加したかったんだけどね。

妊娠が分かって参加出来なかったんだ。
距離の問題もあったけどね。



なぜ、お届け物が届いたかって言うと。

くーさんのブログが開始されてから1周年でした。

そのプレゼント企画に図々しくも応募したのです。

外れてしまったけど参加賞を届けてくれたんです。
ありがとうございます。

お手紙の内容は言えないけど嬉しい事がいっぱい書いてあったよ

梅松さんだけにかと思ったらゆきんこには結婚のお祝いを…

いやん、ピンクがいっぱい

ピンク好きなゆきんこに送ってくれたのはバスセット

そして、夜に飲むコラーゲンドリンク。
寝る前に飲んで朝生まれ変わりたいと思います 笑

早速、夜使わせてもらいましたがバラの匂いが物凄くしてたまらーん!



さてさて、おやつタイムと行きましょう

この薄切りにスライスされたササミ すんごくいい匂いがします。

ちょびっと試食したけど あらやだ、美味しい



待てぇ~!



良しっ!



何回か繰り返しあげたけど一瞬で食べちゃうのよ。

まぁ、確かに美味しいから気持ちは分かるよ

じゃあ、かあさんと一緒にお礼をね。

くーさ~ん!



こんなに沢山ありがとうございました!



いつか、くーさんとちゅばるに会いに行くぞっ!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ありがたや~


ポチっとありがとう



関連記事
[ 2010/02/27 07:25 ] 小梅と小松にプレゼント。 | トラックバック(-) | CM(2)

困っちゃう。 




おはようございます、ゆきんこです。

まだ梅モンがそれ程でもないので一緒に過ごしてます。



モンモンとその匂いは出てるんでしょうね。

まぁ、ボールに夢中ですけどっ



一緒の家に居るので隠しようがないんですけどね。



そろそろ、隔離生活かな?

夜は寝室にケージを置いて1日交代で寝てますよ。



昨日は暖かかったのでお昼寝も伸びて就寝です



この子はボールがあれば何でも良さそうです



夕方は、やまちゃんと二人きりで男同志のお散歩。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ありがたや~


ポチっとありがとう



関連記事
[ 2010/02/25 07:03 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(2)

2日目。 




こんばんは、ゆきんこです。

梅モンが出て2日目でございます。

やっぱり、今月来ましたよっ。



松くん、頑張れぇ~! って言ってもねぇ…。



パグミに行けるけどゆきんこの問題がねぇ…。
5月で10ヶ月でございます。

いつになったら安心して行ける事やら

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ありがたや~


ポチっとありがとう



関連記事
[ 2010/02/23 17:37 ] 小梅の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(2)

鬼のいぬ間に。 




こんばんは、ゆきんこです。

ボールと睨めっこしてる 梅ちゃん。

悩んでるならさっさと取っちゃいなっ。



ほら、来たっ



ボール命。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ありがたや~


ポチっとありがとう



関連記事
[ 2010/02/21 22:05 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(0)

浅ブラ。 




おはようございます、ゆきんこです。

2月14日(日)。

お出掛けして来ましたよぉ~。

と、その前に。

やまちゃんがぽっこんからバレンタインのチョコを貰ったので

サプライズでdemonへお届けして来ました

ぽっこん、「スッピンだからぁ~

なんて言ってたけど変わらないけど?
突然行っちゃってゴメンね!

チョコを渡して車を停めて向かったのは?

途中、にゃーさんに喧嘩を売る梅ちゃん。



浅草をブラブラしに来ましたよぉ。



今年のおみくじまだやってないんだよねぇ~。

初詣は別の場所で済ませてるんだけどね。

年始の七福神巡りの様子また今度




改装中だったよ。

屋根の瓦がチタンになるって書いてあったかな?
ホントか?



去年も2月に行ってたみたいだけど 笑
コチラ

今回は意外と空いてたよぉ。



さて、おみくじをしますかぁ~!

引いた棒の番号の紙を取るんだね。

何番が出るかなぁ~



んまぁぁぁぁ!

「89」だって~!!!
並んでたけど思わずパチリ( *^艸^*)



しかもっ! 大吉ぃ~!!!

ふふぅ、縁起がいいわねぇ

結ばずお持ち帰り



おみくじの帰りに見たフェレットさんのお散歩風景

腰の缶にはおやつが入ってるのかしらぁ



露店が出てる方へ行ってやまちゃんはケバブを購入。

ゆきんこは胸焼けしてたので少し試食。

食べてる所にはチラホラ梅が咲いてたよ。

梅祭りにそろそろ行きたいわ~



9日の暖かさで開花したのかなぁ?

満開ではなかったけどねっ。



帰る途中で猿回しをやってました。

「座っただけで拍手を頂けないともう楽しめません!」って

デビューしたばかりのオムツ姿の小さなお猿さんだったよ。



この子は出番待ちだったのかな?



仲見世の横を歩いて帰る途中にアツアツのおせんべいを購入。

ゆきんこ、おせんべい好きなんだよねぇ



人力車が勢い良く通過中~。



速くて寒そうだったよ。



浅草を出てやまちゃんが会社に用事があったからやまちゃんの会社に来たよ。



やまちゃんがトイレに言ってる間に休憩~。

暇だったからメリーさんの前で撮影。

この日撮ったメリーさんの服と去年撮った時の服が変わってたのっ!
よく気付いたもんだ 笑



ボーダーから星柄に変わってたよ
顔も綺麗になってる?

服の色もそうだけど芝生の色も全然違うのね。

ここの芝生、人が通らない所だからすっごフカフカだったよ。

繋がれたまま暴走してたよ。

やっぱり芝生が一番だよね



今度は何柄に変わるのかしら?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ありがたや~


ポチっとありがとう



関連記事
[ 2010/02/19 07:38 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(2)










