スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小梅2才9ヶ月と小松1才9ヶ月。  




こんばんは、ゆきんこです。

いやぁ~ん、また更新遅くなっちゃった

しかも梅ちゃん、産まれて1000日過ぎちゃってるし。

小梅

何だかこの子、プニプニしてます。

偽妊娠効果でおぱーいもプニプニ。

かあさんと一緒に増えなくてもいいのよ



靴下外せませ~ん!!! 困ってます。



小松

小松さん、今フードの量を増やしてる最中です。

どうしても腰回りが貧弱な為お肉を付けてる最中ですが

動き回るので細いまま…

仕方ないのかな?



アカラスも大分良くなってます

足のハゲちゃんも目立たなくなりました。

ちと、黒ずんでるけど…

顎の毛も生えてきました。



また来月お届けします



最後まで読んで頂きありがとうございました。



関連記事
[ 2010/05/17 18:13 ] 毎月17日は梅松Day。 | トラックバック(-) | CM(4)

放置し過ぎ。 




おはようございます、ゆきんこです。

またまた、随分とご無沙汰してました。

ちょいと体を休めてました。

先月の検診の時に先生に言われ

赤さんが出てこないように安静にしてました。

GWも出掛けずまたーり生活ですよん。

パグミにも参加出来ず残念な気持ちでございます。

ギリギリまで迷ってたけど予定日3週前なので諦めました。

残念っ! 来年こそはっ!

こんな診断を受ける前の4月11日。

車を停めてテクテク砂浜を歩いて



思いつきでお弁当を持って向かった先はお台場。



お天気も良かったので海水で給水

えーっと、お水持って来てますけど?



親の気も知らず松くんはドカドカ海に入って行きます。



体もリュックもビチョビチョ 足はドロドロ



お花見気分でお隣さんもシートを広げる途中でした。

隣さんのお弁当を暫く見てたけど一生食べれません



梅松さんはおやつとお水だけですよっ。



あと1ヶ月 何回更新出来るかしら?

最後まで読んで頂きありがとうございました。



関連記事
[ 2010/05/06 09:24 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(4)










