スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小梅2才11ヶ月と小松1才11ヶ月。  




こんばんは、ゆきんこです。

遅くなりましたが梅松Dayでございますよぉ。

小梅

100g減ってサイズは変わらず7.3Kgです。



多分、もうすぐでヒートが来ます。

松くんに追い掛けられてます。

偽妊娠が終わったと思ったらヒート…。

休まる時がありませんね。



小松

体重もサイズも変わらずでございます。



アカラスの治療中ですがハゲが増えてます。

後ろ足にもちょっこしあります。

今月は週1回注射を打って今後は2週間に1回。

根気良く続けて治療して行く事になりました。

肌のトラブルが多いですね…。



また来月お会いしましょう



最後まで読んで頂きありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/17 22:58 ] 毎月17日は梅松Day。 | トラックバック(-) | CM(0)

生きてます。 




こんにちは、ゆきんこです。

お久し振りでございます。

最近、蒸し暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆様のブログ見てますよ! って言いたいところですが…

わたくし、久し振りにパソコンを触りました。

この記事を最初に保存したのが7月2日、次に試みたのが6日。

一体、何日掛けてるんでしょうか?

お返事も返せず申し訳ありません。

起きちゃうと続きが書けないんですねぇ。

書こうと思うと起きちゃうんです。

空気が読めない子に育ってます。

今も起きちゃったのでタオルで固定して飲んでもらってます

奥さん! キーボードに埃が付いてますよっ!

モニターに梅松の体毛がくっついてますよっ!

ハンドワイパーで取り去ってやりました。


さて、梅松さんですが。

梅ちゃんは松くんより脂肪が多いのでガハ率も高くなります。

部屋に居る時もケージの中に居る時も何もしてないのにガハってます 



梅開き解禁です



梅ちゃんや松くんのように



時間があったら睡眠を取ってる日々でございます。
トイレじゃ寝ないけどね 笑



梅ちゃんはアレルギーとアトピーのダブルパンチで

ステロイドの入った錠剤をご飯の中に入れて食べてます。

松くんはアカラスが悪化してしまいハゲが増えちゃってます

ショック症状も出ず週1回注射を打ちにほにゃ病院じゃない所に行ってます。

只今梅松さん通院中でございます。

梅雨時期は皮膚の状態が悪くなると先生が申してました。


寿さんは先月27日に1カ月検診を終えました。

食事の支度をしてる時は寝てるのに さぁ、食べようって時に起きます。

だから、ゆきんこに舌打ちされながら「空気読めよ」と半切れで言われるんです。



最近の夕飯スタイルは抱っこして乳を出しながらの食事です。

まさか自分が乳を出しながら食事を済ますとは思ってませんでした 爆

たまに両乳出るんですがやまちゃんに「たれパンダ」って言われます。

寝たから収納してるとたれパンダ帰っちゃったって言われます。

いつか、侮辱罪で訴えたいと思います。

こんな家庭にもKYな娘が誕生して素敵な素敵な贈り物が届きました!



CMでお馴染みのプリプリ姉妹のむぎつぶちゃんのりょうちゃん

豊洲でお馴染みのアイドルひなちゃんのひなママから

帽子・イチゴスタイ・ルームシューズを頂きました~!

今はイチゴに飲まれちゃってるけど似合う大きさに育ってもらいたいと思います。

勿体無くて水通しもしてないんだよ



そして、ネコパグでお馴染みのりころこ姉妹のぽっこんから
こんなお馴染みいらないって? 笑

ネーム入りのガウン・スタイ・タオルを頂きました~!

名前は伏せてるけど黄色い刺繍で名前が入ってます

肌触りが良くてフカフカのタオルでガウンは3歳頃まで使えるんだよ~

いやん! これも勿体無くて水通ししてないの



紹介が遅くなってしまって申し訳ないです

もっと早く紹介したかったんだけどなんせKYもんで…

帝王切開で2日早く産まれた子が2人居るんだけど
亀くんと鶴ちゃんとしておきましょうか? 笑

亀くんなんか5時間~8時間まとめて寝るんだって。

羨ましいぃ~! 寿さんなんて最高で4時間だよ。

10分で起きる事なんて当たり前だよ。 もっと寝てくれ~!

そうそう、この亀くんと鶴ちゃんのママ達の家が同じ地区だったの。

1丁目・3丁目・4丁目だったの。

3人帝王切開で同じ地区なんて面白い偶然だね。

明日は梅松Dayです

最後まで読んで頂きありがとうございました。



関連記事
[ 2010/07/16 13:12 ] 梅松寿福の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(2)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。