スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝 小梅3才と小松2才。 




おはようございます、ゆきんこです。

ヤバ過ぎる位更新が出来ませんがいかがお過ごしでしょうか?

今日は、梅松Dayですが梅松さんのお誕生日でもあります。

無事に3才と2才の誕生日を迎える事が出来ました。

キーちゃん、ミドくん、
りこちゃんの誕生日でもあります

お誕生日おめでとぉぉ~!

まぁ、ウチの場合皮膚トラブル続出ですが無事って事で

誕生日だって言うのにケーキの予約すら出来てません

今年はなんだか可哀想な誕生日です。

ナゼって、相変わらず寿さんに振り回されております。

そんな寿さんもゆきんこの誕生日の朝にミラクルを起こしました。

7日で31歳になったのですがなんと7時間の睡眠時間をプレゼントしてくれました

そして、寿さんに笑う機能が追加されたようで笑顔のオマケ付き。

笑顔がオマケでいいんです、寝れればそれでよーし!

夜から朝にかけての6時間~7時間の睡眠も3日で終わりました。

3日坊主って!

出産後親の手伝いを受けれるなら受けた方が絶対にいいです。
ゆきんこの出産と母親の居酒屋オープンが重なり手助けどころじゃなくなりました。

やらなくてはいけない事が沢山あるのに何も出来ない。

おまけにやまちゃん右手首骨折です。

前厄のゆきんこの厄をやまちゃんが被ってるみたいです 爆

そして、会ったらビックリすると思いますが

ロン毛だったやまちゃん、坊主になってます。

ウチ、凄い事になってます。

小梅

毎日お散歩にも連れて行ってあげれずちと増量しました。

クーラー入れてるのに暑そうに過ごしてます。

まぁ、毛皮着てるからしょうがないね。



生まれて3年なのに28歳。

来年で梅ちゃんとゆきんこは同じ年齢になります。

再来年は年上になってしまうんだね。

来年以降年が重なる事が無いから貴重な年齢だね。

白髪も増えどんどん落ち着いて来てます。

たまに遊んでる姿を見ると嬉しくなります



小松

2才になって大人になった?

いやいや、全く子供のままです。

ボールバカ健在でございます。

オス犬はメス犬と比べて子供なのかしら?

ウチだけだったりして 

ついに8Kg台になりました



アカラス、しぶといですねぇ。

前足の黒ずんだ所のハゲは無くなりました。

でも、色は変わったまま。

顔も掻き毟るし可哀想です。
顔の白いカス? バナナです 笑



また来月お届けします。

って、最近ほんっとに1ヶ月に1回のペースじゃん!

ヤバい ヤバい



最後まで読んで頂きありがとうございました。



関連記事
[ 2010/08/17 09:38 ] 毎月17日は梅松Day。 | トラックバック(-) | CM(5)










