スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中途半端。 










そうなのぉ~?

また今度~♪


関連記事
[ 2010/11/25 21:26 ] 小松の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(6)

いい夫婦。 




おはようございます、ゆきんこです。

今日は11月22日。

「いい夫婦」の日。

イスに座ってると座らせてくれとアピール。

梅ちゃんを座らせてあげると松くんも。



そんな今年もらぶぅぶぅ 



寒いからくっ付いて寝てるんだけどね。



ちげぇーし! そんなんじゃねぇーし! 



2009年の更新は11月23日。

1日遅れで更新でした。

ゆきだるまベッドに2人で入ってらぶぅぶぅ。



松くんが我が家に来た2008年たまたま撮った写真。

しかも、11月23日。

ばーちゃんに(母親)お揃いで編んでもらったセーターを着て撮影。

松くん、ちっさっ!  おなかポンポコリン 
生後3ヶ月



明日更新した方が良かったかしら・・・?

また今度~♪


関連記事
[ 2010/11/22 09:50 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(4)

小梅3才3ヶ月と小松2才3ヶ月。  




こんばんは、ゆきんこです。

引越し後初の梅松Dayでございます。

あっ、忘れてたわけじゃないですよ。

お手伝いさんが居ないと写真が撮れないんです。

小梅

9月・10月と体重測定をしてなかったので増減が分かりません

8月の測定の時から100g減りました。

首回り・胴回りの変化は無しです。



人なら29歳・生まれて1188日経ちました。
書く事が無いので文字稼ぎです 笑



小松

梅ちゃん同様100g減りました。

松くんも首回り・胴回りの変化は無しです。



人なら24歳・産まれて822日経ちました。



1年の差でも白髪の生え方が違いますねぇ。

あっ、そうそう

松くんに少しだけ白髪が生えました。



引越し後何処で撮ろうか考えた末

カラーボックスの上に滑り止めマットを敷いて撮る事になりました。

ちょっと、落ち着いてますが



狭いので落ち着くまで大騒ぎです



また来月~♪


関連記事
[ 2010/11/17 21:23 ] 毎月17日は梅松Day。 | トラックバック(-) | CM(4)

また夜逃げしました。 




覚えてるかしら? ゆきんこです。

ほんとに、ほんとにご無沙汰してました。



前回同様タイトルは大嘘です

9月15日にまた引っ越ししました。



そして、プロバイダーと回線を変えたので随分と日にちが掛かってしまいました。
開通したのは2日だけど 笑

今まで住んでた家が凄く古く何かあった時に保証が出来ないとの事で退去を命じられました。

1階に車庫があり梅松さんが十分にプール遊びが出来る家でした。



寿さんもプール遊び出来るからと思って屋根付きプール買っちゃったしっ 爆

今のウチじゃ出来ないのでばーちゃんのお店の隣の駐車場でやる事にします。

そして、大事な大事な梅松Dayを2回逃してしまいました…

ゆきんこにとっちゃ一大事です

そして、10月12日は松くんのウチの子記念日でした



他人行儀だった松くんが膝の上に乗って寝る様になりました。
って遅い? 2年経ってやっと心を開いてくれたみたいです 爆



今まで寒くても膝の上に来るなんて事が無かったのに

今年の松くんは違います。 膝の上に乗って寝てます 笑

梅ちゃんは寿さんのストーカーで常に狙って後を追い掛けて来ます。



気になって気になって仕方ないみたいです。
手足の指が気になって仕方ない変態チックなストーカーです 笑

前回の更新から2ヶ月が経ち5ヶ月になった寿さんは

声を出して笑う機能が追加され3ヶ月後半で首が据わり

4ヶ月初めに寝返りする機能まで追加されました。

5ヶ月になった今離乳食を始めてます。

よく男の子に間違えられますが言われた途端

結構強めに「女の子です。」と即答するゆきんこが追加されました 笑



嫌な事に人見知り機能が追加されそうな予感…

子供と言えば…

この前久し振りに職場に行ったんだけど何だか凄い事になってました。

ベビーブーム到来のようです。

寿さんと同級生が職場関係だけで5人も居ます 笑

ヤバいね! 凄いね! 嬉しいね!

9年・10年振りの妊娠が3人初産が2人。

しかも5人中20代は1人で35歳以上が4人!

ほんと、おめでとう!

妊娠菌増殖してるみたい!

そして、ゆきんこは10月1日から禁煙を始めました。

病院に行くのが大変なので自力で禁煙してみる事にしました。

値上げしたから禁煙?

子供が出来たら禁煙じゃないの?

最低な母親ですねぇ。

分かってます 責めないで下さい。

なぜもっと早く出来なかったのか悔やまれます。

禁煙始めた人居ますか? 頑張ってますか?

ゆきんこはもう平気になりました。

何十年って吸ってましたがその代償は大きいと思います。

負けずに頑張りましょうね 

また今度~♪



関連記事
[ 2010/11/11 12:30 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(8)










