スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merry Christmas! 




今年もやって来ました!

我が家の様子は後日。



初参加でセンター陣取ってます。



素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。


関連記事
[ 2010/12/25 00:12 ] 梅松寿福の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(2)

小梅3才4ヶ月と小松2才4ヶ月。  




こんばんは、ゆきんこです。

13日に伯母が56歳と言う若さで亡くなり悲しい悲しいをしてました。

ほんっと、信じられない悲報で今でも明るかった伯母が思い出されます。

そんな訳でまたまた17日に更新出来ませんでした

お返事も返してなくてごめんなさい。

まぁ、いつもの事ですね

悔しいので17日に更新って事で全て不正しました

今年最後の梅松Dayです。

小梅

体重もさほど変わらずです。

これからどんどん冬肉を付けていくのでしょうか?



普段から脂肪を蓄えてるので冬は暖かいでしょうねぇ



小松

松くんも少ししか変わらずです。



相変わらず脂肪が無いです。

細マッチョで格好悪いったらありゃしない。




また来年お会いしましょう。



また来年~♪


関連記事
[ 2010/12/17 22:39 ] 毎月17日は梅松Day。 | トラックバック(-) | CM(2)

汐入公園。 




11月20日土曜日。

日暮里に用事があったので行って来ました。

天気も良く暖かかったので梅松さんを連れて公園にでもと思い

食料とシートを持って
汐入公園
へ行って来ました。

久々登場のリュック姿の梅松さんです

中にはレインコートとロングリードが入ってます。



お食事中ガン見なのでお坊さんがおやつをくれました。



松くんは草が顔に付いても



気にならないみたいです



お坊さんが歩きに連れて行ってくれました。



寿さんはイスを持参してお座り。

松くんは絶対笑わそうとしてると思います。



記念撮影をして帰宅しました。



また今度~♪


関連記事
[ 2010/12/09 09:47 ] 梅松寿福の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(3)

お呼ばれで大忙しっ。 




この時期になるとお呼ばれで大忙しなんです。

誰がってこの子が

制作費500円のヒーターガードが役に立ちます。

コレが無いと毛が焦げます 笑



冬肉持って登場~

ガスヒーターを点けると速攻陣取ります。



いってら~



いやん、可愛いぃ



また今度~♪


関連記事
[ 2010/12/04 13:32 ] 小梅の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(1)










