スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小梅3才6ヶ月と小松2才6ヶ月。 




本日は、梅松Dayでございます。

小梅

少しの体重の変化でサイズの変更なし。

冬肉が取れてきたのかしら。

梅さん、今日で30才。

今年の誕生日でゆきんこと同じ年齢になります。

同じ年齢の期間はあっという間でどんどん抜かされ行くんだろうね。



ヒートも終了 また偽妊娠かしら?

パグミの時にヒートが来なきゃいいけど 笑

前々回そうだったからね。

人・犬嫌いにも程があります 笑



小松

松さんも少しの体重の変化でサイズの変更なし。

今日で25才になりました。

25才? そんな気が全くしません。

犬年齢と人年齢って違うと思うけど。



いまだにトイレを失敗します。

ベルトも外せません。

困ったおバカです。



座り方が偉そう 笑



また来月~♪


関連記事
[ 2011/02/17 09:27 ] 毎月17日は梅松Day。 | トラックバック(-) | CM(0)

集団リンチにあいに行く。 




2月4日(金)。

寿が(読み方はご自由に)

集団リンチにあいました。 しかも3回以上。

そりゃ酷くて酷くて・・・ 見てられませんでした

乳児が居る方はお気をつけ下さい。

場所は豊洲

こんな嘘は置いといて。

やっと行って来ました~!



ひなちゃ~ん! 久し振りぃ~!

毎日がひな祭りのひなちゃんだよぉ~



知ってる人も多いはず!

ひなちゃんとこにベイベが生まれたんだよぉ

やべー! 超可愛いー!!!

ピンクちゃんはひなちゃんの所に残って

オレンジちゃん・アオくんのお家はもう決まってるんだよ。

名前も決まってたけどひなママの所で確認してね



ケージのドアを持ち上げると”出れる”ってわかってるから寄ってきたよ。

各犬一斉に走り出しました~ 笑



ひなちゃんはテーブルの端っこにおやつがあるのを知ってるからずぅーっと見てたよ 笑

仔パグは寿のポンチョのボンボンに夢中。

もうさ、何しても可愛いね



集団リンチ1回目 ひなちゃんに助けを求めるが・・・?



優しく見守る寛大な母親。

ゆきんことやまちゃんは笑って見守る寛大な親。
だって目をシバシバさせて五木 ひろしみたいだったんだもん 笑



オレンジちゃん、アオくん、ピンクちゃんのお座りだよぉ!

フードチラつかせるとちゃんとお座りするんだよ。

偉いねぇ 凄いねぇ やっぱりパグだねぇ 笑

ひなちゃんはね、ゆきんこが持って来た干イモに夢中なんだな

タッパーをソファの上に置いておいたんだけど

食べたさにソファをホリホリしておまけにタッパーをチョイチョイしてぶちまけたんだよ 爆

凄い必死になってたけど ひなママに捕まってたよ 笑



やまちゃんの坊主が見たーい!

って事で帽子を取ったら爆笑してたよ。

そりゃそうだろうな ロン毛だったのがいきなり坊主だもん 笑

ひなちゃんと寿がやまちゃんの膝の上に立ってるんだけど同じ高さなの。

体重もパグサイズだよ 探したらこんなパグさん居るよね 笑



おまけに座ってもパグサイズだよ 笑



お座り~ って声を掛けるとちゃんとお座りするんだよね。
( ノД)でもね、お母さんが一番必死なんだよ 笑

今まで授乳で体重が激減してたからモリモリ食べないといけなかったからね。

その延長で食べる習慣が増えたんだよね。

でも、ほんっと、ひなちゃん痩せたよ。 頑張ったね。



ちょっと電池が切れたピンクちゃん。



ちゃんとおトイレ出来ます。

まん丸な後姿がたまらないね。



オレンジちゃんは新巻鮭を堪能中 笑



リラックして充電中。 この後すぐ動き回ってたけど。



ひなママやひなパパに初めて会って泣くかな?って心配だったけど

ひなママに抱っこされても泣かなかったよ。

ゆきんこのじぃちゃんに会うと必ず泣くんだよね 笑



また囲まれる 笑



動くおもちゃは初めてだから興味津々だよね 笑



オレンジちゃん口におもちゃをくわえながら遊びに来ました。

暫く口に入ったままだったけど器用だ事 笑



夕飯時にお邪魔しちゃったので帰宅しました。

楽しい時間はあっという間だね。

ほんっと、見てて飽きない!



いつになるか分からないけど小梅が産む事になったら助けてね 笑

お邪魔しました。


関連記事
[ 2011/02/06 07:45 ] 梅松寿福の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(4)

ケビンさん。 




昨日は豆を撒き散らす日でしたね。

我が家は主役が離れてないといけないので断念しました。

梅モンが出てから2週間。

我が家の警備員さんの出勤日数が増えました。

発情した梅ちゃん 我慢する松くん

毎度の事ながら凄くかわいそうです。



ヒートの中盤は交替でケージの外に出れます。

前の家だったら居間をケージで仕切れば良かったんだけどね。

ケージが足りなくて仕切れません。



今年はお見舞いするメンバーが増えました。



自分の持ってる物を



差し出しますが全く使い道がありません
袋の口を止めるクリップです 笑

ケージにガンガン当てるので迷惑でしょうね。



ごもっとも。



あと10日位かな?


関連記事
[ 2011/02/04 07:00 ] 小松の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(0)

それ。 








また今度~♪


関連記事
[ 2011/02/02 09:47 ] 梅松寿福の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(0)










