スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食いしん坊。 




寿さんネタなんですけど。



梅松さんのご飯の時に寿さんがやってた事がありました。



最初は全然気付かなかったんだけど。

今でも毎回見られる光景です。
 


「うまっ うまっ」言いながら毎回覗いてました 爆
食べ物や匂いを発見するとウマウマ連呼します 笑



どんだけ食いしん坊? 笑



パグ予備軍?



関連記事
[ 2011/03/11 07:58 ] 梅松寿福の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(4)

5日前は。 




ひな祭りでしたねぇ 5日前に。

2月6日実家の押し入れからゴソゴソと出してきました。



33年前姉の初節句で購入された雛人形。

31年前ゆきんこが初節句で使用。

16年前姪っ子が初節句で使用。

今年、寿さんが初節句で使用。

本当は買って貰うのがいいんだけれど

コレだけの状態で残ってるから買うのは断って使用しました。

持つべき小物が若干無いけれど近くで撮らないから問題なし 笑

ぼんぼりも電球替えたら付いたし 凄いね。



それぞれ人形の顔に汚れが付いちゃってるけどね

あれやこれやホコリをはらって組み立てたんだけどねぇ

10日程経過した夕方



こんなんなってたんですけどぉ~!

リビング側から撮影

玄関側の入り口は踏まないように避けて通るのが大変でした。

フリーにしてた梅松さんのどちらかが何かをしたんでしょうか。

それか、棚が不安定だったから崩れたかも。

どっちにしてもびっくらこいただろうね 笑



3月に入って初節句の撮影をしました。

何十枚も撮って気付きました。

ぼんぼりに明かりが付いてないんですけどぉー!



明かりを付けて撮影したらパンツの裾が残念なんですけどぉー!

この日、挫折して撮影中止。

後日、雛人形は仕舞いました。

取り直す事無く雛壇は仕舞われました。



寿さんを撮影するのに惹き付けるのにおもちゃをつかってたら

この子が怒りながらすっ飛んで来ました。



自分のおもちゃじゃないのに興味津々。



松くんのじゃないのよ。



音に合わせて遠吠えを始めました 笑

面白いので暫く遊んでました。



古新聞回収車や灯油売りの車の音や声に反応してよく遠吠えをします。

ラッパの音も周波数が似てるんだろうか。

オスの松くんの方が遠吠えします。



梅ちゃんはウチらが家を出た後にたまに遠吠えをしてます。

それを耳にしながら出るのは辛いのねぇ。

また今度~♪


関連記事
[ 2011/03/08 12:30 ] 梅松寿福の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(10)










