スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白いかたまり。 




4月25日の事。

朝から梅ちゃんのシッ子がおかしい。

白いかたまりが出てたんだ。

柔らかいおりものの様な白いかたまり。

朝・昼・夕

この日何回かシッ子出してたけどトータル3回も白いのが出た。

スリングに梅ちゃん突っ込んで原付乗ってかたまり持って来た。

病院。



検査してもらった。

キラキラシッ子も前から出てたしぃ。

このせいでかたまりが出た?

ヒート後2ヶ月だしぃ。

このせいでかたまりが出た?



かたまり・尿道・膣を調べてもらった。

尿道も膣も異常なし。

ヒート後でおりもののかたまりが出たのか?

それだったみたい。

でも、念の為抗生物質1週間。

何事もなくて 良かった。


そして、肛門線を絞ってもすぐにおしりズリズリする子。

梅ちゃんは溜まりやすい体質みたい。

絞った次の日にもうズリズリお尻移動。

ゆきんこのやり方が駄目のなのか?

プロにやってもらった。

控え室に来たのに再度診察室へ。



次の日 ズリズリ~。

お金掛けてやってもらっても意味なし。

我が家でドカーン!とお金が掛かる子 笑


関連記事
[ 2011/04/28 17:23 ] 小梅と小松の通院。 | トラックバック(-) | CM(6)

お久し振り。 




お久し振りです ゆきんこです。

本当なら梅松Dayのアップを2回終わってなきゃいけないのにね。
不正してその内アップします 笑

書こうとは思ってたんだけどなかなかアップする気になれなくてね。


さて、暖かかったのにまた寒くなり出したから

細マッチョが寒がってます。



フリース付けたままウロウロ。

ゆきんこがイスに座ってパソコン中にイスの横に来ました。



フリースが無くなって寒いし一人ぼっちだし。



寝場所が決まって落ち着いた。



寒いから梅ちゃん加入。

横のサークルに寿さん収容中。



ゴキブリ一家は常に同じ場所 笑



寿さん 成長しましたよ。

3月28日で10ヶ月になりました。

来週11ヶ月だけど 笑

イスの上に立って梅松さんのご飯時に「うまっ うまっ」連発。



歩行器に乗って「はーい」

色々と動作の機能が続々追加されてます。

物をわざと落として舌を出しながら「あーあ」とか

小梅を見て「うめ」って言います。

と言うか、ぬいぐるみ・キャラクター・絵・動物 全てが「うめ」です 笑



そして、この歩行器の写真を撮って2日後

4月10日に自力で3回立ち上がりました。

うんち座りから立ち上がる素振りはありました。

もうちょっとだなぁ~ なんて思ってたらとうとう立ったよ。

来月1才だけどその前に歩く機能がいよいよ追加されるか?!



また今度~♪


関連記事
[ 2011/04/21 12:32 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(2)










