スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いゾ。 




梅松寿とお散歩



帰宅してクールダウン中


関連記事
[ 2011/06/30 09:10 ] 小梅と小松の携帯。 | トラックバック(-) | コメント(-)

同じ場所。 




ゴキブリ一家はやっぱり固まる



携帯からでしたー



関連記事
[ 2011/06/29 09:32 ] 小梅と小松の携帯。 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝過ぎ。 




スキンガード持って寝てる梅ちゃんの上にドカドカ乗る子。

どきもせずそのまま寝続ける。

どんだけ眠いの?



今度はボールで遊んでる子に寄りかかる松くん。

奪わないの? 眠いの?

あなた達どんけ寝るの?



人以上に寝てるから年取っちゃうんだからねっ!!!


関連記事
[ 2011/06/27 00:00 ] 梅松寿福の観察日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)

やまちゃんありがとう。 




梅松さんの夕飯の時間。

ストッカーのフードが残り少なくなったから足してた人。
この画像は事後の画像。



安定が悪く倒れた。

手前に居た梅松さん こっちに来たくてソワソワ。

ゲートを開けてあげた。

あれっ、1匹増えてる 笑

口の中に2粒入ってた 爆



フードのニオイ充満。

大興奮。



梅ちゃん、物凄い勢いで食べてた 笑



寿さんの口からふやけたフードが1粒出てきた

いつものご飯の量からマイナス5g。

関連記事
[ 2011/06/25 00:00 ] 梅松寿福の観察日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)

怖いけど食べたい。 




シューアイスに付いてたドライアイス。

梅松さんにあげたら梅ちゃんだけ興味津々。

怖くてゆきんこにくっ付いて鑑賞。



ビクビクしながら近付いてみる。



平気そうだからペロペロしてみる。

煙だけペロペロして後は没収。

何でも食べる小梅。 警戒して食べない小松。



毒団子落ちてたら食べちゃうと思う。

恐ろしい子


関連記事
[ 2011/06/23 00:00 ] 小梅の観察日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)










