スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛い痛い。 




梅さん9時頃に病院行って来ました。

昨晩からウンが緩かったんだ。

何でも食べる梅さんが朝ご飯いらないした

食べないのに嘔吐。

ブルブル震えてる。(今もね)

多分、お腹が痛くて震えてるって言ってた。

でも、お腹の細菌は問題無く正常。



3日分飲み薬貰って帰って来ました。

暫く様子見 心配いらないよ


関連記事
[ 2011/07/29 10:39 ] 小梅と小松の通院。 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べなさーい!。 




冷やし中華用のきゅうりを小さく切って少しだけお裾分け。



ここ何年かの事なんだけど食べる前に必ず匂いを嗅ぐ松さん。

食べるまでにすんんんんごい時間が掛かる。



くれるオヤツも匂った挙句に食べないと言う始末。

飼い主の手から貰って比較的食べるけど食べない事もある。



ヒートで隔離されてるけど隔離されてなかったら梅さんに絶対奪われてる。



時間が掛かったけど食べました。


関連記事
[ 2011/07/26 00:00 ] 小松の観察日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)

3-2-WAN!でBBQ。 




7月17日(日)

ゆきてぃさん主催のBBQがありました。

我が家はじんたままに誘われて行ってきました~。

そして我が家はまるべる家を誘ったよ

小梅はヒートの為に欠席でございます



会場は民家の奥にあるカフェと広ーいランがある

3-2-WAN!さん

週末と指定日の営業で貸切の日は他のお客さんはカフェにも入れません。

仲間だけでワイワイ楽しく過ごせるよ。

大きなプールと小さなプールがありました。

また涼しくなったら行きたいなー♪



大きなプールの我が子をドボン。

小松もやまちゃんに入れられてました。



ゆきてぃさんちの

桃胡ちゃん



胡太くん♪



他の子の画像はねブレちゃったりしてたので掲載中止。。。ゴメンネ

食材はみんなで持ち込んだよ

サラダ、ピクルス



野菜に



おにく



スイカ割りもやったよー!

文太くんとこのパパさんがヒット。



おいしかった



みんなはスイカでクールダウン中。

現代っ子の小松さん。

隙あらばカフェの中に入って涼んでました。



小梅が居ると思ったらキーちゃんだった 笑



じんたくんとこのベビちゃんと寿さん。

パグ人形を見せびらかしてあげないという意地悪。

寿さんコロコロでベビちゃん細長いのよ 笑

約4ヶ月違いなんだけど学年で言うと1年違っちゃうんだよ。



みんなで集合写真

桃胡ちゃん・胡太くんじんたくん紋次郎くん

まるくん、ベルちゃん、キーちゃん、ミドくん
(普段呼び捨てだから違和感ありあり 笑)

文太くん、あずきちゃん

と、ママとパパ達 笑



また遊んでねー



BBQに参加する2週間位前に髪の毛を切ったゆきんこ。

結って行ったら首回りの日焼けが凄くて2・3日ヒリヒリ


関連記事
[ 2011/07/22 00:00 ] ドッグカフェ。 | トラックバック(-) | コメント(-)

小梅3才11ヶ月と小松2才11ヶ月。 




またまたギリギリの梅松Dayでございます

3枚だけだからラクチン。

小梅

ヒート中につきおパンツバージョン

最近お留守番ばっかりでストレス溜まってるよね。

体重も増えてきてるような・・・



小松

今日はお出掛けしてきて沢山おやつを貰ったから体重が・・・

いやん、もうすぐ9Kgになっちゃうわ



そそくさツーショットを撮って引き離しましたよ



来月はお誕生日だよ♪


関連記事
[ 2011/07/17 22:53 ] 毎月17日は梅松Day。 | トラックバック(-) | コメント(-)

お迎え。 




本日13日お盆の迎え火でございます。

籠野菜とお花を買ってお供えしなくちゃね。

夕方やまちゃんのおとんとおかんを玄関からお迎えします。

やまちゃんと都営に住んでた頃はベランダからお迎えしてたな。

若くないからベランダ登って来るの大変だっただろうな 笑

牛に乗ってゆっくり来て帰りは馬に乗って早くお帰りくださいませ

何て怖い嫁なのかしら。



さて、梅松さん。

ギャーギャー遊んでましたが



そろそろ隔離の時期になって参りました。



ほんと、ごめんね。



まだダメなの。


関連記事
[ 2011/07/13 09:32 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)










