スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新してみる。 




物凄いご無沙汰してたゆきんこです。

ブログの更新の仕方をすっかり忘れて手探りだわ。

「あーブログしなくちゃ」と思ったり。

「更新しろよ」や

「もう、ブログ辞めたんでしょ?」と言われたり。

2人目出産して初の更新です。

母乳育児が軌道に乗るまでの2ヶ月は物凄い頑張ってました。

1日に何度もおぱーい出して吸ってもらってたわよ。

船漕ぎしながらの授乳とかね。

「粉ミルクのが楽だー!!!」 って何度思ったか。

だって、お湯入れたらすぐ出来るもん。
ゆきんこの考えね

軌道に乗ったら「あー母乳ってラクチン♪」って思えるようになりました。

ミルク代も月2万位違うしねー。

出産してから洗濯はやまちゃんがやってくれてるよ。

いい旦那だね、今後も宜しくお願いします 笑

ゆきんこ 育児頑張ってるって思ってた?

おぱーい育児がラクになった最近 あるものに手をだしまして・・・。

アメーバピグのガーデニングにハマりましたー! 爆

もう、ヤバい! 超ハマった!

だからね、やまちゃんに

「庭いじってないでブログ更新しろよ!」って言われてた 笑

さて、前置きはこれ位にしといて本題。



4月29日だったかなー 笑

城南島のドッグランに言ってきました。

ひめママが企画してまるべるさんに誘われました。

撮れてる子が少ないわよー
開き直り 笑

企画してくれたひめママ、ありがとねー!

ひっさびさのパグまみれ楽しかったよ。





誘ってくれたまるちゃん、ありがとねー!

「ブログ辞めたんでしょ?」はまるちゃんの旦那様の言葉。

出張に行くまでに更新したよ! 笑









久々に小鉄家ともあったねー。

あまり話せなかったねぇ。



トラギン家のママとは前回のパグミで少しお話ししたんだけど

かわいこちゃん達に会うのは初めてー★
トラジくん、フサフサだったなー 笑





撮れた子達はここまで、ごめんねー!!!

かろうじてあった小梅と小松の画像。

ほんとにこれだけ 笑



最近、小梅にマウントする小松。

何でかするようになっちゃったんだよねー。

梅ちゃん蓄膿症で取って無いのに 何で?!

「僕のが上ー!」って事?



そして、まるちゃんがどっか行くって言うから

「小梅も連れて行ってー!」って行って貰った

2008年1月19日にウチに来てから小梅を歩かせるのは4年振り。

小梅も進んだら歩かないといけないから行ったけどね 笑

帰りはそそくさと歩いて来たみたいよ。

人・犬見知りは無くならないね・・・。



じんたままの所のじんたくんは撮れてなかったけどRちゃんは取れてたよん!

トラギンママの所の息子くんと噛み合わない漫才したりー



少し離れた所にある滑り台で遊んだよん。

この3人月齢が近いから同じのが3人居て面白かったわ

普段やってる事とかも同じでね。

みぃーんな、魔の2歳児突入期です。
恐ろしやー



そして最後、1月18日に生まれた我が家の次女。

名前は「福」

そのまま”ふく”とは読みません。

読み方は寿同様ここじゃ書きません。

会った時に教えます

梅・松・寿・福

めでてぇー!!!

あっという間にお食い初めの儀でございました。

食べ物に困らない様に!



最近は自分の手の研究をしてます。
青着てる小梅と赤着てる小松ね 笑



寿と違って髪の毛がフサフサでございます。

坊主にする儀式はなくなりました。



久々の更新だから書く事いっぱいあったわ 笑

また今度~♪

関連記事
[ 2012/05/15 09:55 ] ドッグラン。 | トラックバック(-) | コメント(-)










