スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それぞれ。 




マローボーン見付けてウロウロ。



しつこい。



出してもらうまで要求。



ぼくはボールがあれば十分。



もらったら。
後ろで堪能中。



至福の時。



また今度~♪


関連記事
[ 2012/08/21 08:18 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝 小梅5才と小松4才。 




ゆきんこです。

本日8月17日は

梅松さんのお誕生日でございやす。
去年の画像の使い回しでありんす。



二人とも白髪ないね。

今はもっと白髪があるよー。

こうやってどんどん年が離れていくのね。

7日でゆきんこは33歳になったけど小梅は36歳だってー。

年上になっちゃったー。

バカは32歳だって。
既にボールなし 笑

来年はバカより年下かー。

相変わらずボールバカよ

雄犬ってずっと子供なのかな?

それのがいけどねっ

今日はケーキが食べれるよー!

家の中が良い匂いがするよぉ。

実は梅ちゃんダイエット中なの。

おからご飯は今日は食べなくていいよー。

やったね

キーちゃん、ミドくん、りこちゃん

も同じ誕生日だよねー!

りこちゃんは小松と同じ生年月日。

お誕生日おめでとう




そして、今日は結婚記念日。

入籍して何年だっけかねぇ?

この前やまちゃんと話してたけど忘れちゃった

今日の夕飯はちょっと色付けないと

先月・今月と家電が我が家にやってきた

PC・冷蔵庫・オーブン・ホームベーカリー

冷蔵庫は大好きなピンク色

やまちゃん家電祭り開催してくれてありがとう。

お返しはあたしの存在で

また今度~♪


関連記事
[ 2012/08/17 12:02 ] 毎月17日は梅松Day。 | トラックバック(-) | コメント(-)

らくちんな場所。 




なんだか画像がデカイんですけどー!

なんでだろー?

まいっかー!

今日は89の日だそうで。

ええ、知ってましたよ。

なのにね、催促があったの。

「今日は89の日だね!」

「ブログとか更新しないの?

まぁ、しょうがない。

更新するのが約束だ 笑


梅さんがたまに乗るらくちんな場所。



寿の食事用のイスの上~。

ギュウギュウで寝てますよっ。



松さんが間違えて座っちゃった場所。

見た瞬間爆笑




おんぶ・抱っこ紐の肩ベルト部分。



ムチ打ちかっ!



また今度~♪

今月のノルマ達成。
ウソウソ


関連記事
[ 2012/08/09 17:25 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)










