スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しふぉんのおうち。 




8月26日(日)

まるべるママに誘われてドッグカフェへ行ってきました。

場所は群馬県伊勢崎市にある

しふぉんのおうち


やっと画像を小さく出来た

久々の遠出になりました~♪♪♪

屋外&屋内のランがあります。

カフェマット うんちょ袋 ファブリーズ タオル 無料でやんす。



ニコニコ まるさん



モフモフべるさん



虚ろな キーちゃん 笑



ベロだし みーくん



喧嘩上等な 小梅

ラン内に居たトイプーに喧嘩売ってた。

てか吠えまくってるのを放置しすぎっ!!!



顔がデカイ 小松
関係なし 笑



枝豆に夢中な寿と
この1枚しかなった 笑



ふてぶてしい福。
呼び名はご自由に!



ランには素晴らしいプールがありましたよっ!

じめんにこのプールほすぃ~!
うちは入れなかったけど 笑

スパルタ式入水。

首輪をぴっぱられグールグル



みんなバッテバテだったので室内に移動~

う~ん、うまそぉ~!

これはやまちゃん注文のヘーゼルナッツのなんちゃら

生クリームはゆきんこのもの



そのまま昼食。

しふぉんのおうち特製ナポリタン



手作りトマトソースピザ



しふぉんのおうち’sプレートB

ゆきんこはこのプレートを注文。

うんまかった~



エビマヨどんぶり



ワンコのおやつも沢山あったよ!

塩・砂糖不使用の手作りだから安心して食べさせられるよ!

福っちょは偽チョコパイ



いい子に待ってますよ~



食事が終わり再度屋外ランへ移動~

松さん梅さん引っ付いて移動中。



この世の終わりではなくなったけど未だに慣れません。



室内ランでも遊ばせたよ。

暑かったから室内ランは最高に良かった!

ガハガハも暫くしたら落ち着いてきたし!

ここのカフェいいわ!

ちと遠いけど

梅松さんも帰りはグッタリ。

また行きたいわ~♪

なんだか最近パグ連れが増えたみたいだよ



また今度~♪




関連記事
[ 2012/09/04 12:50 ] ドッグカフェ。 | トラックバック(-) | コメント(-)










