スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちの子記念日なのに。 




只今診察中。

今日は小梅が我が家に来た日。

5年経ちました。

ストルバイトが良くならないので集中的に治療中。

だから、他の食べ物をあげられないのだ。

我慢してくらはい。



終わりが見えないわー

まだまだ高級缶詰だわ


関連記事
[ 2013/01/19 19:10 ] 小梅と小松の通院。 | トラックバック(-) | コメント(-)

パグ脳炎検査?。 




年明けの病院が始まったー



石がなかなかなくならないんだな。

2週間缶詰に変更…



パグ脳炎検査のお話し。

ほにゃ先生の先輩?がパグ脳炎を調べてるんだって。

んで、ほにゃ病院に来てるパグさん集め。

頭を詳しく検査する。

疑わしい数値が出たら大学病院に行って更に詳しく検査。

大学病院に行ったら全身麻酔で調べるらしい。

疑わしい数値が出ませんように


全国のパグさんのパグ脳炎を無くす為の資料集め。
言い方悪いけどね。

その数値が分かれば子孫を残さない事も出来るんだ。

ブリーダーさんの話だけどね。

いつかパグ脳炎が治る病気になればいいね。

その為の梅松さんのデータも参考になればいいな。

本格的に検査が始まったらお知らせしまつ。


関連記事
[ 2013/01/04 16:01 ] 小梅と小松の通院。 | トラックバック(-) | コメント(-)

富岡八幡宮。 




初詣。





一年新しいお守りだ。


関連記事
[ 2013/01/02 16:04 ] 小梅と小松の携帯。 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年早々。 




かわいこちゃん



パグだぁーと思ったら 笑

あ、合ってる…


関連記事
[ 2013/01/02 15:54 ] 小梅と小松の携帯。 | トラックバック(-) | コメント(-)

今ここ2。 






はい、次


関連記事
[ 2013/01/01 11:24 ] 小梅と小松の携帯。 | トラックバック(-) | コメント(-)










