スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うそーん! 




小梅のストルバイトの通院1年以上。

病院変えてみたの。

そしたら通院4回目で結晶が消えて数値も正常。

家で毎日PH試験紙でみてるけどやっぱり正常。



何それ、もしかしてカモられてた?

いやまさか、見た目そんな感じではないかな。
(内面は知らんが 笑)

要領が悪いのか....?

診察受ければ1時間以上の話し。

かと言って決定的な結果が出る訳じゃなく。

とにかく話がなげぇだよ 爆

パグ脳炎検査をしてくれたのは感謝。

お世話になりました。




フードは変えずにc/dだけどね。

でも、ピリピリした考えじゃなくて済むわ。

たまにはいいかー。 みたいな。

梅ちゃん、1年振りにボーロ食べれるなぁ 笑


関連記事
[ 2014/03/20 10:32 ] 小梅と小松の通院。 | トラックバック(-) | コメント(-)










