スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小松のトイレ事情。 




おはようございます、ゆきんこです。

梅ちゃんがヒート前の出来事です。

今こんな状態だったらトイレ所じゃ無くなってます。

次に見た光景はきっと合体してるでしょうね

松くん、梅ちゃんちで用を足す事がほとんどなんです

食後のウン子さん。



前に載せた記事では梅ちゃんちでするウン子さんは8割でした。

がしかし、最近では1割増しの9割になりました…

あとの1割は台所のマットの上です

シッ子はなんとなく自分で行ける様になりました。

家でもまだベルトは外せませんがね。



自分ちでは滅多にしません



トイレに行くって言う動作が大切だけどね。

でも、マットの上ではねぇ…

1歳を過ぎたので頑張って欲しいものです



因みに、使ってないけど梅松家にはトイレが6個あります。

お友達どんと来い
あっ、ウチ狭かったんだ 笑

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 

ポチっとありがとうございました

 

関連記事
[ 2009/10/11 08:01 ] 小松の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(4)

え~松くん、まだ自分ちでしてなかったの?
そのこだわりはなんなんだろうね?(笑)
ひなも梅ちゃんのおトイレの方がお気に入りだったけど~
ガン見の梅ちゃん、可愛いね♪
失敗も、まだ1歳過ぎたばかりだからね~
うちは同じくチッコは大丈夫だったけど、
ンコの失敗はやっぱりキッチンマットか、和室でしてたな。
トイレ6個もあるの?二人のトイレ以外、カートの中の1個は知ってるんだけど…
また遊びに行くよ(笑)
[ 2009/10/11 08:57 ] [ 編集 ]

小松くん。面白いねぇ・・
それにしても、その様子をずっと見ている小梅って…
でも微笑ましい光景かな♪
トイレ6個もあるなら、まるべる一家総動員でお邪魔しても大丈夫ね(笑)

この連休は風はちょっと強いけど良い天気だね。
なので、我が家は初!大間木へ繰り出しま~す!(もちろんベルはお留守番…)
[ 2009/10/11 09:54 ] [ 編集 ]

ひなママさんへ。

そうなんだよぉ… まったく、困ったもんだよ。

ずぅーっと梅ちゃんちでしてるんだよ。

今はヒートでケージを区切ってるからキッチンマットの上だよ…

このままずぅーっとしない気がするんだよね 笑

そうだ、ひなちゃんもキッチンマットの上にしてたんだよね!

でも、お留守番の寂しさからだよね? 計画的犯行だったよね 笑

小松はおバカだからどうだろう…? 笑

トイレはね、押入れに3個眠ってるよ 爆
[ 2009/10/14 08:53 ] [ 編集 ]

まるべるさんへ。

困ったもんだよ… 泣

小梅はじぃーっと見てたんだよ 笑 見過ぎっ。

あははっ、そうだ! まるべる家が来ても大丈夫だ 笑

1人1個で大丈夫( *^艸^*)

この日、少しだけお出掛けして来ちゃったんですよぉ。

でも、やまちゃんが用事があったら大間木は行けなかったかなぁ?

どうでした? 他にぶぅさん居たのかな?

大間木はぶぅ率高いらしいから! 今度行く時連絡しますね♪
[ 2009/10/14 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。