スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めまして小松くん。 




おはようございます、ゆきんこです。

今日は松くんがに来て1年経ちました。

ネットで色々と8月生まれの子を探してたんだけど
もちろん日にちは17日ね 笑

10月~11月にネットで掲載されるかなぁ?

なんて思ってたので去年の今頃必死になって探してました。

そしたら見付けちゃったんだよねぇ

この画像はネットで販売中の小松くん。



金曜日辺りに見つけちゃって日曜日水戸に見学に行きました。
連れて帰る気満々でね 笑

松くんの兄弟が他に2ぶぅ居ました。

1ぶぅは沖縄店の男の子 1ぶぅは忘れちゃったけど女の子

水戸店に居る売り出し中の小松くん。



店舗移動希望で近くの店舗に移動してもらえるけど

水戸店に居た小松くんが超~可愛かったから

土曜日に見学希望を伝え日曜日に行って来ました。



居た居た

ウン子とティッシュとフードにまみれて羊さんの人形で遊んでたよ。
帰宅時にその羊さんは貰いました。

開店直後位に行ったのでお掃除はまだでした。

お掃除をしてもらって消毒をし抱っこさせてもらいました。



長ったらしい有り難いお話しを聞いて速攻帰宅しました

車酔いもする事無く無事に帰る事が出来ました。



ワクチンを1回打ってウチに来たけど無意味な状態に近く

お散歩デビューまでに凄い時間がかかりました。

小松くんこれから宜しくね。



梅ちゃんと一緒に5日後から梅松Dayの測定をしました。

生まれて56日で来た小松くんの体重は1.5Kgでした。

その5日後で1.7Kg順調に体重が増加してるね



ガツガツむせながら詰まらせながら食べると言うより飲み込んで

どんどん大人の体になって来ました。



10ヶ月を過ぎてからは体重の増加もほとんどなくなりました。

未だに肋骨が浮き出るのでお肉が欲しい所です



17日の梅松Dayでは体重はどの位増えてるでしょうか。

これからも毎月楽しみなゆきんこです。

誕生日で迎えられた可愛そうな松くんだけど

可愛い可愛い息子です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/10/12 10:14 ] 小松の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(8)

懐かしいね~!
小梅ちゃん一人の頃から読者だけど、
その時しばらくブログ休んでると思ったら、
突然小松くん迎えに行ってたからさ(笑)
え~あの、ワンコ見知りの梅ちゃんと大丈夫?って思ったものよ。
梅ちゃんと仲良くなれてよかったよね!
同じ誕生日の子を見つけるなんて、縁だよ!!
同胎兄弟じゃなくて同じ誕生日の子を飼ってるって
あまり聞かないから、凄いことだよ!
[ 2009/10/12 12:38 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

小さい時の小松君だ~e-420
かわいいですねぇe-446

1ヵ月ごとの身体測定の写真を見て思ったんですけど、やっぱり小松君って足長いですよね?
6ヶ月目で急激に伸びてる気が…笑
[ 2009/10/13 13:39 ] [ 編集 ]

ゆきんこさん、松くん 1周年おめでとう♪

ガラス越しに見つめる松くん凛々しくて可愛い~よ
こんな顔で見つめられたら絶対連れて帰っちゃうよね

松くんの成長楽しみにしてるからね
[ 2009/10/13 16:37 ] [ 編集 ]

コマッチョ。

小松くん、1年おめでとう!
ベビーの時の可愛さ、ちっさい松くん、良く覚えてます、
今も、変わらぬ可愛さ、顔って成長すると、
変わるかと思ってたけど、あまり変わらないね、
小梅ちゃんも小松君も、ゆきんことやまちゃんのうちの子になれて、
幸せなワンコだね、愛されてるのヒシヒシ感じます。
コマッチョ、これからも梅ちゃんと仲良く、たまには、ココパパとも遊んでね。
[ 2009/10/14 08:07 ] [ 編集 ]

ひなママさんへ。

ふふっ、懐かしいでしょ? 1年経ったよ。

そうなの、お休みしてたと思ったら増えちゃったの 笑

やっぱり、パグはたまらないねぇ( *^艸^*)

犬見知りの小梅がよく受け入れたもんだ。 小松がパピーだったからかな?

でも、ほんっと仲良くやってくれてるから安心したよ^^

同じ誕生日の子を見付けたのは執念だよね 爆 恐ろしや…

ウチに来て不幸だったかしら…? きっと、幸せよね 笑
[ 2009/10/14 09:02 ] [ 編集 ]

トマトさんへ。

ねぇ~、小さいでしょ? そして、可愛いでしょ?

我が子とかじゃなくてね 笑 どんな犬種でもパピーは可愛いよね。

お腹にお肉が付いてないから足が長く見えるんじゃない? 笑

お肉が付いたら多分普通に見えると思うよ( *^艸^*)

画像見直したんだけどゆきんこも6ヶ月を境に伸びてる気がしてきた 笑
[ 2009/10/14 09:06 ] [ 編集 ]

くーさんへ。

ありがとぉ~!

お迎えした時期がちゅばると1ヶ月位しか変わらないんだよね^^

お誕生日も近いしね♪

パピーの強さは一番だよね。 罪だよ 笑

ありがとう、これからも楽しみにしててね^^
[ 2009/10/14 09:08 ] [ 編集 ]

ココちゃん家さんへ。

ありがとぉ~!

そうそう、ココママはココちゃん置いて遊びに来てくれたんだよね。

あの時はほんっと小松が小さかったよねぇ。

見る度に大きくなっていってあっという間にココちゃん超えちゃったね。

ビックリした? パグってそんなもんだよ( *^艸^*)

そうだよね、顔も変わらず男前に育ったねぇ。(←飼い主が言うな? 笑)

梅松は幸せかね? 誕生日で選ばれてもいいかな? 笑

カワイイカワイイ、我が子には変わりないけどねっ。

ふふっ、今度遊びに行くねっ! あっ、ココちゃんビックリしちゃうかな?
[ 2009/10/14 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










