スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬茶屋本舗2。 




また 犬茶屋さんです 笑

昨日の夜行って来ましたよぉ

行く予定だった人数に1人加わりました。

梅さんに心を奪われまくってるおじぃちゃん 笑

4人で20時位にお邪魔しました。

バカの一つ覚えで町家御膳をお勧めしたら

みんな、町家御膳です

梅さんは初のわんプレートを注文しました。

食事が運ばれて来るまでに

毎回 梅さんは出してくれるお水をぶちまけます。

ほんとに必ずです。

他のわんちゃんが来ると暴れて吠えまくるんです・・・

足元にお水が置いてあるなんて関係なくなってしまいます。

周りの皆さんに申し訳ないです・・・

克服せるにはどぅしたらいいんでしょうか・・・

このぉ ビビリがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

でも、ここのお店が好きなんです。

ごめんなさい


お食事が運ばれてきましたよぉ

町家御膳がテーブルに4セット並びました 笑

みんな 喜んでます( *´艸`*)ぷぷぅ

梅ちゃ~ん ご飯だよぉ~


初めて頼んだわんプレートです

梅さん釘付けプレートはこちらぁ~

ヤギミルク・さつまいもサラダ・ササミリゾット・ピザ

ドリンク付きで 500円安いでしょう?


ガツガツ 食べ



あっという間に食べました。

きっと カロリー凄いでしょうねぇ・・・

お散歩時間増やさなきゃ


食後はドリンクで締めました 笑

ヤギミルク 初めてあげました。

牛乳もあげた事無いんですけどね。

最初ぶぅぶぅ匂い嗅いでたんですが全部飲みました

梅さん もうご飯は終わりですよぉ

寂しそうな顔 笑

素敵なカフェに巡り合えて良かったです。

梅さんの態度 超ーーーー悪いですが・・・

大人しく大人の女になってくれればいいけど

関連記事
[ 2008/09/03 12:58 ] ドッグカフェ。 | トラックバック(-) | コメント(-)









