スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頂き物 ごっつあんです。 




今日仕事から帰宅したら

「ピンポーン はーい

部屋に戻ると・・・



「おすもうさんだぁ


小梅とこがも

のおすもうさんからでした。

飼い犬 パグ

名前 小梅

誕生日10日違いの8月生まれ

繋がりでメッセージくれた方なんですよ

この前のおすもうさんの日記でDECOチョコを作ったと言う記事で

「欲しぃ~!」 って入れたら送ってくれる事にっ

ワクワク・ドキドキ 夢袋を開けると・・・

お手紙と可愛いパグちゃんのポストカードが

ないカモよ ってカモちゃんの名前まで

梅さん&かもさんにピッタリなカードだね

夢袋の中身公開

こんなにたくさん頂きました。

ゆきんこにまで・・・

なんか 申し訳ないです・・・

ありがとうございました


人生初のDECOチョコです

かぁわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

パグの小梅ちゃんとチワワのこがもちゃんです。

キャー キャー キャー

嬉しいぃ

この暑さでチョコッと 笑

解けてしまったので冷凍庫に入れました。

もったいなくて食べれません。

賞味期限ギリギリまでとっておきます。

勿論、包み紙はとっておきます


梅さんに素敵なお誕生日プレゼントが入ってましたよ。

ピンク色のかえるちゃん

早速、待てです。

呪文を唱えます。

待てよぉ~ 待てよぉ~

よしっ


もう、止まりません。



梅さんが落ち着くまで待ってから

もう一つ。

前から欲しくてずぅーと探してたものがありました。

ハンカチそのもや 生地を探してたけれど全く無かったんです・・・

何が って

唐草模様のハンカチです。

頂けるなんて・・・ 嬉しぃ・・・

早速モデルさんに登場してもらいましょう。



梅さん 違う 違う。

えっー じゃあ こう?


おすもうさんの梅さんの真似してみました 笑

はい、ごめんさない。



はい、正解です。

保冷剤入れてお散歩行こうね

パグさんはやっぱり和柄が一番良く似合うよね



おすもうさん

小梅から ご挨拶があります。






本当にありがとうございました。

関連記事
[ 2008/09/04 20:33 ] 小梅と小松にプレゼント。 | トラックバック(-) | コメント(-)









