スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出来たっ!!!。 




この前、ココママからもらったピンクの生地。

カフェマット作りましたよぉ~

じゃーん


アイロンでつけるネームタグを付けました

40cm×50cmで作りましたよ。

開け閉めはファスナーです。



では、早速乗って頂きましょう



中綿入れたからもっとフカフカでしょう?



そして、もう一つ。

収納バックを作りました。


ポケットには「89」です。

同じくアイロンで付けるラインストーンを付けましたよ。



が、しかしこのバック持ち手半分が未完成です。

画像では出来上がってみえますけど 笑

ミシン針が折れてしまって途中で強制終了です

しかも、バックのサイズが若干小さいの 笑

でも、愛情たっぷりよ

ココママ

小梅から ご挨拶があります。





本当に ありがとうございました。


それと、もひとつ。

コレはなんでしょう



カラフルコースターです



コースターが欲しいと思ってたんだけどぉ

作っちゃいました

カフェマットの前に作ったのでミシンで縫って

フチは刺繍糸で手縫いだよぉ

もちろん、ピンクはゆきんこ用です


関連記事
[ 2008/09/08 23:13 ] 小梅の観察日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)









