スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこで覚えたの?!。 




おはようございます、ゆきんこです。

台風の影響が凄くてが壊れそうな梅松家。

ボロ屋なのでとても心配です。

何だか風も生暖かく気持ち悪いですね。

さすが、台風。 おぉ、怖っ。

皆様、お気を付け下さい。





さて、梅ちゃんがヒート前松くんが何処で覚えたのかこんな格好してました




慌てて撮ったのでその部分だけです





正座してます。











しかも、両足。











正座するパグ。 どうよ?

正面から撮ろうとしたら直しちゃった。

後ろ足を撫でると後ろにビョーンって

腕立てみたいに伸ばすんだけどその延長か…?

何でこんな状態になったのかは分からず。

潜って寝たり正座したり不思議くんです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

パグランキング参加しました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/10/08 09:02 ] 小松の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(6)

ほんとだー!!
正座ですね~
すごいかも
小松くん、痛くないのかなぁ。。。
[ 2009/10/08 23:55 ] [ 編集 ]

見事な正座e-420
犬の関節って本当謎ですね~
犬の正座って初めて見たので、驚きですe-451
[ 2009/10/09 10:36 ] [ 編集 ]

あはは~!!
ワンコの正座って珍しい~!!
なんだか腰が抜けちゃったみたいに見えますネ(笑)

あっパグDAYお疲れ様でした♪
小梅チャンに会えなかったのは残念だったけど小松クンに会えて嬉しかったです♪

写真もアップしてくれてありがとうございます☆

また遊べる日を楽しみにしてまぁす☆
[ 2009/10/09 22:08 ] [ 編集 ]

じんたままさんへ。

見事な正座ですね 笑

見た時ビックリしました。 そして慌ててカメラ 笑

普通に座ってたから多分痛くないかと…笑
[ 2009/10/10 18:02 ] [ 編集 ]

トマトさんへ。

ねぇ~! 凄いでしょ? 笑

見た時ビックリしちゃった( *^艸^*)

慌ててカメラ用意したけど側にカメラがあって良かったよ 笑

ほんっと、犬の関節って不思議。

痛がってなかったから多分痛くないよ 笑
[ 2009/10/10 18:05 ] [ 編集 ]

ナックウママさんへ。

ほんっと、笑っちゃうでしょ?

こんな格好してるの珍しいよね( *^艸^*)

何でこんな事してたのかは未だ不明だよ 笑

パグデーお疲れ様~♪

ちゃんと? カメラに親子を収められて良かったよ♪

小梅の参加は12月のパグデーかなぁ? その時は抱っこ出来たらしてね 笑

こちらこそ、またお話ししてね^^

って、出産だよね! 元気な赤ちゃん産んでね! 頑張れ~❤
[ 2009/10/10 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










