スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お宅拝見。 




今日はお家の紹介です。

まずはこの方ちゃんです。

パチパチ


ピンクで統一

小梅ちゃんのカラーはピンクです。

お次はこの方くんです。

パチパチ


ブルーで統一

小松くんのカラーは水色に決定しました。

このケージの扉を開けると…

ゴングがカーン




必ず小松くんから誘います。


大きいガルルと小さいガルルが響きます。



暫くすると


大きいガハガハと小さいガハガハになります。


大きくガブガブ


小さくガブガブ

20分程遊んだらお遊びは終わりです。



ギャンギャン鳴きながら催促します。

おトイレが完璧になるまで我慢してね。



ほっとくと眠りにつきます。

ふと小松を見ると



うわっ パグが2匹

こんな事になってました

重なってご就寝のようです。

同じサイズだし 笑

携帯向けたら目を開けてしまいました。

デジカメがあればもっと綺麗な画像だったのにぃ…

----------------------

パグアイコン作ってみました

暇人とか言わないのっ 笑

          

でもね、でもね、

いちいち画像挿入しないといけないからめんどいの

関連記事
[ 2008/10/30 19:47 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(6)

のんちさんへ♡


アハハ ありがとうございます

お揃いでワンルーム作りましたよ

おトイレは男の子用を購入しました。

大きくなったら足上げ用買わなきゃ

水玉のケースは3COINで購入です。

手作りじゃないですよっっ

ウチのキッチン用品は全部ピンクですよ 笑

ピンクバカですから( *´艸`*)
[ 2008/11/03 17:17 ] [ 編集 ]

YUKIさんへ♡


コメントありがとうございます

そうですウチはフォーンです

YUKIさんの小松くん可愛いですよぉ~

イイコにお留守番してましたか?

小松くんはグリーンですかぁ

ウチも最初はグリーンと思ってたんですけどね 笑
[ 2008/11/03 17:11 ] [ 編集 ]

きゅあさんへ♡


キャー きゅあさぁーん

何してるのっ 寂しいわよ

アップしないの? 出来ないの?

ありがとぉ~ なんだがいっぱい作っちゃった

そうなの 笑

松だからグリーンだと思ってたんだけどね。

お揃いの物を買うとなるとピンクとブルーが多いからね。
[ 2008/11/03 17:08 ] [ 編集 ]

Unknown

ゴメンちゃ~い(^^ゞいつも読み逃げで。。
小梅&小松ハウスキャワイイ~
おそろで色違いなのね!!けど、おトイレは男の子用かなぁ(・・?
収納の黒にピンクの水玉もラブリーそれって、手作り??
今さ~♪キッチン改造計画中で。。構想を練ってるんだけど
参考になるわ~❤
小松ハウスの壁紙も可愛い~(^o^)❤

[ 2008/11/03 06:29 ] [ 編集 ]

Unknown

遅くなりましたが
遊びにきちゃいました~☆
フォーンの小松くんかわいい♪
うちの小松はおやじですね笑

小松くんブルーがとっても似合ってますね!
うちの小松のカラーは一応緑です!
ただ飼い主が好きなだけですけどね笑
[ 2008/11/03 00:47 ] [ 編集 ]

Unknown

パグアイコンかわいい~~って思ったら・・・
ゆきんこさんが作ったの!?(☆0☆)
すごいすごーーい!!

小梅ちゃんはピンクで
小松くんはブルーなの!?
松だからてっきりグリーンかと思った(^m^)
ちゃんと表札まである~♪
ホントに「おうち」ってかんじで可愛いぃ
[ 2008/10/31 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










