スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主役はどっち?。 






梅ちゃーん 松くーん







写真撮ってもいい?







なになに かあさんには内緒の話し?







いい? 梅ちゃんからね。







ま…松くん







先に撮る撮らないって言う会議だった





梅ちゃん 良かったね

たまたま やまちゃんが撮った画像。

コメントと入れると結構面白い( *´艸`*)



関連記事
[ 2008/11/03 18:57 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(3)

Unknown

小梅さんと小松君仲良しですね~!!
やっぱり男の子より女の子の方が
強いのかしら~(笑)
[ 2008/11/07 19:45 ] [ 編集 ]

家族

やはり、2頭でいると、かわいさ倍増だね、
ココちゃんにも、兄弟欲しいな、
犬も、多頭飼いの方が、幸せって言うし、
もうすぐ、お散歩デビューだね、
楽しみ~~。
[ 2008/11/07 08:19 ] [ 編集 ]

我が家もいます

パグ夫婦と子供がいます。
大変だけれどカワイです。
[ 2008/11/06 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










