スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手編み。 




手編みのセーターです。

あたしが編んだんですよ

と言いたい所なんですが

先週ばーちゃん(母親)が編んでくれました。

編み物はできませぇん

グラデーションのかかった

ピンク2玉とブルー2玉の毛糸を

渡して編んでもらいました



もらって着せた時に首回りが大きくて

ピンクとブルーのゴムを持って来てくれました。

首回りにゴムを入れて完成

とても可愛く出来上がってます



小梅ちゃんの腕の所の毛糸が違います。

2玉で足りなかったみたいですが

体の部分が伸縮し過ぎて大きいので

2玉で足りる感じです。

寝てる小梅を見ると倍の大きさになってます



小松
くんは2玉で足りてさらにもう一枚

毛糸を少し足して2枚作ってくれました。

サイズはピッタリです



何か作ってあげたいとは思うんだけど

編み物は出来ません

編み物出来る人は凄いです。

やろうと思った事がなかったので

やってみようかなぁ


関連記事
[ 2008/11/23 10:11 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










