スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国境線。 




おはようございます、ゆきんこです。

今週からちょっと暇になったので更新出来る時はして行こうと思います。

理由はその内分かります



梅ちゃんの出血も完全に無くなり本当に危ないです

少し時間ずつ、シャバ(ケージの外)に出れるようになってますが

真っ先に向かうのは



それぞれのケージの前です。

梅松さんにはほんっと、可愛そうな思いをさせてます。

しかも、狭いケージの中で。



珍しく梅ちゃんがボールで遊んでますが

取られるからドキドキかと思いきや



ボールバカが飛んで来ない

キャンキャン キャウキャウ その声は物凄いしてますがね



それもそのハズ、こんな感じで国境線を作りました

どうして今まで気が付かなかったのか…

やまちゃんがケージで仕切っちゃえばいいじゃんって。

ちょっとちょっと、何で今まで気が付かなかったのよぉ
自分は何なんだ? 笑

水曜辺りから梅国と松国に別れました。

狭い居間が仕切られた事によりもっと狭くなりました

少しだけ広くなった場所でお互い閉じ込められてるよりはいいかなぁ



今は使ってないケージなので仕舞ってあっただけだしね。

こんな感じで開く事が無い扉も付いてます。

ゆきんこもやまちゃんもケージ入ってる感がめちゃくちゃあるけどね



いつもボールを取られる梅ちゃんも満足だね



自分のボールがあるのに梅ちゃんが遊んでるとそっちが欲しくなっちゃう。

困ったボールバカだね

最後まで読んで頂きありがとうございました。

パグランキング参加しました。

どちらかポチっとな。
 

ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/10/10 07:43 ] 小梅の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










