スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅&松収納。 





おはようございます

ゆきんこは小松が来てから小梅とお揃いの

ドッグスリングをずっと探してました。

なかなか気に入るのがなく買いませんでした。

掃除も残ってるのにぃ 作っちゃいましたぁ~

小梅用



上部は紐で絞ってスピンドル。

飛び出し防止リード。

前にはポケットを2個。

肩には綿を二重に入れました。

それでも食い込みますけどね。

センターで縫ってミニボトルとウェッティも入れられます



バッグ裏側には

ロールのウン子袋も入れられるように

穴を開けてボタンホールで穴を縫いました。

マジックテープ付きです。



中はピンクの無地です。

ポケット付き。



小松用



もちろん色はブルー

全部小梅と同じで作りました。

縫い合わせてからポケットに

仕切りが無い事に気付きました



中にもロールのウン子袋収納ありです。

リバーシブルで使えるようにと思って製作。

途中で挫折してドット面のみに変更。



中のクッション。

カフェマットにも自転車にもOK

普通に2個買える金額になりましたよ

生地は余りましたけどね

作るのと出来上がる楽しさはありますよ~

         

話しは変わって。

昨日ペットのコジマに行って来ました。

服の半額セールをやってました。

ベッドも半額になってたので2個買ってきました





小松さん 帽子・鼻・目 全部狙い打ちなので

ひっぺがしてやりました


皆様、良いお年をお迎え下さいませ。┏○ペコ


関連記事
[ 2008/12/30 08:42 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










