スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2回目のDOG GARDEN。 




おはようございます、ゆきんこです。

今日の記事は動画3本付だよ。

10月11日(日)。

朝連絡がありDOG GARDENへ行って来ました。

ゆきんこのメールの書き方がおかしくって来るとは思わなかったらしい



お誘いしてくれたのは、ぽっこんでした

りこちゃん



この日、静岡からぽっこんちに遊びに来てたみい姉さんと

しじみちゃん



一緒に遊びに来てたyukaさんと

てんちゃん



りこちゃんが女王様に見える1枚

松くんこの日はハーレム状態でウハウハ

ヒートで欠席だった梅ちゃんに言っちゃうぞぉ。



おやつの袋をガザガザしたら…



「呼んだ?」 「呼んだ?」って集まってきたよ



みい姉さんとyukaさんのこの日の目的はもちろんプール

ここのカフェはプールがあってインストラクターがプールに入れてくれるんだよ。



あら、りこちゃん察しまくり?



てんちゃんなんて仰け反っちゃってるよ



松くんはこの日もプールは入りませんでした。

やまちゃんが15時過ぎから予定が入ってたので梅松家は遠慮しときました。



松くんみんなのライフジャケット姿を興味津々で見てたよ。



一番初めに入水したのはしじみちゃ~ん。



最初は怖がってたけどコツを掴んだのか手放しで泳げるようになってたよ。



ジャケットなしでも泳げてたよぉ~



そんなしじたんの泳いでる姿を動画でどうぞ
画像でお姉さんにモザイクかけてるけど動画では丸見えだね 笑



松くんは場所移動するのにプールの脇を通ったんだけど凄い突っ張ってるね



2番手はてんちゃんだよぉ~。



やっぱり最初は怖がるんだけどコツを掴むと上手に泳げるんだよね



てんちゃんも、ジャケット無しで泳げる様になってたよぉ~



てんちゃんの泳いでる姿も動画でどうぞ



松くんやっぱり真剣に皆の事見てたよ。

途中、お店の人が裏から来てビックリしたのか高い声で怒ってたけどね
犬に変声期ってある? 松くん声が高いままなんだよね 爆



ぽっこんがおやつくれたよぉ~。 ノリノリでいつまでも見てたよ



3番手はりこちゃんだよぉ~。

猫っぽく肩乗りしてたよ。

この画像よりもっと上に上がって拒否してたよ



でもね、嫌がってもコツを掴むと上手に泳いでるんだよぉ



ほーら、手放しでも泳いでるでしょ?



ジャケット脱いでも泳げるよぉ~。



りこちゃんの泳いでる姿も動画でどうぞ



りこちゃんが泳いでる時にしじたんがボールにロックオン。

家とかではいつもは遊ばないんだって。

でも、この日はそんなスイッチ入ったんだろうね。

すっごい可愛い姿だったよ

そんなしじたんを松くんは羨ましそうに見てたよ



泳ぎ疲れてりこちゃんは?

ぽっこんのお膝でこじんまりとご就寝。 可愛いぃ

ネコ科のミニパグだから寝方もそうなのね



15時に梅松家は帰宅予定だったけど皆も一緒にお店を出たよ。

外に出たらお疲れだった子も元気になってたよ。



あらら、てんちゃんが写ってないね… ごめんね

この日少ししか参加出来なかったけど楽しかったよ



楽しい時間を過ごせましたよ。

誘ってくれてありがとう

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/10/14 08:14 ] ドッグカフェ。 | トラックバック(-) | CM(8)

あはは~来られないかと思ってたからビックリ!!そして嬉しかったよ。
今回は店内も空いててテラス席確保出来たから良かったね。
小松君はプールに入らなかったから、ちょっと退屈だったかな?
ごめんね、今度は一緒に入ろうね。もちろん小梅ちゃんもね。
やっぱインストラクターさん付きはいいよー
あのりこちゃんでも泳げたし(w
女王りこちゃんの写真!!爆、爆
小松君が目も合わさずモジモジしてるよ~可笑しいね。

うちさぁ、この日ムービー忘れちゃってすっごい残念だったよ。
皆の泳いでる姿撮れなくて、でもゆきちゃんが撮ってくれたから良かった☆ありがとう
毎度毎度急なお誘いで申し訳ないね~。まぁ次も突然誘うけどね(w
[ 2009/10/14 12:24 ] [ 編集 ]

着水前のりこちゃんの拒否態度、面白いですe-454
小松君はプール好きなんですか?

プールにインストラクターさんまでついてるんですねe-451
いまだプール未経験のリキにとって、これは魅力的ですe-420
しかも、キレイなお姉さんe-266
年頃のリキはキレイなお姉さんが大好きなので、ぜひ行ってみたいですね~e-264
[ 2009/10/14 12:56 ] [ 編集 ]

てんきちの飼い主のyukaです♪
日曜日は会えて嬉しかったです(≧▽≦)
小梅ちゃんに会えなくって残念だったけど小松君イケメンだわ~~
ゆきんこさんともゆっくりお話できて嬉しかったです♪
ゆきんこさんのガサガサの音にみんなすっごい反応してたよね 爆

てんきちのプールの動画やっぱり何度見ても感動しちゃうよ(ToT)
泳げないんじゃないかって不安だったから嬉しくって。
小松君もプールに入りたかったよね~
また東京に遊びに行くのでその時はぜひぜひ一緒に遊んでください(〃^∇^)o_彡☆
[ 2009/10/14 23:30 ] [ 編集 ]

この前はお会いできて嬉しかった~
小梅チャンには会えず残念でしたがイケメン小松君に会えただけでも満足満足♪
今回はゆっくりお喋り出来て良かったです。
しじ&てん泳ぎ初体験だったから超不安だったけど
案外スイスイ泳げてて驚いちゃった!
オモチャを見つめる小松君の姿超可愛い♪
しじの写真&動画載せてくれてありがとう。小松君、しじと遊んでくれてありがとね~
また遊んでください。今度は小梅チャンも一緒にね☆
[ 2009/10/16 12:36 ] [ 編集 ]

poccoさんへ。

何だか変なメールの書き方でごめんね 笑

テラス席はこれからの季節いいねぇ~! 夕方はチョット肌寒いかもね。

プールに入らなくても大丈夫だよん♪ 時間が無かったから大変そうだったし。

次回は入るようだったら入れちゃうぞっ!ってもう入れないか 笑

りこちゃん、上手に泳いでたねぇ~! みんなも上手だったよ。

やっぱ、インストラクター付きだと泳いでる所をゆっくり見れるからいいね^^

女王りこちゃんの写真いいでしょ? 笑 上から物を言ってる雰囲気出しまくってるし 爆

小松もタジタジ? 普段女の子に囲まれる事がないから嗅ぎまくってたね。

今度も誘ってね~♪ 行けたら行っちゃうわよん♪
[ 2009/10/20 16:48 ] [ 編集 ]

トマトさんへ。

着水後も肩乗りしちゃってすごい拒否してたんだよぉ~。

小松は好きなのかなぁ? 自分から入って行きそうな雰囲気プンプン出してるよ 笑

インストラクター付きって言うのはいいね。 ゆっくり泳いでる姿見れるんだよ^^

今度、リキくんもどう? ちゃんと泳げるようにしてくれるよ。 その場はね 笑

あははっ、リキくんお姉さんが好きなんだっ 笑 じゃあ、ウハウハだ( *^艸^*)
[ 2009/10/20 16:52 ] [ 編集 ]

yukaさんへ。

どうも♪ お久し振りでしたぁ~♪ 静岡から長旅お疲れ様でした^^

こちらこそ会えて嬉しかったでーす。 てんちゃんもしじたんも可愛かったなぁ♪

今度は小梅も交えて遊んで下さいね^^

おやつパワーはやっぱり一番効果ありますね 笑

インストラクター付きのプールやっぱりいいですね^^

再生時間が短かったけど動画感動してくれて嬉しいです!
[ 2009/10/20 16:58 ] [ 編集 ]

みい姉さんへ。

遅くなってしまいましたがお疲れさまでしたぁ~!

ほんっと、しじたん、てんちゃん可愛い❤

ボールをカジってる姿可愛くて忘れられません( *^艸^*)

ほんと、ゆっくりお話しできて良かったです^^

朝霧もパグ汁もそんな話せなかったらよかった♪

しじたんも泳ぐの上手だったぁやっぱ、インストラクター付きはいいっ!

今度は小梅も交えて遊んで下さいね^^
[ 2009/10/21 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










