スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小梅2才2ヶ月と小松1才2ヶ月。 




おはようございます、ゆきんこです。

ブログお引越し後初の梅松Dayでございます。

昨日、やまちゃんに手伝ってもらって撮影してますが

イライラしないでスムーズに撮れるのでいいですね

小梅

体重が減りました。

これって、もしかして筋肉が落ちてるのかな?

何だかヒートの時は体重が減ってる気がします。

食欲は毎日モリモリありますよん



嫌な恒例になってしまった偽妊娠。

年末辺りはきっと偽妊娠真っ只中でしょうね

ほんっと、良くないんだけどね。

本当の妊娠はもう少し待ってね



そして、ハゲハゲ梅ちゃん。

画面から見て右側の鼻の頭と鼻の下にハゲが出来てます。
左側は光ってるだけだよ。

爪で引っ掻いてしまった跡がなかり残ってしまってます。

薬を塗っても舐め取ってしまうのでイマイチ効果が出ないんですよ



小松

体重が100g増えました

ここ2・3日松くん1日に140g食べてます。

朝晩2回で1回に70g。 多い気がするんだけどねぇ。

でも、やっぱりまだ肋骨が浮き出てるんだけどもうしょうがないかな?



よく動いてるからいっぱい食べても身にならないんだろうね。

にある転がる物・人形を追い掛け回して

ブルンブルン振り回して遊びまくってます。



梅ちゃんと松くんが同じ体重になりました。

でも、松くんの方が細長いので痩せて見えます。

立ち上がったらもう梅ちゃんの方が小さいんですよ。
もう、画像見れば分かるね。



また来月測定です。

お楽しみに

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/10/17 07:50 ] 毎月17日は梅松Day。 | トラックバック(-) | CM(4)

待ってました~

お楽しみの測定日だね^^

梅松ちゃんおんなじ体重なんだ~
マッチョな松くんは太りたいの??
ちゅばるとご飯の量かわんないのになぜ太らない?
あっ!うちの子はその他が多いからか~(汗)
梅ちゃんも早く治るといいね
[ 2009/10/17 22:33 ] [ 編集 ]

こんにちわ~
覚えてますか?笑
ぺちゃの飼い主ですよ~

決まった日に測定っていいですね!
ぺちゃ&のんもやるかな…
でも、出来なさそう((笑

そうそう、10月の幸手パグday行ってたんですね~
私たちも行ってたんです。
遠い親戚の小松クンと2ショット撮りたかったe-259
だけど、私は小松クン見たんです。
名札ついてて、小松って書いてあって…
でも小梅ちゃんいなかったから、違う小松クンかな?と思って。
残念だったな~

今度はお話出来るといいですね(´ω`)
[ 2009/10/18 14:47 ] [ 編集 ]

くーさんへ。

二人とも同じ体重になったよぉ~。

太りたいと言うか腰回りのお肉が無いから気持ち悪いんだよ。

あははっ、ちゅばるおやつたくさん食べてるもんね 笑

可愛い顔してるから食べていいよ。 罪な子だわ 笑
[ 2009/10/21 08:22 ] [ 編集 ]

りーこさんへ。

あははっ、覚えてるよ~。

ごめんね、全然行けてなくて 笑

毎月測定するの大変だけど記録になるから楽しいよ^^

あらまっ、ぺちゃくんも来てたのね!

いやん! 気付いてたら絶対親戚ショット撮ったのにぃ~!

12月は来るのかな? ウチは行く予定だからその時会えたら^^
[ 2009/10/21 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










