スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見せびらかして聞こえないフリ。 




おはようございます、ゆきんこです。

先週位のお話しです。

ヒート中梅ちゃんが運動不足になってしまうので

ぽっこんからもらったトマトちゃんと遊んでました。

どこに持って行くのかと思ったら



わざわざ松くんの目の前に持って行きガジってました



そりゃもう大騒ぎですよ。



ギャウギャウ キャーキャ- 柵をガジるガジる。



目の前が騒がしくてゆっくり出来ないだろうに

何度か投げて遊んで飽きたらしくトマトちゃんを自分の目の前に置いて



聞こえないフリをしてました。

日向の梅干の誘惑に勝てなかったようです。



別の日。

ヒート真っ只中の時自宅前の警備もバッチリです



別の日。

やっぱりくっ付いて寝てました。

この時位から松くんの反応が無かったので境界線を取る事にしました。




一緒にガジガジ。

松くんのストレスもこれで無くなりそうです。

20日間お疲れ様ぁ~



昨日、江東区民祭りに行ったらパグの塩・コショウ入れがあったんだよっ。

2000円が1500円になっててこの値札の半額になってて

聞いたら700円だったから買っちゃったぁ~

1個700円かと思ったら2個で700円だったから即買いっ。



もったいなくて使えなーい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/10/19 09:06 ] 小梅の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(6)

うめちゃん、お疲れ様~
ヒートって、長いから大変よね。
松くんもこれでゆっくり梅ちゃんとよりそっていられるもんね!!
梅ちゃんの聞こえないふり
なんかどこにでもある、夫婦の光景って感じだわ~(笑)
パグの塩・こしょう入れかわいい♪
[ 2009/10/19 10:47 ] [ 編集 ]

あはは~こんなに見せびらかす小梅ちゃん。新鮮だわー
そりゃ小松君は文句言うよね。
長いヒートも終わって良かったじゃない。今回は一人でお留守番という辛い試練もあったしね(w
小松君はこれで落ち着いた日々が戻ってきたかな。
トマトちゃん人気者で良かったぁ、遊んでくれてありがとうね。

塩胡椒入れ安い♪これは買いでしょ~
[ 2009/10/20 10:21 ] [ 編集 ]

いつも取られちゃうから、ここぞとばかりに自慢したんですかね?笑
小梅ちゃん、かわいいe-51

パグの塩コショウ入れ、珍しいし、パグファンにはたまらない一品ですねe-420
しかも、2つで700円だなんて安すぎです!
[ 2009/10/20 16:09 ] [ 編集 ]

ひめママさんへ。

やっと、終わったよぉ~♪

小松が一番辛かった時期だけどね。

小梅は全然ダメージ受けてないかな? でも、偽妊娠が怖いよ…

聞こえないフリいいでしょ?

すぐ見えないフリとか聞こえないフリするんだよね 笑

あははっ、夫婦の光景ってそうかも( *^艸^*)

いやん、見に覚えが無いわ 笑
[ 2009/10/21 08:29 ] [ 編集 ]

poccoさんへ。

無いするかとおもったら凄い事したよ 笑

まさか、見せびらかすとはね。

いっつも取られてるからこりゃお返しだね 笑

ほんっと、お留守番があったからねぇ。 自分だけ置いて行かれちゃうんだもね。

でも、また暫くはお出掛け出来るわ♪

梅ちゃんトマトちゃん好きなんだよぉ。 やっぱ、あのカシャカシャだよ 笑
[ 2009/10/21 08:32 ] [ 編集 ]

トマトさんへ。

そうそう! 絶対のいつものお返しだよね! 笑

少ししかガジらないで小松の事見てたもん。 嫌なやつぅ~ 笑

塩コショウ入れ可愛いよね♪ 1個だと思ったら2個でなんだもん。

1セットしかなかったのが残念…。 もったいなくて使えないわ( *^艸^*)
[ 2009/10/21 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










