スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初体験。 




おはようございます、ゆきんこです。

2日更新しなかっただけで

なんか、ウズウズしました 笑

って、ネタがなきゃ更新出来ませんがね

先月は何が何でもネタを作りましたよっ

昨日、世間では「ひな祭り」でしたが
ひなママの所は毎日がひな祭りですね 笑

何か作ろうかと思ってました。

が、しかし梅ちゃんのお腹の事があったので

ご飯以外の物を食べさせるのは

まだ早いかと思ってやりませんでした。

で、ご存知の方もいらっしゃると思いますが

Tボーンをゆきんこ初めて買いました。

ずぅーっと気になってましたが

買わずにそのままでした。

早速あげてみましたよっ。

ガサゴソ開けてると…

呼んでもないのに自主正座



土下座したまえ。



褒美をやろう。



それぞれ、自分の位置で堪能。

あっちでも。



こっちでも。



ここで、悪いが出てきます



の持ってる物が気になり出します。



自分の物はさほど興味なし。



手で少し持ってあげて噛ませる。

しかし、暫くするとの前に行く。



ナゼかいつもそう。

ボールを色違いで買ってもの方へ行くの。

そして、取り上げて自分の物にする。

余ってる方を投げると口に入れたまま

走ってボールを取りに行く。

どんだけ欲張りなんだか。



は相当気に入ったのかずぅーっとガジガジ。



あらやだ、泡出てる 笑



先っちょ見たらた血が出てるぅ



夕飯の時間になったので没収しました。

のウン子さん情報です
いらない情報? 笑

月曜のウン子から状態が良くなりました。

久し振りにモリモリ出たのを見ました

感動~ 笑

でも、まだ柔らかく血が少し混じってます

もう少し薬のお世話になりそうです。

今週中には薬は無くなるかなぁ?

無くなったらいいなっ

パグランキングに参加してます。
いつもポチっとありがとうございます



関連記事
[ 2009/03/04 07:58 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(16)

うめかあちゃんへ

あら、こっちにもコメントありがとうございます

そうか、うめちゃんは今オヤツ厳禁生活だttね。

数値が一気に下がってよかったぁ~

もおう少しの辛抱だね

あはは Tボーンマニアかぁ 笑

持ってる手、ホントに可愛いぃ~
[ 2009/03/08 21:46 ] [ 編集 ]

Unknown

うちもストルバイトになってから、Tボーンに
変えて、今ではTボーンマニアです!

ずっとガジガジやってて、血がにじんでるよ

Tボーンを持つ手がかわいいのよね~
[ 2009/03/07 23:51 ] [ 編集 ]

五右衛門さんへ

コメントありがとうございます

そうなんですよぉ… ピーピーの血便でした…

はい、今は状態も良くなって治りつつあります

あたしも、気になって、気になって、やっと買いましたよっ 笑

そしたら、凄い反応で早く買ってあげてれば良かった( *´艸`*)

あら、大ちゃんも

そうなんですよね、結局人のものが良く見えるみたいですね 笑
[ 2009/03/05 21:02 ] [ 編集 ]

ともさんへ

ガジガジしてる姿って可愛いですよね( *´艸`*)

あら、89シリーズのラガー持ってるんだぁ

Leeの89シリーズの服なんか、買っちゃうんだよね 笑

でも、ピンクとブルーじゃなきゃ買わないの。

でも、これは買っちゃった

ボールで遊んでてもすぐ横取りしちゃうんだよぉ

小梅の状態はいいんだよぉ~

かあさん嬉しい~
[ 2009/03/05 20:58 ] [ 編集 ]

ナックウママさんへ

初めまして!

遊びに来ていただきありがとうございます

小松の親戚さんですか! 嬉しいです

こちらこそ宜しくお願いします

小梅は妊婦さんじゃないですよぉ~

お腹がピーピーで血便が出ちゃってたんです
今は回復に向かってるんですけどね
[ 2009/03/05 20:54 ] [ 編集 ]

Unknown

小梅ちゃん、お腹の具合悪かったんですね・・・。
徐々に回復してるみたいで、何よりです!

Tボーン、うちも気になって気になって、気になってるだけで、まだ買ったことないんですぅ~・・・アハハ。

小松君の行動、全くうちの大ちゃんそのものです!
おもちゃ同じの二つ買っても、結局は、お姉ちゃんのが一番よく見えるみたいで!

早く、小梅ちゃんのお腹が治って、ママの手作りご飯食べれるといいですね☆
[ 2009/03/05 07:48 ] [ 編集 ]

Unknown

家もT字ではないけどボーンカジカジしてるのだ!
しかも同じお洋服なのだ!
Leeの89(パグ)ラガーでしょ?
89だけっで買った私…相当狂!

人間の兄弟見たく、お姉ちゃんの持ってる物がなんでもよく見えちゃうんだねきっと

でも、欲しがってる小松君ちょ~可愛い

小梅ちゃん、血が出る程気に入ったの~?
お顔は乙女の命よん!
ウンチ…まだちょっと心配…血便てのが気になる

お大事にね
[ 2009/03/04 23:50 ] [ 編集 ]

Unknown

はじめまして
小松クンと我が家の黒パグ空羅が親戚サンだったので遊びにキマシタ
イキナリのコメすみません

コレカラ仲良くしてもらえると嬉しぃデス

もしかして小梅チャンは妊婦サンなんですか??
[ 2009/03/04 22:24 ] [ 編集 ]

miccoさんへ

Tボーンはワンコには物凄い食いつきいいですよっ!

ビーフのニホイがしてそそられるみたいです^^

小梅もサツマイモが好きですがTボーンも同じ位の反応でした。

あの、ニホイヤバいです! 一度お試しあれ~ 笑

イソップにそんなお話しがあるんですかぁ!

まさに小松の事ですね 笑 口に入れて開けたらそりゃ落ちるわ…
[ 2009/03/04 20:42 ] [ 編集 ]

ひなママさんへ

フフ~♪ 毎日がひな祭りママの登場だわ~♪

もう、開けた時ゆきんこ暫くニホっちゃった 笑

ビーフのニホイが凄い! ビックリしちゃった!

かなり前からひなちゃんにはブームが去ってたのか…汗

ひなちゃんに笑われちゃうな( *´艸`*)

泡まで出しちゃって 笑 すんごいガジガジしてましたよっ。

ですね、まだ小松は夫と言うより弟みたいな感じ。

もう少ししたらカップルになるのかなぁ?( *´艸`*)

梅さんはいい調子になって来てます♪
[ 2009/03/04 20:38 ] [ 編集 ]

イブちゃんへ

ありがとう^^ いい調子ですよぉ~♪

おばちゃんって… イブちゃん、おばちゃんじゃないよぉ! 笑

まだ、子供なんだろうねぇ。 やんちゃな時期だしね。

ストライクって犬ですがいいですか?( *´艸`*)

あっ、駄目だ嫁候補が居るんだったわ 笑

泡にはビックリしたよぉ~ ずぅーっとガジってるんだもん 笑

気付いたらシュワシュワ出てたの 笑

Tボーンってね画像のやつでガムなんだよ。

ビーフのいいニホイがして固めのシリコン素材だよ。

幼犬でも噛めるガムだから乳歯が生え変わる凛ちゃんも平気だよ^^
[ 2009/03/04 20:30 ] [ 編集 ]

poccoさんへ

そうなんです 凄いお気に入りみたい^^

もっと早くあげてればよかったなぁって。

りこちゃんも虜の先輩だったとは! 笑

あっ、やっぱり流血しながら?( *´艸`*)

なんか白い物が付いてるなぁって思ってたら泡だった 笑

他の下の子もそうなのかぁ~ 勉強になりました^^

じゃ、みんな同じなんだぁ~♪

梅さん、いい調子です^^
[ 2009/03/04 20:22 ] [ 編集 ]

Unknown

Tボーンってそんなにおいしいの???
うちも与えてみようかしら・・・。昨夜初めて、さつまいも与えたんだけど、大興奮で、初めてテーブルのお皿に手をかけました(・д・`*)人間は食べないものでパグさんの気に入るものを探してます。

こまっちゃん・・・欲張りだねぇ。そりゃ、かあさんに言ったって無理だわさ。
川の水面に映った、骨をくわえた自分の姿を他人(他犬?)だと思って「よこせ」って吠えたら、吠えた瞬間に口から骨が川に落ちてしまったっていうイソップの話を思い出しました(笑)気をつけなきゃね♪
[ 2009/03/04 11:38 ] [ 編集 ]

Unknown

あはは~毎日ひな祭りしてるひなママですわよ(笑)
Tボーン、美味しそうなニホイがするよね。
うちもあげて最初は夢中になったけど、今は放置だよ(爆)気が向いたら持ってくる程度。

梅ちゃん、どんだけ夢中なのさ。
今までいろんな子がTボーンかじってるのを見たけど、泡だしてる子は梅ちゃんが初めてよ(爆)
松くんは、あくまで人のものが欲しいんだね~下の子気質がよく出てるね(笑)ストレートで面白すぎる…
松くんは、まだ梅ちゃんと夫婦って感じよりも完全に弟だよね~

梅ちゃん、良くなってきて良かった~!あともう一息だよ!!
[ 2009/03/04 10:17 ] [ 編集 ]

Tボーン?

小梅ちゃん、良くなってきてるみたいで良かったヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
おばちゃん一安心だよ


小松くんは末っ子気質なのね(笑)
人間だったら年上に好かれそうな感じ( *´艸`)ウフフー
ってか小松くんって私のストライクゾーンなのよね


泡が出るほど小梅ちゃんが夢中になるなんて
しかも流血してまでTボーンって何者
[ 2009/03/04 09:19 ] [ 編集 ]

Unknown

Tボーン小梅ちゃんお気に入りになったね。りこちゃんはほぼ一日中ガジガジしてますよ(w
よく血もついてるけど気にせず投与してます。でも泡って!!!泡はないよ~爆
どんだけ夢中なんだよー。

小松君は小梅ちゃんのがいいんだよね、下の子って皆そうみたいだから面白い。
欲張りというか隣の芝は…って感じね。

お腹の調子だいぶ良くなって来たんだね。今週中でお薬終わるといいね。
やっぱ長く服用するのは心配だもん。もう少しだね、頑張れ~
[ 2009/03/04 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










