スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先生よりフタ。 




おはようございます、ゆきんこです。

以前、生茶パンダを買いました。

500mlのペット2本と生茶パンダ先生が1本の3本セットでした。

底の部分がフタになってて中身を取り出せるようになってます。

いつか遊ばせようと取っておきました。



遊ぶかと思ってあげてみたんだけど



フタが取れて先生を取り出すかと思ったらフタに食い付いた



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ でしょ。



気にはするんだけどフタの方が気になるらしい。



先生そっちのけでフタに食い付く。



仕方がなく梅ちゃんが遊び始めました。



やっと中身を取り出して遊んでるといつもの様に横取り虫が出て来ます。



梅ちゃん、先生を守ったけど…



珍しく気になってます



松くんから横取りして来てやっとガジる事が出来ました。



どうもフタの方がいいらしい。



しばらく松くんは見てたけど諦めて



いつもの様にカジりながら寝ました。



パピーからの癖いつ見ても可愛いねぇ

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/10/23 08:58 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(6)

かわいすぎる…
超癒されるではないか!!!

仲良しなんだねv-343
ぺちゃ&のんも、小梅ちゃん・小松くんのようになってくれるかな?
取り合いしてるのとか超かわいいデス♪
[ 2009/10/23 13:46 ] [ 編集 ]

まさかの「ふた」ですね!
「ふた」のどこに興味があるのかが気になりますe-263

一晩咥えられたぬいぐるみの匂いを翌日嗅ぐと、なんとも言えない独特なにおいがしますよね~笑
[ 2009/10/24 23:35 ] [ 編集 ]

フタは噛むとびみょ~に動いて音がするから好きなんじゃないかな?
生茶先生はじっとして動かないもんね
まだこの先生はご無事でしょうか…
[ 2009/10/25 21:37 ] [ 編集 ]

りーこさんへ。

可愛い? ふふっ、ありがとう( *^艸^*)

すっごく仲良しだよぉ♪ 小梅の反応が心配だったけどね!

犬見知りの小梅が慣れた唯一のワンコが小松なんだよ。

やっぱ、一緒に居ると仲良くなるんだね^^

りーこちゃんの所もきっとそうなるよん♪
[ 2009/10/26 00:10 ] [ 編集 ]

トマトさんへ。

小さい時からペットボトルのフタは好きなんだけどまさか行くとはね 笑

ほんっと、どこに食いつく要素があるんだろうか…笑

あははっ、ぬいぐるみの臭いって凄いよねっ 爆

嗅ぎたくないよぉ…笑
[ 2009/10/26 00:12 ] [ 編集 ]

くーさんへ。

ちょっと大きなフタが噛み付こうとすると動くから面白いみたいだよ^^

あと、噛み心地かなぁ? 人には全く分らない感覚だね。

生茶先生はまだご健在だよ。 ピンピンしてるよ 笑
[ 2009/10/26 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










