スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えぇぇぇぇぇぇっ?!。 




おはようございます、ゆきんこです。

またまた、ご無沙汰です

ゆっくり
と過ごしてますよ

昨日衝撃的な事がありました。

思わず撮りました。

下の画像、去年の11月撮影。

は2ヶ月の時です。

まだまだ小さくほんとのパピー時代です



その2ヵ月後。

は4ヶ月の時です。

大きくなりに近づいて来ました



その2ヵ月後昨日撮影。

は6ヶ月。

より大きくなってるぅぅぅぅぅぅぅ

頭の位置が違うのぉ

ウェストとオチリは小さいのにっ

オマタの位置も若干違うのわかりますっ



顔の大きさは同じ感じです。

でもね、顔回りのファーは梅ちゃん負けてます。

ヤバイ、ヤバイ



の上にが乗るとやまちゃんが

「まだ早~い」って怒ってます 笑

「マナーベルトしてよぉ~」って

娘を持つ親の心境かしらね

パグランキングに参加してます。
いつもポチっとありがとうございます


 

関連記事
[ 2009/03/12 07:48 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(19)

くーさんへ

同じ格好の後姿とかポーズって可愛いですよね

ゆきんこも、好きです。

ペアルックはゆきんこの趣味ですよ 笑

やまちゃんは、またぁって呆れてます。
[ 2009/03/14 08:54 ] [ 編集 ]

五右衛門さんへ

駆け足で階段登りまくってましたね…笑

えぇ~ 大ちゃんも

1Kgの差ですかぁ… 大ちゃんも小松と同じですね

五右衛門さんちの二人とそれぞれ共通点があるから面白いです

そうなんですよぉ ウェストとか全然違うのにぃぃぃ

どんだけ成長すのか… 恐ろしい…

ウチも結構噛みあってますよ~ 梅ちゃん、流血してますから 笑

寝る時はくっついて寝るんですよね。 不思議です。
[ 2009/03/14 08:50 ] [ 編集 ]

ココママへ

ねぇ~、早いからビックリ

小梅はこんなに大きくなるの早くなかったのに。

そうだよ、ココちゃんの方が大きかったのにぃ…

もう、全然大きさ違うもんね

パピーとは言えない大きさになっちゃったよ 笑

あらら ママっ 弟っ

早く早くぅ~ You向かえちゃいなよ 笑
[ 2009/03/14 08:45 ] [ 編集 ]

ナックウママさんへ

なんだか大きくなってましたよぉ~

ぬくぬくと育ってますね~ 笑

この先怖いですよぉ

リンクこちらこそお願いしま~す
[ 2009/03/14 08:42 ] [ 編集 ]

のんちさんへ

ヤバイ位成長しちゃってるよぉ~

ペアルックはゆきんこの趣味です 笑

必ず、ピンク・ブルーで揃えてま~す

ココちゃんも同じなんですかぁ~

やっぱり下の子は上の子の物が欲しくなっちゃうんですね

乗ってる所を発見するとやまちゃんが、ペシペシ追い払ってますよ 笑

そうです、小松にはマナーベルト必須ですよぉ。

まだシッ子も完璧じゃないから一石二鳥です 笑

ですよね、ヒートの期間が怖いですよぉ~

ウチの予定は6月なので何か対策しなきゃ
[ 2009/03/14 08:13 ] [ 編集 ]

うめかあちゃんへ

うん、どんどんでっかくなってる~

このままじゃ、やば~い 大きくなり過ぎちゃう~

山ちゃん、怒ってるんだよぉ~ ペシペシ叩いてるよ 笑

分かってないから聞こえないフリしてるね 笑

この服ペット博で買ったんだよぉ~

でもね、フリースだからかパジャマに見えちゃうんだよね 笑
[ 2009/03/14 08:07 ] [ 編集 ]

ひなママさんへ

ホントに、いつの間にぃ~って感じで 笑

どうしよぉ~ 超えたちゃったよぉ~笑

まだ正確な計測してないから不明だけど体重は平気っぽいです

パピーパワーは凄いって実感

大きくなっちゃうからフードを切り替えるつもりだったのに遅かったみたい 笑

ゆっくりゆっくり、成長して欲しかったよぉ~

小梅が7ヶ月の時より絶対体重あるね

りこちゃんには早く大きくなってもらわないと 笑

あまりにも差が付き過ぎちゃうわ( *´艸`*)

梅ン子はなかなかいい感じ。 この次で更新予定で~す

ひなママ、ありがとう
[ 2009/03/14 08:00 ] [ 編集 ]

とん太さんへ

子供を産むと背骨が曲がるんですかぁ~ 知りませんで。

体重は減るみたいですね~ 栄養取られちゃうからかなぁ~

紅葉ちゃん、相当なやんちゃッ子ですね

リードとボールを壊しちゃうなんて

みてみたいなぁ~
[ 2009/03/14 07:53 ] [ 編集 ]

イブちゃんへ

もぅ、超えたみたいで… ビックリだったよぉ~

やっぱ、男の子って大きくなるのかなぁ…?

骨格の問題もあるだろうけどヤバーイ

今のフードが無くなったら成犬用に変えるつもりだったんだ。

もう、7ヶ月だしね~ 服は小梅と同じサイズなんだよ

17日の計測でどんだけ大きくなったかが分かるね

親父の心子知らずだよ 笑
[ 2009/03/14 07:49 ] [ 編集 ]

まじ可愛い

パグの後ろ姿ってほんとに癒される~

また梅ちゃん松くんのペアルックも可愛すぎ

今月の計測楽しみにしています

[ 2009/03/14 01:33 ] [ 編集 ]

さすが男の子

小松君、ちゃくちゃくと、大人の階段登って、大きいぃ~♪

うちの大ちゃんも、後1キロで小豆と同じ体重になるんです☆
まだウエストとか細いけど、いったいどれぐらい大きくなるの?っておもっちゃいますよね☆

しかし、仲良しですね、小梅ちゃんと、小松君!羨ましいです!

うちは、一日2.3回は、かみ合ってます・・・。
昼寝の時は一緒にくっついて寝てるのに・・・。
仲いいのか悪いのか・・・。

[ 2009/03/13 13:42 ] [ 編集 ]

早いねぇ。

コマッチョ、成長早いな、
初めて見た時は、ココより小さかったのに、
小梅ちゃんも超すなんて、
あっと言う間だねぇ、
でも、まだまだパピーちゃんなんだよね、
しかし、おそろいの服が可愛いわ、
ココにも、弟欲しいなぁ(そろそろ本気)

[ 2009/03/13 08:43 ] [ 編集 ]

Unknown

ヤッパリ男の子の方が大きくなっちゃいマスよね~
デモすくすく育っててカワイイ2ショットですネ

あっ良かったらリンクぉ願ぃシマス
[ 2009/03/13 00:49 ] [ 編集 ]

Unknown

すご~いどんどん小松くんが成長してる
いっつもいっつも、ペアルックで可愛い
↓小松君が小梅ちゃんの物欲しがるのが
ココと一緒だよ~欲張り?
マウントするのはいいけど、まだベイビーは早いもんね
娘を持つと、心配が絶えないね
小松くんには、マナーベルト必須かなぁ
バディとココも、ヒートの時は目が離せなかったよ!!
一週間は、寝不足で暮らしたもん
[ 2009/03/12 21:36 ] [ 編集 ]

Unknown

小松くん、どんどんでっかくなるね~!

山ちゃん、小松君にしかってるんだ(笑)

絶対聞こえてない振りしてるよ、ぷっ。

しかし、あたし好みのスイーツの洋服着てるやつ

萌え~
[ 2009/03/12 12:48 ] [ 編集 ]

Unknown

いつの間にぃ~!
もう松くん、超えたね。体重はまだ梅ちゃんより軽いと思うけど。
恐るべし、パピーの成長の早さ!ゆっくり成長してほしいよね~
りこちゃんが羨ましいよ(笑)
梅ちゃん、お腹良くなった?
[ 2009/03/12 12:02 ] [ 編集 ]

かわい

子供を生むと背骨は曲がります。
体重も減ります。
紅葉は、おてんばです。昨日リードを壊して
今日は、ボールを壊しました。
[ 2009/03/12 09:42 ] [ 編集 ]

ぬおぉおぉおおお!

すごい!小松くん大きくなったね~(ノ*゚▽゚)ノ
小梅ちゃんを超えてしまったのね
やっぱり男の子は女の子より大きくなるのかな?
今月の「小梅小松の日」の計測が楽しみだね♪

やまちゃんは娘を持つ父親と同じだね( *´艸`)
男女同衾せず!みたいな(笑)
[ 2009/03/12 09:36 ] [ 編集 ]

Unknown

あはは~もう完全に抜いてるじゃん。爆
小松君どこまで大きくなるのか楽しみだよ。
また、りこちゃんと記念撮影しようよ。何処か出没予定はないの???
しかもチャッカリ小梅ちゃんの上にまで乗るなんて…もはやパピーの域こえてるね。
ようやく3kgになったって大喜びしてる我が家とは大違い(汗
[ 2009/03/12 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










