スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土手散歩。 




おはようございます、ゆきんこです。

1月30日(土)。

やまちゃんが珍しく土曜休みだったのでお出掛けしました。

お出掛けって言ってもお昼過ぎに土手に行っただけですがね



暖かかったので梅松さん裸族でお散歩です。

芝生さんにご挨拶して



ずんずん歩いて行きます。

ゆきんこは最近取り残される事が多いです



今まで何箇所かにあった屋根付きベンチがなーい!

工事の為になくなっていて仮設ベンチで休憩です。



何やら新構造の土手が出来るみたいです。
ホントか?



ゆきんこが後ろに居ると梅ちゃんは振り返えって確認。

たまにやまちゃんの足に激突してます



10秒後位にすぐ振り返って確認。

振り返ってゆきんこが居た事を忘れないで欲しい。
頭が温いんだか心配性なんだか。

10秒じゃ消えれませんよ。
確認する姿が可愛かったりするけど 笑



自転車のチェーンが外れたままなので原付きで来てました。

歩いても全然行ける距離ですがね。

ゆきんこ号のエンジンが駄目になってしまうので

近くの時だけたまに乗ってます。

この後予定も無かったのでおじいちゃんちへレッツゴー!



ゆきんこと梅ちゃん。



やまちゃんと松くん。



こんな面白い子お金を積まれても売り飛ばしません

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2010/02/02 09:12 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(4)

コメントスルーつもりが…
毎度、梅松日記の世界観がおもろくて(笑)
松くんが可笑しいのはもちろん、
ゆきんこちゃん、面白すぎだから。
原チャ、気をつけて乗るんだよ~一応、妊婦だから(笑)
あー、毎度アップの度、おかし。
[ 2010/02/02 11:43 ] [ 編集 ]

ひなママさんへ。

あははっ、面白い? 嬉しい限りだよ 笑

小松は面白いコメントを書ける顔したりするんだよね 笑

だからつい入れたくなっちゃうんだよね。

うん、一応妊婦だから気を付けま~す!

まぁ、ほとんど自腹妊婦だけど 爆
[ 2010/02/02 22:08 ] [ 編集 ]

うちのミドも毎回散歩の度に振り返りするよぉ~!

ストーカー癖も似るのかしら・・・?

そんな所はあまり似て欲しくはないんだけど・・・(汗)

っていうか、家の旦那もデカイけど、やっぱりやまちゃんもデカイねぇ・・(笑)

梅松がすっごくちっちゃく見えちゃう・・(やまちゃん、失礼しました 汗)



[ 2010/02/03 00:26 ] [ 編集 ]

まるべるさんへ。

ふふっ、やっぱり! 笑

ミドくんもママ大好きっ子だから心配で仕方ないんだねぇ~。

きっと、歩いてて居なかったら…って確認作業するんだよね。

あははっ、まるべるパパとは全然大きさが違うじゃん!

ウチはほんとのデカさだからっ 爆
[ 2010/02/03 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










