スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花見の準備。 




おはようございます、ゆきんこです。

昨日も暖かかったですねぇ~

いつもの緑道公園へお散歩に行って来ましたよ

梅ン子の処理をして出発です。



は最近、小松じるしを付けてばかり

この場所で2回ほどしてました。

そして、した後に地面をケリケリ。

昨日位からやり出しました。

このケリケリ可愛くて好き 笑

梅ちゃんは家でウン子した時あとに

ラグの上に来てザッ、ザッっとケリケリします。



お花見の準備してましたよっ。

開花予報が出てますね





飛ばし過ぎな松くんはバテるのも早いです。

家を出た途端ガハります。



差し出すと二人で給水。

満足に飲めないだろうに 笑



地面に屋台の名前が書かれてました。

ここには焼きそばの屋台が出るんだろうねぇ~



牛串



カキ氷





まるっ 何? まるって

オッケー? 笑



行きは地面に置いてあった提灯も

帰りにはほぼ付いてました。



今週末は開花してるね

満開は来週末辺りらしいよ~

あーた達は食べれませんよっ。



暖かくなったのでベッド換えしました。
寒くならない事を願って

のベッドの酷さを見てください。

上に乗って寝るんだよね…

のはちゃんと原型を留めてるのに。



中のクッションの下にヒーターを入れてました。



問題児のコードカバーが…

ケージの後に通しておいたのに引っ張り出して

ガジガジしてたんだよね。



かまくらベッドはやめて



パイルベッドにしました。



新しい物には必ずマークを付ける問題児。

早速、やりましたよっ シャーってね。

やると思ってたからマナーベルト着用

残念でしたっ

パグランキングに参加してます。
いつもポチっとありがとうございます


関連記事
[ 2009/03/19 07:12 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(12)

ともさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

ぷりんちゃんも 何だろう楽しくなっちゃうのかなぁ? 笑

こだわったら凄い位揃えちゃうからヤバいのっ

表札は自分で作ったんだよぉ~ ダイソー製 笑
[ 2009/03/27 18:01 ] [ 編集 ]

ナックウママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

又寒さが戻ってきちゃいましたね…

今週末の満開予報はどうしちゃったんでしょうか…

ゆきんこ、色とかこだわったら凄いんですよぉ 笑

もう、見つけたら気に入ったら絶対に買っちゃうんです…

パグミ来月入金するので楽しみにしてまぁ~す

探しちゃうぞぉ~
[ 2009/03/27 17:59 ] [ 編集 ]

ココママへ

お返事おそくなってごめんなさい

もう、屋台も出てるんだよぉ 来週、集合しようねぇ~

えぇ~ ココちゃんもケリケリするんだぁ( *´艸`*)

あれ、ほんと可愛いよね

ベッドとヒーター仕舞って失敗しちゃった。

小松のベッドは捨てちゃったし。

寒いのが戻ってきちゃってるしね 笑

桃ちゃん、使ってくれてありがとう
[ 2009/03/27 17:56 ] [ 編集 ]

五右衛門さんへ

お返事遅くなってごめんなさい

お花見とかお祭りってワクワクしちゃいますよね 笑

息切れ大丈夫でしたか? 笑

電気コードのガジガジ怖いですよね

発見した時ビックリしましたよぉ

あははっ 大ちゃん、破壊ダーマンって

スヌーピーのベットが被害にあったんですねぇ~

ふふ、見せれませんね 笑
[ 2009/03/27 17:52 ] [ 編集 ]

miccoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

○って何でしょう… 笑

もう何処で撮ったか忘れちゃって確認出来ないんです 笑

そうそう、物は大事に使ってくれなきゃ
[ 2009/03/27 17:48 ] [ 編集 ]

イブちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい

私と一緒ってさすが小梅のライバル

そう、○って何だろう 笑

もうね何処で撮ったか忘れちゃって分からないの 笑

ほんと、子供の兄弟と同じだねぇ~ うん、やっぱ男だね

そうおす、先の事を考えなくちゃ
[ 2009/03/27 17:46 ] [ 編集 ]

Unknown

家は、乙女だけど、ベット破壊はお手の物!
可愛い
完全イロチだぁ~
よくピンクとブルーが揃ったね~
しかもチロッとお家型ネームまで付いてる!
いいなぁ~!多頭飼い
[ 2009/03/23 07:04 ] [ 編集 ]

Unknown

ホント毎日あったかくて桜開花が楽しみデスネ

小梅チャンと小松クンベットやトイレまでピンクと水色の色違ぃでカワイイ~

パグミの件デスが会えるの楽しみにしてマス
[ 2009/03/19 23:45 ] [ 編集 ]

○ってなんだ。

花見の準備が始まってるんだ、
花見散歩しようね~、
ココも、うん○のあと、ラグに来てから、
後ろ足で、ケリケリするよ、
パイルのベット気持ちよさそう、
ココも、そろそろ春仕様の桃のベットにしよう、
使ってますよ~。
[ 2009/03/19 21:50 ] [ 編集 ]

Unknown

キャァァァァ~お花見ぃ~屋台ぃ~☆
アスファルトの文字見ただけで、動機息切れがぁぁぁぁ・・・ワクワクしますね☆

妄想が膨らみます♪

小松君、ガジガジはよくないですぞ!!
うちの大ちゃんも、破壊ダーマンなんですトホホ

うっうっ、お義母さんに貰った、スヌーピーのベットも、噛んで踏んでひっぱってぇ・・・。
お義母さんには絶対に見せれません・・・。

いやぁ~そんなことより、お花見の屋台が気になる私でした☆
[ 2009/03/19 17:27 ] [ 編集 ]

Unknown

ほんと〇って…やっぱり輪投げ?
松っちゃん、乱暴だねぇ。モノは大事にしなきゃダメよ!笑
[ 2009/03/19 10:43 ] [ 編集 ]

たこ焼きいいね!

そっかぁ、小松くんはたこ焼きかぁ
私と一緒ね

「○」って何だろうね、輪投げ?笑

小梅ちゃん・小松くんかまくらベッド見ると
人間の子供と同じだなぁ~って思ったよ( *´艸`)
やっぱり男の子なのね

でもかあさんの方が一枚上手だね
[ 2009/03/19 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










