スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタバリベンジ。 




おはようございます、ゆきんこです。

今日は物凄い勢いでが降ったり

小雨になったり変な天気ですね。

昨日の夜お散歩に行って来ました。

スタバリベンジです。

優雅にスタバでお茶でもしましょうか



やまちゃんが居るので店内で注文です。

外は全然寒くなくぬる~い感じでした。



待ってましたぁ~ 到着ぅ~

優雅にお茶でもしましょうか



あっ、飲みかけですがどうぞ 笑



マイタンブラー(ショート)で20円引きです。

外がぬるかったので

バニラクリームフラペチーノ
(エクストラホイップ)

エクストラホイップって何ぞや?

生クリーム増量の意味です。

ホイップが付いてる商品だったら

無料で増量してくれます。

めちゃくちゃ熱いのがお好みの方には

エクストラホットに出来ますよ~

要するに凄いって事です 笑

ゆきんこは生クリーム好きです

ここの店員さん、人によっては

めちゃくちゃ盛ってくれる人が居ます 笑

そんな店員さん、好きです

チミ達は飲めませんよ。



ゆっくり優雅にお茶を飲み

さぁ、歩きましょう。

いつもの緑道公園ですよぉ~

梅ちゃんが一生懸命登ってるのは…?

松くんはやまちゃんと勢いで登りました。



石の上に居るの?

絶対怪しいビームが出てると思います。



山の上です。

引きの絵をお見せしましょうか。



ゆきんこが小学校の時は

「プリン山」って言ってました。

今は何て言うのかな?



プリン山を降りて次はシーソー

ギッタンバッタンって言いませんでした?あたし達だけかな?



梅さんはこの手の物は怖がります。

言葉を入れると楽しそうに見えるねぇ~



ゆきんこ、梅松のお水を忘れたので

直飲みしてもらいました。

飲まないと思ったらあらやだ、飲んだわ。

顔も服もビチャビチャでしたがね 笑



スタバリベンジも果たしました。 帰りましょ~



あの大きな鳥は未だに発見できず。

残念だったわ~

パグランキングに参加してます。
いつもポチっとありがとうございます



関連記事
[ 2009/03/20 10:23 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(16)

ひめママさんへ

遅くなってごめんなさーい

いえいえ、リンクして頂きありがとうございます。 嬉しかったです

こちらこそ、宜しくお願いします

ははっ、読み逃げありがとうございました 笑

誕生日は同じ子を探しまくったんですよぉ

見付けた翌々日が日曜だったので連れて帰る覚悟で水戸にお迎えに行って来ました 笑
[ 2009/03/27 18:35 ] [ 編集 ]

ともさんへ

遅くなってごめんなさーい

バニラクリームフラペチーノ美味いっ

でも、甘いですよ 笑

ゆきんこはコーヒーは飲めないので夏はいつもコレ

キャラメルフラペチーノは飲んだ事ないなぁ…

アレ…? かみ合わないね 笑

タンブラーは確か海ほたるのスタバで買ったんだよ~

ピンク好きだから即買い 笑

中に1杯無料券が入ってるよ
[ 2009/03/27 18:30 ] [ 編集 ]

まるこママさんへ

遅くなってごめんなさーい

お久し振りで~す^^

そうなんですよね ドライブスルーあるんですよねぇ~

ウチはまだ未体験ですが… いつか体験したいです 笑

エクストラホイップヤバいですよ ほんと魅力的です

やめられません… 笑
[ 2009/03/27 18:26 ] [ 編集 ]

miccoさんへ

遅くなってごめんなさーい

応援ありがとうございました 笑

今回はお風呂の日は付いてませんでしたよぉ

ウチは、ニセレブです( *´艸`*)

小松ビームヤバですよぉ。

大きくなっちゃいますよ 笑
[ 2009/03/27 18:23 ] [ 編集 ]

五右衛門さんへ

遅くなってごめんなさーい

はい、今回は大丈夫でした 笑 前回はビックリでしたよぉ。

小梅は登ったけど高くてビクビクでしたよ 笑

小松ビームはきっとどこかに不発で終わってると思います 笑

小豆ちゃんは、夜のお散歩は苦手なんですかぁ。

よる散歩が苦手って他でも聞いた事があるんですが

ウチはそんな事無かったの聞いた時ビックリでしたよ
[ 2009/03/27 18:21 ] [ 編集 ]

とん太さんへ

遅くなってごめんなさいーい

紅葉ちゃん、大丈夫ですか

犬用のケーキをでも食べてくれれば安心ですね。

今はどうですか? ちゃんと食べてますか?

心配です…
[ 2009/03/27 18:17 ] [ 編集 ]

うめかあちゃんへ

遅くなってごめんなさいーい

えぇっ かわいい言葉?

かあちゃん、勘違いしてるよぉ 笑

画像に文字入れるのは簡単だよぉ~

ウチスタバはそんな頻繁には行かないよ

ぷぷっ B位だね 笑
[ 2009/03/27 18:15 ] [ 編集 ]

イブちゃんへ

遅くなってごめんなさーい

ありがとう( *´艸`*)

一昨年の、春位に海ほたるの中のスタバで買った記憶がある 笑

確か限定だったような…

そうか 交信中だったのか 笑

えぇ~ やっぱ違うんだぁ~

ギッタンバッコンかぁ。 初めて聞いたなぁ~
[ 2009/03/27 18:13 ] [ 編集 ]

Unknown

リンクありがとうございます。
前回の辰巳の森ドッグランのコメントもさせていただいたのですが、私もリンクさせていただきました。
これからもよろしくです

小梅ちゃん小松くん最高にかわいくて
いつも読み逃げしてたんです。
お誕生日が同じだなんて・・
珍しい
とっても仲良しですよね
かわいすぎ
[ 2009/03/25 15:49 ] [ 編集 ]

Unknown

バニラクリームフラペチーノうまいっすか?
まだ飲んでない~!
いつもキャラメルフラペチーノ…?だっけ?
あればっか!
スタバ最高!フラペチーノ最高!
桜柄のタンブラ~もかわいい

スタバで購入?私も欲しい!
田舎じゃスタバが近くにないので、羨ましすぎ
小松ビーム素敵
[ 2009/03/23 07:12 ] [ 編集 ]

Unknown

お久しぶりです!
スタバって最近ドライブスルーもあるから
実家に行った帰りによく購入するんです。
あと、職場の建物の一階ににもスタバがあるので、結構身近なんですよね~。
ただ、お高いからしょっちゅうって言うわけにはいかないけど。
エクストラホイップ魅力的ですね~☆
ダイエットを妨害するその魅力!
マイタンブラー持って行かなくっちゃ~って思いました!
[ 2009/03/22 07:34 ] [ 編集 ]

Unknown

リベンジおめでとうございます(笑)
それにしても ニセレブ って 
夜道は小松ビームが怪しいですね。近づいたらどうにかなりそうです

[ 2009/03/21 21:13 ] [ 編集 ]

Unknown

今回は、お風呂沸かしっぱなし大丈夫だったんですねウフフ♪

プリン山、小梅ちゃん、てっぺんでしがみついてます?
ツルツルだからかな?

小松君のビーム、どっか破壊されてなかったですか?アハハハ

ギッタンバッタンもかわいいキューン☆何処に行くのかな?

いいないいな!

家は、夜にお散歩すると、真っ暗しすぎて、小豆が歩かないんですよ・・・。

な~にもないから、怖いんです!


[ 2009/03/21 11:03 ] [ 編集 ]

かわい

相変わらず食べない紅葉です。昨日スィーツを見つけました。犬用のケーキを作って少しでも食べてもらいたいです。紅葉の理想体重は、7.2キロ
今は、去年夏バテ以来の4.7キロ
食べてくれよ。食べないと血を抜かないといけないよ。
[ 2009/03/21 08:57 ] [ 編集 ]

Unknown

ゆきんこさんはいっつもかわいい言葉遣いでうらやましいな~。
あたしはたまに汚い言葉を入れつつやってるからさ。
しかも写真に書く字もやり方がいまいちわからないから、よれよれよ・・・(涙)

スタバかあ~。最近飲んでないな~。

シーソーに乗れるなんてすごすぎる!

え~とお、山はBカップかしら?
[ 2009/03/20 21:01 ] [ 編集 ]

Unknown

スタバリベンジおめでとう

ゆきんこちゃんのタンブラーめちゃくちゃ可愛い~
私もホスィ~

プリン山でパグ星と交信
やっぱり宇宙人だったのね

言葉を入れると確かに楽しそう
シュッポッポー
ゆきんこちゃん、写真に言葉入れるの上手~

ウチの方はシーソーを
「ギッタンバッコン」と言ってました(笑)
[ 2009/03/20 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










