スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんな夢を見てるの?。 




おはようございます、ゆきんこです。

お久し振りでございます。

1週間振りですね。

放置し過ぎじゃないですかぁ

皆様の所にも行けてませーん

色々と忙しい日々を送ってました。

梅と松は枯れてませんよ。

この前ほにゃらら病院へ行ってきました。

お腹の事じゃなく皮膚の事で行きました。

画像は無いですけどねっ。

お顔にニキビが大量発生しております

次回、酷いお顔でも公開しましょうか。

問題の多い子だよ…

我が家のちゃん

人見知り・犬見知りするパグですが

寝てる時こんな動画が取れました。

初動画と行きましょうか。



くんも随分前に撮れてました。

最近、ワンコにはしなくなりましたが…

人・オヤツ・リードを着ける時などします。



のお腹の調子がかなり良いので

来月正式にパグミ参戦の入金をします。
(まだ未入金 笑)

参加表明はしたけど入金は待ってました。

何があるか分からないのでね。

何も無く平和に過ごしたいかあさんでした。

パグランキングに参加してます。
ポチっとありがとうございます



関連記事
[ 2009/03/27 07:56 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(21)

Unknown

えっ!?!?入金!?
忘れてた!!
パグミ行く気マンマンなのに
入金とか忘れてたーーーーー!!
思い出させてくれてありがとう
しっぽブンブン可愛いねーー!!
楽しい夢見てるんだろね~
[ 2009/04/07 23:28 ] [ 編集 ]

トモコさんへ

お互いお久し振りで~す( *´艸`*)

小梅のピコピコは貴重な映像ですよ 笑

ゆきんことの夢を見てくれてたら最高だけど違かったら…(/□≦、)

パグ美ちゃん声掛けるとピコピコするんですかぁ!

カワイィ~!!! 小梅にはそんな事出来ないな 笑

お腹はめちゃくちゃ調子いいです! ありがとうございました^^

パグは皮膚が弱いんですよね… 小梅は再発なんですよ。

1才前に始めて出来ちゃいました。

今フードを変えて試してる所です^^

パグ美ちゃんも出来ちゃってたんですかぁ。

それから再発は無いですか? 無ければフードとが合ってるんでしょね^^

ウチはどうかなぁ…?

パグミ参加しますかっ?! 生パグ美ちゃんに会いたいでーす!
[ 2009/04/06 08:59 ] [ 編集 ]

poccoさんへ

そうなんだよぉ 小梅は再発なんだ。

去年の1才前にも出来た事があるんだ。

薬の効果って凄いけど出来れば使いたくないよね。

サイエンスは油分が多いからフードを変えて今試してるんだ♪

再発がないように頑張ってもらわなきゃ!

小梅はピコピコする事がゆきんこ達の以外ないから貴重な映像なんだよ 笑

りこちゃんの、ピコピコはホント浮いちゃいそうだ 笑

風にも負けちゃうんだよね( *´艸`*)カワイィ~♡

小松との再会はいつ頃にしましょうかね?=ャ(・∀・)=ャ
[ 2009/04/06 08:53 ] [ 編集 ]

ひめママさんへ

そうなんですよぉ~ ニキビ出来てます。

でも、薬が効いてきてますよ^^ ありがとうございます♪

どんな夢を見てるのか気になる所です^^

パグミ、参加されるんですね! ウチもひめちゃんの会いたいです!

探し出せるかしら… 笑
[ 2009/04/06 08:48 ] [ 編集 ]

ともさんへ

あはは! そうだったね! ありがとう♪

小梅はシッポを振る機会が余り無いから珍しい光景なんだぁ^^

ぷりんちゃんの具合はどう? 最近ブログ見れなくて分からなくてごめんね!

パグミも、ぷりんちゃんの事を考えて参加だよね!

それが一番^^ 
[ 2009/04/06 08:45 ] [ 編集 ]

うめかあちゃんへ

いやいや~ お久し振りでやんす( *´艸`*)

梅、松、ゆきんこは生きてるよ 笑

去年も出来ちゃって薬で治ったんだけど又再発しちゃったよ 汗

そうなんだよねぇ、こんな顔でパグはデリケートだからね( *´艸`*)

小松に想われてるニキビかしらね 笑
[ 2009/04/06 08:42 ] [ 編集 ]

のんちさんへ

人にもあまりしないのからウチには珍しい光景なんですよ 笑

シーズーのシッポはウワウワでもっと凄いんでしょうね♡

小松はシーズーのシッポがお気に入りみたいです 笑

パグミって言うのは全国のパグが一箇所に集まるオフ会です^^

シーズーにはこんな盛大な会はないのですか?

シーズーにもあったらのんちさん言ってますよね( *´艸`*)
[ 2009/04/06 08:38 ] [ 編集 ]

とん太さんへ

親子でヒートですかぁ! ビックリです。

今頃のヒートはお花見出来ないのは悲しいですね^^;

もうすぐ終わりかな? お花見間に合うといいですね^^
[ 2009/04/06 08:33 ] [ 編集 ]

Unknown

お久しぶりです
しっぽフリフリかわいい~!!
楽しい夢見てるのかなぁ。
ゆきんこさんの夢とか?
パグ美は声かけるとしっぽ振って返事しますよ~。

お腹も良くなったみたいでよかったぁ。
パグはニキビできやすいんですよね。
うちは10か月くらいの時いっぱいできて、
ごはんをパピーから成犬用に変えたらおさまりましたけど…。
梅ちゃん若いからかな?

パグミうちもたぶん参加します!
まだ予定がはっきりしないんですけどね。
梅ちゃん松くんに会いたいなー

[ 2009/04/05 22:36 ] [ 編集 ]

Unknown

ニキビは治るのも早いけど、再発も多いからねぇ。可愛いお顔が台無しで可哀相に~

うふふ、この寝ながら尻尾ブンブン大好き。めちゃめちゃ可愛いんだもん。
りこちゃんなんて尻尾振りすぎて、身体が浮かぶんじゃないかって心配になるぐらい振る事あるよ。爆、爆

お腹は良くなってパグミに参加なんだね。ニキビ早く治りますようにぃ。
[ 2009/04/01 16:24 ] [ 編集 ]

Unknown

ニキビですか・・・
パグは出来やすいですよね
早く治るといいですね

夢みてるのかね~
尻尾がとってもかわいいわ
パグミに我が家も参加ですよ~
小松くんと小梅ちゃんに会いたいな~
[ 2009/03/31 08:58 ] [ 編集 ]

Unknown

ゆきんこさんあやまりすぎ~
気を使わない約束でしょ~
ためと思ってがっつりおしゃべりしましょ~!

小梅ちゃん寝てる時しっぽが~
カワウィ~ッシュ(無理ある?????)
家ね~体はチッコイ癖に尻尾は柴並みにあってね、飼い主に似たのか、だらけ巻きなの~
餌の時ぐらいだし…しっぽふるの…ぐすん

パグミぷりんの容態次第でもうチョイ考えま~す!
[ 2009/03/28 22:40 ] [ 編集 ]

Unknown

久々~!

どうしちゃったんだろうって心配したぜ!

うめもにきびいっぱいできたことあるよ

薬飲めばすぐ治るよ!

パグは皮膚の病気多いからね~

こんな顔してデリケートだからさ

小梅ちゃんのにきびは若い証拠さ
[ 2009/03/28 12:56 ] [ 編集 ]

Unknown

フリフリ尻尾が可愛い
シーズーとは違う魅力があるワン♪
パグミって何?ついていけてない
[ 2009/03/28 10:18 ] [ 編集 ]

かわい

母犬桜と娘紅葉ヒート中です。公園2~3週間禁止です。
桜見物できません。
[ 2009/03/28 08:53 ] [ 編集 ]

miccoさんへ

(*ノ▽ノ)イヤン ファンだなんてありがとうございます。

でも、今ニキビで酷い顔になってますよ、

それでもいいですか? 笑

多分、楽しい夢でも見てるのかなぁ?

かあさんジェラシー 笑

あっ、なんかやるぅ~

キャンキャンって何か言ってる時がありますよっ

梅・松たまにやりますっ 同じだなんてビックリ

ほんと、あれ何なんでしょう…?
[ 2009/03/27 18:51 ] [ 編集 ]

イブちゃんへ

あっ、ゆきんこも忘れちゃった 笑

まぁ~ そうなんだぁ

じんたくんとご親戚さんですかぁ

血の繋がりって凄いよねぇ~

アタック、しちゃおう 笑
[ 2009/03/27 18:48 ] [ 編集 ]

イブちゃんへ

ははっ、更新しちゃった 笑 お久し振りブリ( *´艸`*)

ニキビはなんだろうねぇ… やっぱそうなの? お年頃なの? 笑

早く完治して欲しいけど難しいみたいなんだ。クスリ飲んで治療中だよぉ~

小梅の動画だけだったのか。小松のは短かったから見れなかったのかな?

見てくれてありがとう

小梅はさぁ、身内以外には振った事がなんいんだよ。

唯一振ったのはココママ 見た時ビックリかあさんも喜んでたもん 笑

パグミは正式に参加しま~す。イヴ家は行かないのかぁ… 残念だなぁ…

レポ待っててね って、まだだけどね 笑
[ 2009/03/27 18:45 ] [ 編集 ]

Unknown

梅たん、カワユス!
嬉しい楽しい夢をみてるんだろうねぇ。
そういえば、パグ独特の?夢をみながら「キャンキャンキャン・・・キャンッ」ってやつ、梅ちゃんもするんですか?
あ~わたし、かなり小梅ちゃんのファンです 早くブツブツ治ったらいいなぁ。
[ 2009/03/27 16:04 ] [ 編集 ]

あ!

書き忘れたのでもう一度コメします
先日ゆきんこちゃんの日記に出てきた
辰巳のドッグランで会ったじんたくんは
凛の遠~い親戚さんです
すごい遠いからまだアプローチしてないんだけどね
[ 2009/03/27 12:31 ] [ 編集 ]

更新されてる!笑

わぁーい!久々の更新ですね~

小梅ちゃんのニキビはお年頃だからかしら?

可哀想に早く治るといいね!

小梅ちゃんの動画だけ携帯から見れました

ピコピコしっぽ振ってて可愛い

どんな夢見てるのかなぁ?

きっと嬉しい夢なんだろうねぇ

パグミ参加するんだね!!

どんなだったかリポート楽しみにしてま~す
[ 2009/03/27 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










