スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

城南島のドッグラン。 




おはようございます、ゆきんこです。

随分前だけど土曜日に

城南島海浜公園へ行って来ました。

画像には写せなかったぱぐおくん

こまるちゃんは小松と産まれ月も同じ同級生でした。

体重も同じくらいでしたよぉ

もみじちゃんは1ヶ月上の小梅と同級生でした。



次に画像が無かったのですが

ぶーくんとめろくん?が居ました

そして、小梅と親戚さんのうったくんです。

親戚さん探しでお名前は知ってました。

他のブログでもお名前を見かけてたんですが

まさか会えるとは 額の横ジワが同じだね。

「小梅ちゃんは横ジワなんだぁ」って



毎日がひな祭り!!
~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~


のひなママ
に言われて気付いたんだけどね 笑

同じ親戚さんのパグ犬さくらの大好物

きゅあちゃんとこのさくらちゃんも横ジワなんだよ。




そしてそして、唯一お名前が同じの

小松くんとの生活。の小松くん

ダブル小松くんです。

ランに居るとは思って無かった時に

木に話しかけてる黒パグくんを見かけました。

顔が似てるなぁと思ってたら本当に小松くんだったよ

多分パグで小松って名前はこの子達だけかと 笑

ウチの小松を呼んでんだか

YUKIさんの小松くんを呼んでんだか 笑




ぐぅちゃんもブログあったんだね

パグ+旅館=?で営業中でした

ぐぅちゃんは、ぱぐおくんに追いかけられて

やまちゃんが座ってたベンチの下に

ずっと非難してました。

ぱぐおくんはパパさんに「しつこい!」って

デコピンされてたよ

毛が柔らかくてフォーンが混じってるのかな?

茶色の色が混ざってました。

胸には白いマークが付いてたよぉ。

初ランでドキドキデビューだったね



お顔がとれなくて残念

さとちゃんです。



「おやつぅ~」 「おすわりぃ~」

でイイコにお座りしてくれたはなちゃん。



あっ、小梅の画像は鼻先だけ 笑

でも、走り回ってましたよ。

大型犬に敵意むき出しで走って行くんだよね

ビビリのクセに( ´ー`)フッ



関連記事
[ 2009/04/22 09:43 ] ドッグラン。 | トラックバック(-) | CM(20)

YUKIさんへ

こちらこそありがとうございました1

凄く嬉しかったです^^ ほんと、小松って居ませんよね 笑

YUKIさんの小松くんの目が可愛くて好きです(*´ェ`*)

またお会いしたら宜しくお願いしま~す♪
[ 2009/04/28 12:49 ] [ 編集 ]

みっちゃんさんへ

先日はお会いできて嬉しかったです^^

らいむくんの存在に気付いてなくてごめんなさい…

ブログ拝見した時に初めて気付きました!

読み逃げしてくれててありがとうございます( *´艸`*)

次回お会いしたときにはウチも名刺渡せると思います!

再会楽しみにしてます^^
[ 2009/04/28 12:46 ] [ 編集 ]

のんちさんへ

去年でも来た事あるんですか? 遠征ですね 笑

初めて行ってパグズいっぱいでビックリしましたよ♥

バディくんとココちゃんも大変な季節ですよねぇ!

冷え冷えアイテム必須ですね~
[ 2009/04/28 12:41 ] [ 編集 ]

ミネさんへ

いえいえこちらこそありがとうございました^^

ぐぅちゃんビックリしてましたねぇ~

いっぱい居過ぎて戸惑ってましたね^^

やまちゃんならぐぅちゃんの事守ってくれますよ 笑

邪魔だなんてとんでもない! 喜んでましたよぉ~

お会いしたらまた遊んで下さいね^^
[ 2009/04/28 12:36 ] [ 編集 ]

トモコさんへ

狙って行ってるわけじゃないんですけどね 笑

遠くからでも見つけちゃうと行っちゃいますよ( *´艸`*)

あたしの追っかけ? じゃあゆきんこはパグ美ちゃんの追っかけします 笑

小梅はガウガウいいながら追っかけるんですよぉ!

追っ払ってるんですかねぇ? 困ったものです…
[ 2009/04/28 12:34 ] [ 編集 ]

ともさんへ

うんうん! パグ三昧だったよぉ( *´艸`*)

ともさん知り合いいっぱい居るから色んなパグちゃん知ってるよね^^

そう! まさか、会えるとは思ってないから興奮度大だよね 笑

[ 2009/04/28 12:31 ] [ 編集 ]

イブちゃんへ

うん、いっぱい居たよ^^

自然発生だったよ 笑

W小松を写せて感激ぃ~♪

YUKIさんとこの小松くん可愛い顔してるんだよぉ(*´ェ`*)

遠くても親戚さんってなると似てる所あるんだねぇ^^

梅は鼻先だけで分かる? マニアだねぇ 笑
[ 2009/04/28 12:29 ] [ 編集 ]

うめかあちゃんへ

うめかあちゃんのお友達なんだぁ。

うん、はなちゃん大きかったけど歩き方とか超~可愛かった♡

城南島って初めて行ったんだけどお台場から近いんだねぇ~

知らなかったよ 汗

沢山のパグズに会えて嬉しかったよぉ♪
[ 2009/04/28 12:26 ] [ 編集 ]

ひなママさんへ

初めて行って来ましたよぉ~♪

ふふ♡ ひなちゃんモテモテだったんだ!

愛嬌のある子はいいなぁ^^

そうそう、横ジワひなママに言われて初めて気付いたんだよ 笑

今までシワに注目してなかったよ 汗

うんうん、色々個性があってほんと面白い!

小梅はランで気が乗ったら走るよ^^

走り出すまでが長いんだけどねっ 笑
[ 2009/04/28 12:24 ] [ 編集 ]

ひめママさんへ

そうなんです行ってきましたよぉ!

ふふふ♥ お会いできましたね!

小松くんに会えるとは思っても無かった事なのでビックリです^^

一緒に写真撮れて嬉しかったです♪
[ 2009/04/28 12:19 ] [ 編集 ]

Unknown

先日はありがとうございました!
まさかいらっしゃると思って
いなかったので声かけていただいた時は
超嬉しかったです!!
小松なんて名前そうそういませんからね。
小梅ちゃんと小松くんは
ちっちゃくて可愛いし
会えてホント良かった~☆
またぜひ遊んで下さいね♪
[ 2009/04/27 14:29 ] [ 編集 ]

Unknown

先日代々木でお逢いした
あんずとらいむの飼い主です。
小松くんと小梅ちゃんは
ブログを読み逃げしていたので
すぐにわかりましたよ!
昨日お渡しした名刺は
ブログが古いものです。
次回お逢いできたときには
新作名刺が間に合えばいいのですが(汗)

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
[ 2009/04/27 11:00 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは(^^)/城南島のドッグランだ~^^
我が家は、去年一度行ったきりです~♪
パグパグいっぱいだね❤❤❤
暑くなると、日影が無くて辛いから今のうちよね^^
[ 2009/04/26 12:01 ] [ 編集 ]

Unknown

先日はぐぅが大変お世話になりました!
なぜか、たくさん人もいるし、広いランなのに、やまちゃんさんのところにピッタリとくっついてるぐぅ…(笑)
きっとこの人なら守ってくれる!と思ったのでしょう…しかし、ピッタリしすぎて邪魔でしたよね…すみません

おかげ様で、初めてのドッグラン、とても楽しく過ごすことができました!ぜひまた遊んでください♪
[ 2009/04/24 00:18 ] [ 編集 ]

Unknown

なんかゆきんこさんの行くとこパグ遭遇率高くないですか?
いいなぁ。ゆきんこさんの追っかけしようかな(笑)
梅ちゃん大型犬に向かっていったの!?
すごーい!必死だったのかな?
[ 2009/04/24 00:02 ] [ 編集 ]

Unknown

きゃ~パグ三昧
知ってるブログのパグちゃんと会えると嬉しいよね~!
しかも同じ名前のパグたんと会うと更にテンションア~プッ!
皆キュ~トだね!
[ 2009/04/23 21:59 ] [ 編集 ]

Unknown

わぁ~!パグちゃんがいっぱぁーい
これってオフ会とかでなく自然発生
いいなぁ~

W小松可愛い~
やっぱり親戚さんだと似てる所があるんだね
小梅ちゃん、ちょっとしか写ってなくてもすぐ分かるね
[ 2009/04/22 20:18 ] [ 編集 ]

Unknown

お!この人たちは仲良しなのよね~。はなちゃん多きかったでしょ?ママさんがめちゃくちゃおもしろい人なんだよお~

私も城南島行ってみたいんだ~。でも車じゃないと無理だしね

たくさんのパグちゃんに会えてよかったね~
[ 2009/04/22 13:14 ] [ 編集 ]

Unknown

城南島行ってきたんだ~
うちはもう1年くらいご無沙汰してるよ。ここで、ひながモテガールになっちゃって追い掛けられてから行ってないの。
その後も何度も行く予定はあったけど、雨降ったりね。
また行こうかと思っても、週末予定がずっと入ってて難しそうだわ~
あはは~横ジワ、私に言われて気づいたの?(笑)横ジワの子も結構いるよね。シワって個性があって、面白いよね。
梅ちゃん、ランだと走るんだね~ビックリ!
[ 2009/04/22 13:13 ] [ 編集 ]

Unknown

おおお~
城南島に上陸でしたか!!
会いたかったな・・・・
私の家結構近くて、良く城南島は行ってましたが、最近全然行ってません。
沢山のパグズいたんですね~
ダブル小松君かわいいな♪
[ 2009/04/22 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










