スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

代々木公園わんわんカーニバル2009。 




こんばんは、ゆきんこです。

昨日、代々木公園で行われた

代々木公園わんわんカーニバル2009

に行って来ました~

そう、梅ちゃんが苦手なわんこカーニバル


45分後にやっと駐車場に入庫。

のランの手続きを済ませて向かったら…

TINY’sLIFE

のタイニーちゃん



ラニくん



コツブくん。

すんごい、いい体してんのっ

ウエストキューっと締まってて肩幅ガッチリ。

多分、が体重増えたらコツブくんみたいな

体になるなって思いました。



黒パグナイトのドッグムービー!!

のナイトくん



只今ななみゅう中

のナナミちゃん

へそくり( *´艸`*)カワイィー




ミュウちゃん



マリモちゃん



黒パグ ひめの成長日記」のひめちゃん

梅松が居るの聞いてひめママさんが

声を掛けに来てくれました。

ひめちゃん、逆光で眩しかったねごめんね



ゆきんこがお昼を食べてる時に

はポールに繋がれて捨て犬になってたのですが



のしつこさにペタンと座っちゃいました。

ほんっとしつこいんだよね。

梅以外のレディーの匂いが新鮮なのかしらぁ? 笑



ひめママさんに向こうにも集団で居ると聞いて

急いで食べて行きました。

画像が一緒でごめんなさい。

「あんず日和」改め

あん姐ちゃんは教育係
~おとぼけらいむの教育レポート~


のあんずちゃん

らいむくんの存在に全然気付いてませんでした

和菓子日記~パグとねこの日常~

ふくまめくん、わらびもちくん

わらびもちくんは男前の顔してるのに幼いの( *´艸`*)

ブログの名の通り和菓子ボーイズだよぉ。



チェブのブー ~ミトンもネ~

のチェブちゃん

と同じ人見知り・犬見知りする子で

梅ちゃんを見てるようでした。



ミトンちゃん

ミトンちゃんは人も犬も平気で

ミトンちゃんを迎えてチェブちゃんが少し変わったって。

なんだか状況がウチと同じでした。



あんずちゃんのみっちゃん
(って呼ばせてもらいます。)

がおやつ投入したよぉ~

松くん食いつき早~い 真剣だねっ 笑



ん? 梅ちゃん? そぉーっと見つめてるよ 笑

梅・松におやつありがとうございました



ランが前日の雨でグチャグチャになってると

聞いたんだけど行ってみてダメだったら

帰ろうかと思い寄ってみました。

そしたら沢山の人とワンコが居ましたよぉ~

芋洗いな感じになってたよ 笑

ガハってたので裸にしてGo~



芋洗いの中を歩いてたら んまーっ!

ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記


のぷりんちゃん



カカオくん



カリンちゃん



やっと会えたぁ ビバホームやコーナンで

会えなかったのにここで会うとは 笑
ひなママ! やっと会えたよ( *´艸`*))

ぷりんちゃんとカカオくんは夫婦なんだよぉ~
(予定外だったらしいけど 笑 でも、幸せな事だよね。)

二人の名前をとって「カリン」って名前なんだよ。

ウチも来年以降考えてるので先輩だね。

の6月に予定のヒートは隔離決定だぁ~

梅ちゃんはぷりカカ夫妻の中に入って

少しだけ走ってたよぉ~

ぷりんちゃん(6月)、カカオくん(7月)、(8月)

誕生日の近い同級生なんだよぉ~



松くんも入って少しだけ走ってました



W夫婦のショットだよぉ~ 目線無いけどね 笑



自分の足ほどの棒を見つけて取られまいと

ウロウロして逃げてます。



誰にって コイツだ 笑



いつもながら取られる。



ランを出て給水タイム。



梅ちゃんは高貴な犬なので(嘘)

やまちゃんの手から給水します。

娘には甘いやまちゃんです 笑



知らなかった方へは人も犬もダメなので

逃げてしまってごめんなさい。

チェブちゃんの様に相方が来て少しだけ変わった気がします。

今までそんなに出掛けなかったけど

が来てからは出かける回数も増やしてます。

いつか克服出来る事を願ってます。



オマケ

嗅ぎ過ぎだと思います 笑



お会いした皆様お話しできて良かったです

全てのパグちゃんの正面から写せなくて

ゴメンネ ゴメンネー


関連記事
[ 2009/04/27 19:29 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(21)

結さんへ

コメントありがとうございました^^

結さんと言うお名前だったのですね!

GWに行ければ是非行きたいと思ってます。

相方の休みがどうなるか分からないんですけどねっ。

お聞きしてからHP見ましたがとても素敵な場所ですね♪

梅松も喜ぶでしょうね^^

結ちゃん3歳10ヶ月ですかぁ 梅松の先輩ですね^^

お顔見てみたいです。

アドレスを送りたいとの事ですが私にですか?

もちろん公表はしませんよ^^
[ 2009/04/30 21:02 ] [ 編集 ]

Unknown

小梅ちゃん、小松君、表情がとてもかわいいです・・・
各地でいろいろなPUGに関するイベントが、開催されておりますが、一度も参加したことがなく、せめて、広範囲に良いところがあれば、
行っております・・清里・伊豆。箱根・群馬等々・・・・・・
代々木公園、我が家も行きたいと思っております

ポティロンの森で初めてコメントを書かせていただいた者です・・・その時、つくば同峰公園のことや、ワンちゃんOKのお店、パン屋さんを紹介いたしましたが、同峰公園には、ドッグランはありません・・・しかし、広い広い芝生のエリアが2箇所ありまして、ノーリードでOK・OKです・・・何等問題ありません
とにかく特に新緑・紅葉時は素晴らしく、見方によっては日本ではないような錯覚に陥ります
とにかく、一度行ってみてください
できれば平日がお勧めで、結構PUGも散歩しいます
因みに、管理者へのメッセージで、メールアドレスをお送りしたいと思いますが、公表はされないことの確認をいただければと思います

結(ゆい)・・♀黒PUG3歳10ヵ月の名前です
コメント欄ひこのようなことを書かせていただき、すみません








[ 2009/04/30 15:31 ] [ 編集 ]

まりさんへ

初めまして!

キャー! 梅ちゃんと同じ名前だぁ♪

コメントありがとうございました^^

黒パグちゃんですね♪ 黒パグちゃんで小梅ちゃんは初めてです^^

フォーンの子で居るんですよ^^

同じ名前って嬉しいですよね♪

また遊びに来て下さいね^^
[ 2009/04/30 07:54 ] [ 編集 ]

うめかあちゃんへ

そう、凄い時間かかったよ。 ほんと、ココのランは人気だね。

イベントがあったっていうのもあるけど普段からだよね。

そっか~ 12時には出てしまってたのね…(/□≦、)

ウチ出るの遅かったからな… 残念!

幸手のパグデーね、9日はやまちゃんが仕事だから行けないんだ…

急に休みになったり半日だったりしたら絶対に行くけど^^
[ 2009/04/30 07:51 ] [ 編集 ]

小梅さん。

はじめまして。
わんわんカーニバル・・・素敵なイベントですね。
うちの地域でもしないかなぁ。と期待です。
実は、うちの黒パグちゃんも、小梅といいます。
梅干に似ています。。。
お名前が一緒でちょっとうれしくてコメントしちゃいました
[ 2009/04/30 00:05 ] [ 編集 ]

Unknown

あ、5月9日だよ
[ 2009/04/28 16:53 ] [ 編集 ]

Unknown

駐車場入るのに45分もかかったの?そういえばうちらが12時くらいに出たとき、めっちゃこんでたなあ~!早く行って良かった

でも、小松くんと小梅ちゃんに会えなかったのが残念・・・。麦粒もいたのにねえ~(涙)

ランにの行かずそそくさとお台場に行ってしまたよ

そうだ!今度幸手のドックランに行くのだよ

小梅ちゃんと小松君も来れたらカモーン!
パグ祭りだよ
[ 2009/04/28 16:52 ] [ 編集 ]

Unknown

タイニーさんとラニくんの写真を載せてくれて
ありがとうございます!!
何度か他の方のブログで拝見していましたので
お会いできた時は嬉しかったです♪
今度は是非ランでご一緒してくださいね~
[ 2009/04/28 14:51 ] [ 編集 ]

けめこさんへ

ご挨拶に行けなくてごめんなさい!

先日はお会い出来て嬉しかったです^^

和菓子ボーイズ可愛かったです(*´ェ`*)

いやいや、やっぱパグ体形の方が見てて和みますよ。

「パグだ」って思いますよ~

ウチは犬の管理より飼い主の管理の方が大事って話しですけどね 笑

ランは結構平気でしたよ! でもほんと、芋洗い状態でしたよ 笑

残念ですまた再会したら遊んで下さいね^^

リンクこちらも頂きま~す♪
[ 2009/04/28 13:17 ] [ 編集 ]

ナナミュウモさんへ

こちらこそありがとうございます^^

お会いできて嬉しかったです^^

読み逃げしてくれてたんですね^^ ありがとうございます♪

もう、最高に可愛いかったです! 罪ですよ 笑

ペットカートだと思ったらベビーカーだったし( *´艸`*)

ビックリしましたよぉ。

リュックで気付いてくれる方も居るんですよ^^ ウチの目印です。


ランは前日の雨で駄目かと思ったら結構平気でした♪

ぜひ、ランでの再会を待ってま~す♪

リンクこちらも頂きます^^
[ 2009/04/28 13:11 ] [ 編集 ]

イブちゃんへ

うん、いっぱい居たよぉ~♪ パグ天国♥

ギネス挑戦しなくても来れたのにぃ!

電話すれば良かったなぁ! ごめんね^^;

絶対高血圧になるね。 どっちにしろヤバいわ 笑

やっぱり小松ラブだね( *´艸`*)
[ 2009/04/28 13:07 ] [ 編集 ]

ともさんへ

うん、名刺を貰えたから良かったけど…

頭の容量常にマックスだから覚えられなんだよ…

間違えたら失礼だし… 容量増えないかしら…? 笑

会えて凄く嬉しかったよぉ♪

ナナミちゃんのへそくりの中身気になるよね 笑
[ 2009/04/28 13:05 ] [ 編集 ]

Unknown

代々木では お話できて嬉しかったです。
うちの和菓子も載せてきださってありがとうございます。
小松くんと小梅ちゃんは
2人とも脚長パグちゃんですよね~。
うちの和菓子はドスコイ体型ですから。。。笑
ランに行けばよかった~~。
きっと水浸しだろうと思って
あの後 帰ったんですよ。。。
そしたら 一緒に遊べたのに。。。

うちもリンク貼らせてもらっていいですか?
[ 2009/04/28 13:03 ] [ 編集 ]

チェブママさんへ

先日はお会いできて嬉しかったです^^

そうなんです、梅は人も・犬も駄目でチェブちゃんと同じなんですよ。

小梅も同じですよぉ~ 梅はこの世の終わりになります 笑

やっぱ、相方を迎えると少しずつでも変わって来るんでしょうね^^

相方効果が出ますよね! そうですね、お互い頑張って克服させましょう!

リンクこちらも貼らせてもらいます♪
[ 2009/04/28 13:03 ] [ 編集 ]

ひめママさんへ

声を掛けていただきありがとうございました♪

嬉しかったです(*´σー`)

ひめちゃんの服とゴーグル格好良かった~!

お洒落ひめちゃんにまた会いたいです^^

ぜひぜひ! ランで遊ばせたいです♪

小梅はどうか分かりませんが 笑
[ 2009/04/28 13:00 ] [ 編集 ]

まるこママさんへ

残念です、会いたかったです。

用事が出来てしまった仕方ないですね…

いつか本当に会ってお話ししたいです^^

見かけたのはエレベーターでしたからね 笑

そうなんですよ、小梅はめちゃくちゃビビリなんですよぉ。

まるこちゃんもですか? 二人が一緒に居たらどうなるんでしょう( *´艸`*)

いつかお会いしたいで~す♪
[ 2009/04/28 12:55 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは。
我が家の3姉妹を載せていただいてありがとうございます!
昨日はずっと読み逃げしてた小梅ちゃん小松くんに会えて嬉しかったです♪
お揃いの色違いのリュック可愛いかったです☆
ドッグランにも行かれたんですね。
ウチは朝一でランに行ったら水たまりだらけであきらめました。泣
今度お会いした時はランなどもご一緒出来たら嬉しいです★

リンク貼らせてもらっていいですか?

[ 2009/04/28 03:41 ] [ 編集 ]

Unknown

すごいすごいすごーい
パグちゃんだらけだ
私も代々木行きたかったんだけど
なんかギネスに挑戦しなきゃいけないのかと思って止めたんだよ~
ギネス挑戦した??

いいなぁ、これだけのパグちゃんを見れたら
私の低い血圧も少しは上がるかしら(笑)

小梅ちゃん相変わらず可愛いなぁ
「えっ?!そこから?!」って本当にそんな顔してるし
小松くんも相変わらず棒で遊ぶのね!
そんな小松くんが大好き
[ 2009/04/27 23:30 ] [ 編集 ]

Unknown

いや~いっぱいいすぎて名前が覚えられナ~イ!
でも、ブロ友さんと会えて良かったですね!
小梅ちゃん…肝心な親戚の小松くんじゃなくて小梅ちゃんがぷりんちゃんとカカオ君と遊べたんだね!
よかったよかった!
えっと~皆かわいいから一人一人色々感想言いたいけどちょっと混乱中なのでごめんなさい!
特に気になったのはナナミちゃんのへそくり!
これ欲しい!ナナミちゃんのママさんに聞いてみようかしら!
マリモちゃんと、小梅ちゃんの最後のアップ写真は罪な位かわいすぎ!
[ 2009/04/27 23:10 ] [ 編集 ]

Unknown

きゃ~
昨日は夢のような1日でした。
まさか小梅ちゃんと小松くんに会えるなんて
思ってなかったし・・・
ず~っと会いたかったので
とってもうれしかったです!!
小梅ちゃん人、犬見知りさんだったのね
小松くん今度はランで是非遊びましょうね!!
[ 2009/04/27 21:02 ] [ 編集 ]

Unknown

うちも行きたかったな~。
最初行く予定にしていたんだけど
ほかの用事ができてですね~
いけなかったんです。。。

小梅ちゃんは人見知り犬見知りさんなんですね~。 うちのまること一緒だ~。
小梅ちゃん、小松くんに会いたかったな~。
[ 2009/04/27 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










