スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普通のお散歩。 




おはようございます、ゆきんこです。

水曜日はいつも通りお休みでした。

自転車に3人で乗って行って来ました。

はスリングはカゴの中。

デジカメでその様子を1枚取ったら

「電池が無くなりました。」の文字が…

そして帰って充電してみたら

画像が残ってませんでした。

携帯で撮った画像でお楽しみ下さい。



自転車を置いて歩きました

鳩に向かって行く

いつもフラれます

あらやだ、黄門様ガラ空きだわ( *´艸`*)



10分位歩いて休憩です。



休憩早過ぎる?



だって…
(後の自転車は他の人のですよ。)



このコ
が…



松くんの歩く時の勢いが物凄いんです。

ケェ ケェ言いながら低姿勢で歩きます。

勢いが止まらないし梅ちゃんが先に歩くと

負けじと勢い出して前に出ようとするしぃ

だからバテるのも早いんですよぉ。

梅ちゃんはなんのこっちゃ

涼しい顔してます。

少しガハってましたけどねっ



この後暫く遊んで別の公園へ行きました。

画像はないですけどねっ。



最後まで読んで頂きありがとうございました。


関連記事
[ 2009/05/01 07:45 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(16)

イブちゃんへ

出た出た 小松ラブ 笑

89ワンピはゆきんこのお気に入りなんだぁ~

小梅はどうだか分からないけどね( *´艸`*)

普通にお散歩風景もありだね^^
[ 2009/05/06 21:17 ] [ 編集 ]

くーさんへ

男の子ってやっぱ強いんですかねぇ。

あはは! お互い負けず嫌いって 笑

くーさん負けないでネ 笑
[ 2009/05/06 21:13 ] [ 編集 ]

Unknown

小松くん鳩さん好きだよね~
ちょっとジェラシー

小梅ちゃん89ワンピ似合ってるよ
「疲れたわ」の後ろ足がセクスィー

いつものお散歩風景もまた
ほっこり癒されますなぁ
[ 2009/05/02 17:00 ] [ 編集 ]

Unknown

いつ見ても小梅ちゃんと小松くんのお散歩風景かわいい

やっぱり男の子の方が力つよいのかな?

すばるもかなり引っ張ってお散歩するし…

お互い負けずきらいなのかも
[ 2009/05/02 11:38 ] [ 編集 ]

ともさんへ

あはは! とにかく勢いが凄いんだよ 笑 若いからかね?

えぇ~! ダイエットしてるんだぁ!

ゆきんこは無理~ 笑 今のままで行く事になるな( *´艸`*)

携帯で滅多にいいいショット撮れないよね。

反応が遅いからイライラしちゃうんだよね 笑

あぁ… デジイチ欲しぃ… 笑
[ 2009/05/02 09:42 ] [ 編集 ]

ひめママさんへ

チャリ移動初挑戦でした!

ゆきんこのブログ説明少ないんですよね 笑

小松は1回ダイブしてその後は怖かったのか大人しく座ってました 笑

後の籠買ったんですか? 前と後に乗せるもアリですね。

でも、後に居ると思って居なかったらどうします? 笑
[ 2009/05/02 09:38 ] [ 編集 ]

tiny lani mamaさんへ

先日はありがとうございました!

パパ、ママさんからコメント頂けて嬉しいです♪

お揃いの服買っちゃいますね~❤

もう、ヤバいですよ! 止まりません 笑

梅松の立ち位置決まってるんですよ。

小梅が右で小松が左なんです。 小梅がいつも右に行きたがるんですよ。

彼女のこだわりなんですかね 笑 こちらこそ宜しくお願いします^^
[ 2009/05/02 09:34 ] [ 編集 ]

けめこさんへ

ゆきんこも初チャリの姿をお見せしたかったのに残念です!

次回リベンジしま~す! 電池が無くなったのにはビックリですよ 汗

他のワンコさんを見て興奮して1回ダイブしました!

止まって吊り上げる間宙吊りでビックリしたでしょうね。

その後は大人しく座ってくれてました。

相当ビックリしたんでしょうね( *´艸`*)

大きな籠いいですねぇ! 和菓子ボーイズは駄目でしたかぁ。

大きな籠どうしましょ 笑
[ 2009/05/02 09:31 ] [ 編集 ]

チェブママさんへ

自転車でお散歩は遠くの公園とか気軽に行けちゃうのがいいですね!

今回、初挑戦しました! でも、1回ダイブしたんですよ 笑

ビックリ! 小松は宙吊りでしたよ 笑

小梅はスリングが好きなので大人しく入ってました。

ここも荒川ですよぉ ウチはニセレブですの( *´艸`*)

やっぱたまに見せる顔とか似てますよね❤
[ 2009/05/02 09:27 ] [ 編集 ]

みっちゃんへ

お揃いの服って可愛いですよね 笑

気に入った可愛いのがあるとつい買っちゃいます( *´艸`*)

あんずちゃんとらいむくんのお揃いの服これから増えますね! 笑

ゆきんこも、初めての自転車移動の記念に撮ったのに…

電池が無くなりましたってかなりショック…泣

次回頑張って撮りま~す♪
[ 2009/05/02 09:22 ] [ 編集 ]

Unknown

いい!いいよ~!小松君!
ガシガシ元気よく歩こう!
私も今日せっせこ歩いたよ!
パグミに向けてダイエットの為…

小松君も小梅ちゃんもかわいいショット!
ケータイでも撮れればいいのさ!
私はしょっちゅうコンデジ忘れてケータイだもん!
[ 2009/05/02 01:39 ] [ 編集 ]

Unknown

自転車に乗っての移動が出来るのね~
羨ましいわ
ひめはもう籠に入らなくなってしまってね・・・
この前大きな籠(後ろ用)購入しましたよ
でもまだ、試してませんがね(笑)
今日もお揃いのお洋服お似合いでかわいいね~
[ 2009/05/01 22:39 ] [ 編集 ]

Unknown

先日は、少しでしたがお話しできてありがとうございました~(*^_^*)
お揃いの、服・・・うちも早速買っちゃいました~このさき増えてくのがコワいです(^_^;)

小梅ちゃんと、小松くんいつも立ち位置決まってるんですか~?姉弟教育参考にさせて下さい。ヨロシクお願いします♪
[ 2009/05/01 15:26 ] [ 編集 ]

Unknown

スリングしょってカゴにパグな図みたかった。。。
うちの和菓子は自転車のカゴに入れたら
ダイハードなみに
ダイブするんですよ。。。
和菓子用に大きなカゴに替えたのに意味なしです。笑
[ 2009/05/01 11:33 ] [ 編集 ]

Unknown

自転車でお散歩いいですね。
チェブをカゴにのせとするとダイブしそうなぐらい暴れるので、できません。

普段のお散歩でこんな景色にいい所なんてうらやましい。

我が家、荒川なら近いのですが、
こんなにセレブぽくなれないわ(爆)

ほんと小梅ちゃんチェブとお顔似てるかも(笑)
[ 2009/05/01 11:12 ] [ 編集 ]

Unknown

やっぱりお揃いの服で。。。
可愛すぎです(笑)
自転車移動の様子が見れなくて残念!
電池がなくなりましたって
結構凹みますね(汗)
[ 2009/05/01 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










