スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月前の舎人公園。 




ゆきんこです。

今日は1ヶ月前の事をアップしたいと思います

ずっと画像が眠ったまま忘れてました。

先月の2日買い物の帰りに少しだけ

舎人公園へ行って来ました。

ランには入らず公園の芝生で遊びました。

芝生には誰も居なかったので

ごめんさい2ぶぅを放牧しました。

おっと、「あんずちゃんのらいむくん」とお揃いの服だね



嬉しそうに走ってます



タイトル 「菜の花畑で捕まえて」 デス。

本気走りですがね 笑



行く前はパグだったのに変身して帰って来ました。



走り終わったらたま~に梅ちゃんがやる事。



地面に背中を擦り付けてずりずりぃ~

この行動ってなんなんですか?

匂い付けの動作なんですかね?

梅モン(小梅のフェロモン)擦りつけぇ~



ニッコリ笑顔

誰か呼んで下さい。 親バカ1人重体です 笑



大きな石の上でパチリして帰りました。



読んで頂きありがとうございました。

結さんへ

読んで下さってるといいのですが…

もう一度メールを送って頂けますか?

メールを保存しないで消去してしましました。

申し訳ありません メール待ってます

同文を遅れたらお願いします。


関連記事
[ 2009/05/02 18:23 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(16)

まりさんへ

まりさんの小梅ちゃんはやりますか?

小梅は最近やり始めたんですよ^^

服がかなり汚れますけどね 笑

なんでやるんでしょうかねぇ。 謎です 笑
[ 2009/05/06 21:11 ] [ 編集 ]

みっちゃんへ

いつか、ひめママみたいに偶然会えるといいな 笑

そうなんですよね、カフェ1件だけなんですよね 笑

そこへ行きましょうか( *´艸`*)

パグパグ日和で楽しい毎日ですよね❤

らいむくんもあんずちゃん位大きくなったら本格的に服が増えますよ 笑
[ 2009/05/06 21:09 ] [ 編集 ]

ともさんへ

うん、春らしくテンプレ変えたよ♪

映画は未公開でいきたいと思ってるの。 幻の作品ね 笑

わぉ! そんな説があるんだぁ! 初めて知った!

どっちが正しいんだろうなぁ。
[ 2009/05/06 21:06 ] [ 編集 ]

イブちゃんへ

あらあら、呼ばないとね 笑

凛パパの実家の近くなんだぁ!

なんだかご近所さんがいっぱい居るんだね。

花の妖精には程遠いな 笑
[ 2009/05/06 21:04 ] [ 編集 ]

ひめママさんへ

フフ、小松が来てからは出掛けてますね 笑

チェブ家に偶然会えるかなぁ( *´艸`*)

ウチも舎人のランは入った事ないですよ 笑

LEEの89シリーズつい買っちゃいます♪
[ 2009/05/06 21:02 ] [ 編集 ]

ずりずり

ずりずりかわいいですねぇ。

あれ、前に実家で飼っていたミックスの女の子がよくやってました。。。
あれて、背中がかゆいのだとばっかり(笑)
でも、なんかうれしそう
フェロモンなのかなぁ。。。
[ 2009/05/04 21:57 ] [ 編集 ]

Unknown

我が家も舎人は圏内なので
ご一緒できるといいなぁ!!
ただアノあたりはドッグカフェが1件有るのみ
でございます(笑)
小梅ちゃんと小松クンたのしそう!
家族だけでも楽しいのは
やっぱり多頭の醍醐味ですね♪

我が家は、いつになったら
楽しく遊べるのかは謎ですが。。。
[ 2009/05/04 14:51 ] [ 編集 ]

Unknown

おっ!よよよよよ!
テンプレ変わってる~
皆、春で衣替えならぬテンプレ替えだね!
私も蝶のテンプレに変えようか迷い中!

「菜の花畑で捕まえて」映画作っちゃいましたか~
で、いつ公開ですか?何系列ですか?前売り券あります?
あっ!前売りで、小松君・小梅ちゃんマスコットとかくれちゃったりします?

えっと~私の場合かなりの重症なので、白じゃなくて黄色いをお願いします

地面に体をこすりつけるのは…どっちが正しいかわからないけど、
強い匂いの物に自分の体をこすりつけて匂いを消すって説と
反対に強い匂いを体にこすりつける事で自分の存在をアピールするって説があるみたい…
正しいかはわかんないけど…
[ 2009/05/04 00:59 ] [ 編集 ]

Unknown

すいません!ここにも1台

舎人公園は旦那の実家の近くよ~
梅松夫妻が菜の花の妖精になってる
可愛い~
似合う~

やっぱり2台
[ 2009/05/03 21:42 ] [ 編集 ]

Unknown

ゆきんこさんいろんな所へ行ってますね!!
舎人公園はチェブちゃんの家の近くなんですよ~
我が家、何度かそこを通ってるけど・・・
まだデビューしたことないの(笑)
小松君小梅ちゃん、洋服あんずちゃん家とお揃いだね~
やっぱり89はいいね!!
とってもお似合いで、かわいいよ♪
[ 2009/05/03 08:30 ] [ 編集 ]

うめかあちゃんへ

そうなのっ! 芝生の方がいいのぉ~

ノーリードはダメなんだけどねっ 汗 でもね、放牧しちゃうの…

売店行ったこと無いけど焼きそばとカレーのみ?!

さては、やる気ないな? 笑

えぇ~! ミミズぅ~?! キャー! 駄目っ!

ゆきんこはムシは駄目なのだぁ…

恐ろしい… 今度やってたら止めないとぉぉぉ…
[ 2009/05/02 22:18 ] [ 編集 ]

しのぶさんへ

結構広いんですよぉ~ 芝生好きです^^

ウチ毎回ドキドキしながら放牧してますよ 笑

なんでしょうね… 擦り付けて痒いのかな? 謎です 笑

ですね、皆そうですよね( *´艸`*)
[ 2009/05/02 22:14 ] [ 編集 ]

チェブママさんへ

舎人公園の近くなんですかぁ!

足立区って言ってましたね^^

ランより芝生の方が好きなんですよね 笑

チェブちゃん、ミトンちゃんとランで遊ばせたいです♪

[ 2009/05/02 22:12 ] [ 編集 ]

Unknown

舎人公園、ランじゃなくて、芝生の方がお勧めよね♪ 周りに子供がいない時はうちもノーリードで開放しちゃってるわ~

あそこも売店って、メニューが1個しかないのよね~。初めて行ったときは、「焼きそば」
で、2回目言った時は「カレー」のみ!

だったら置くな~!って感じなんだけど

あ!ごろごろしてる子、たまにミミズの死骸とかにごろごろしてるから注意よ

小梅ちゃんは大丈夫だった?

埼玉組はみんな公園の中に落ちてるくさいもの見つけるとみんなすりすりして困ってるよ(汗)
[ 2009/05/02 21:13 ] [ 編集 ]

Unknown

広くて綺麗な公園ですね。
うちの娘達はノーリードにすると脱走するので出来ないんです(T-T)
小梅ちゃんと小松君はちゃんと戻ってこれておりこうさんだわ♪
芝生の上でゴロゴロなんだろう。
でも気持ちいいんだろうね!
大丈夫!みんな親ばかだよ(爆)
[ 2009/05/02 20:45 ] [ 編集 ]

Unknown

我が家、舎人公園の近所です。
結構広くていい公園ですよね。
ぜひお越しの際はご連絡ください。
また遊びましょうね。
[ 2009/05/02 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










