スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年間じゃないぞ。 




随分とご無沙汰してたゆきんこです。

この記事書くの3回目です。

イライラが頂点に来て更新するの止めようかと思いました。

最後の更新が暑い時期だったのに寒くなっちゃった

約3ヶ月更新してなかったわけですが

週間梅松ブログ? 月間通り越して年間になる所だったわよ!

3個の出来事を一気に更新します 笑

1個目 最近の梅松さんの状況です。



8月辺りからやまちゃんの仕事が忙しくなり今現在もお散歩がグンと減ってます。

ほかのワンコに触れ合う事もなく なのに!

疥癬になってました。
疥癬はヒゼンダニによっておこる感染症。 他の犬との接触で感染。

10月辺りから小梅が身体をもの凄く掻き出してほにゃ病院へ行きました。

帰宅してから電話がありました。

「僕が勝手に顕微鏡で調べたんですが梅さんにヒゼンダニが居ました・・・

それが何だか分からんゆきんこは説明を聞いてビックリ。

えーーーーーーーーーーーーーーー!!!

感染は他のワンコから。

いやいや、ムリムリ。

だって、梅さん犬ダメだもん! 触れ合うとかじゃれるとか無理だから!

また原因わかんねぇし!

芝生で? 爪切り台の上? 手術の時の診察台?(←8月だったけど)

考えれば考えるほど可能性はある。

悩まされてるのは小梅だけなんだけど小松も一緒に液体垂らしてます。

そんな訳でお散歩も他のワンコにうつったら申し訳ないので避けて行ってます。

お誘いも受けられなくてごめんなそん



2個目 お留守番させて出掛けて来ました。

腐れ縁の友人夫婦が4月(だったか)に軽井沢に喫茶店をオープン。

11月にやっと出向く事が出来ました。

山々の紅葉も色付き綺麗だったよ。



旧軽銀座の上の方に行くと
(店の窓から反対側を撮影)



ありましたよ。

ハミルトンカフェ

オーストラリアのハミルトン島の事らしい。

いつかはここでお店を出すのが第2の夢らしい。



店内はこんな感じ。



ランチタイムだったのでパスタセット。
パスタ サラダ ドリンク



粋な計らいでドリンクをアイスココアと
ゆきんこ



ブレンドコーヒーに変更してくれました。
やまちゃん



持参したスプーンとフォークをずっと待ってた寿さんのメニューは
大きくなったでしょ? どっちに似てきた? 笑



既に1枚無いけどトースト。

ジャムは手作りで凄く美味しかったよ!
リンゴとイチゴだったかな?



「うまいっ! うまいっ!」 言いながら食べてたよ~



暫く店内で話してたけどほかのお客さんも来たので一旦外へ出ました。

物凄い雨も降ってきて歩くの大変だったけど。

非難した場所で見つけた両替機。

1枚100円。



トイレに入る為の投入口!!!



海外では当たり前の所もあるみただけど日本でもあるのね。

びっくらこいたけど入らないと大変な事になるので入ったさ!

お店出る時も入ったんだけどね 笑



雨女パワーも炸裂し再度お店に戻りました。

お客さんも居なくなってたから戻れて良かった。

降雪地帯なので閉店時間や休業するお店が多いみたいだね。

もう、12月だし営業してないお店もあるかも。

今度は暖かくなったら行ってみよう♪



3個目 これが一番驚くかも。

9ヶ月前からまたお腹にエイリアンが住み着いてます。
何人かの人には会った時に知らせしてました。

早ぇーよ! とか無しで 爆

今回は予定帝王切開なので対面する日時は決まってます。

予定日は2月2日だけど2週早く手術して来月の18日になります。

起き上がるのに時間が掛かる痛みがあると思うと普通で産みたいと何度も思います。

2回目・3回目の方が痛いって言うし咳もくしゃみも笑うのも恐怖。

普通分娩も傷が痛いだろうけど切腹と比べると普通のがいい・・・。

前回陣痛促進剤を2日打ったけど今回は無しだからまだいいかも。

おぉ、怖っ! かあちゃん頑張る!

産まれたら報告します。
ってそれまで更新なしか? 笑

あっ、梅松Dayの更新を中止しました。

長い間ありがとうございました。

また今度~♪


関連記事
[ 2011/12/10 11:20 ] 梅松寿福の観察日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)









