スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かあさんより…。 




おはようございます、ゆきんこです。

呼んでも上の空の梅ちゃん。



二人ともブサ顔で見ようとするけど上の空です

梅ちゃんなんて、見てくれません



目の前にトイレ後のご褒美の瓶があります。

骨型のビスケットが入ってます。

トイレの後に半分に折ったビスケットが貰えるシステムです。



人が怖くても頂ける物は頂く梅ちゃん。

松くんより何十倍も食いしん坊です。



お口に入るのも何でも来い

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/10/28 08:33 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(2)

おやつに焦点が合ってますね~。
でも、それでこそパグだと思います。笑

こないだリキと出かけた時、車に乗った瞬間に寝たのに、私がおせんべいの袋を開けたら忍び足で私の真横にいました。
リキは、おやつ>睡眠です。
そして、おやつ>私ですe-259
[ 2009/10/28 14:31 ] [ 編集 ]

トマトさんへ。

あははっ、やっぱりそれでこそパグだよね 笑

リキくん、忍び足で近づくなんてなかなかの忍者だね 爆

おやつには勝ちたいよねぇ( *^艸^*)
[ 2009/11/06 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










